プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


大荒れ予報でしたが・・・


そこそこの雨が午後から降っただけでした(*´∀`*)



明日はどうなるのかな~(。-_-。)







毎年2月って確定申告で大忙しの豆

お出かけもままなならないし~

書類は山積みだし~(;´Д`)






そこで・・・ささやかな楽しみといえばっ!



コレ


2_20130407000821.jpg 


デーンっ !!!


3_20130407000823.jpg 


これは何かわかるかなっ ?!( ´艸`)


4_20130407000824.jpg 


大量にあった ホットケーキミックスの大量消費っ!


おっきな ホットケーキ&ホットケーキ

1_20130407000818.jpg 

日曜の朝はホットケーキな気分でしたのん♪

フカフカで美味しいっ




これは、ホットケーキMIXで焼いた 

バナナケーキ

4_20130407000824.jpg 

これは、バナナパン

5_20130407000826.jpg 

いずれも、女子高生に大人気だったようです(*´∀`*)


HBでパンをせっせと焼いてます


6_20130407000858.jpg 

ほぼ 練乳ミルクパンとドライフルーツパンしか焼いてませんけどね(*´∀`*)

いろいろお友達に食べてもらってますが

美味しいよっって声を頂いてるので(・・・お世辞かな・・・ヽ(´Д`;)ノ



どんどん色んな味にも挑戦しなきゃね~




さてと!明日はトリミングっ!

スッキリンコに変身かな~( ̄∀ ̄)


<< プチオフ会 ( in cafe de RoRo) | ホーム | お家へGO-っ! >>

ミックママさんへ

ありがとーございます(*´∀`*)プリンパン情報ーっ・・・・
って・・・ママさんチャレンジャーですね・・・(・・;)

もはや・・・プリンパンというよりも糖分過剰摂取的な・・・レシピに思えますが((((;゚Д゚))))
いや・・・もしかして美味しいのかもやってみよう!そうしよう!


心が折れてしまった日のレシピとして( ̄∀ ̄)


プリンパン情報提供~って思ったら既出でした^^;
ホットケーキミックス1袋にプリン3個と練乳と果糖入れて焼いちゃいます。
あっま~! でした^^

チョコママさんへ

こんにちは~
はーい!フカフカホットケーキですよ~~^^)
うんうん!時間をかければ誰でも焼けますー☆ぜひぜひ作って欲しい一品です~

もちろーん!練乳ミルクパンも~~♪

HBパン対決の為に!!日々精進しておりますー^m^)v
美味しい強力粉もお取り寄せしますよー♪

nacoochoさんへ

はーい^^)美味しかったです~
(メープルの買い置きが底をついてしまったのが・・・唯一のミスです^m^
おおー!炊飯器で作るのも美味しかったですよね~♪
ぜひぜひ!また作ってみてくださいね~☆

ほーんと!郁ちゃんに作ってあげたい~♪
豆ず背負って、びゅーんと行けば郁ちゃん家に泊めてもらえるかな~^m^))

えみさんへ

うふっ^▽^)名づけて!グリとグラ風ホットケーキです~♪
時間をかけてチマチマっと焼くんですが・・・(カンタンなのよーほっといても大丈夫だしね~♪

そそ!練乳ミルクパンー 高カロリーな恐ろしい食べ物ですが・・・
カロリーが高いって素敵(*>▽<*)うまうまです~
牛乳も練乳も砂糖も入れる!まさに豆好みなのwww
一回やってみて~♪

プリンパン・・・作ってみたんだけどさ~
今度は、増量して作ってみますっ!!
また美味しいレシピあったら教えてね~~~♪

こんにちは~。
美味しそうなホットケーキですね。
私が焼いたらそんなにふっくら焼けないのはどうしてでしょう?
また教えてくださいね~。
練乳ミルクパンのレシピも是非是非・・・。

おいしそうヽ(´ー`)ノ
私も豆ちゃんに教えていただき ホットケーキミックスで炊飯器ケーキを作り始めたのですが
最近作ってなかったのでやりたくなりました!

あ~ん、でも豆ちゃんが作ったのが食べたいw

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪おっきなホットケーキってか分厚い~
キレイに焼けてるね
私だったら焦がしそうですわ(;¬∀¬)ハハハ…
練乳パンですと~
うちの冷蔵庫に練乳が転がってるから
レシピ検索してみて焼いてみるねo(^-^)o
プッチンプリンを入れて焼くパンも
なかなか美味しかったよ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP