プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

いいお天気でしたね本日


豆地方はとっても暖かでお花見には最高のお天気でした


仕事でしたけど・・・(´ε`;)





仕事先での話題は もっぱらお花見話!

しかーし!



お花見はキライですっ!ってなツワモノ登場!!!



まっ・・・ 人それぞれよねっ/(-_-)\マイッタ・・・・







お花見話ばかりは何ですから・・・・って事で





先日のお話



お友達のお家へ お友達と一緒に お邪魔しました~(^_-)-☆



可愛い僕ちゃんが居るお家ヽ(*´∀`)ノ

4_20130405215416.jpg 

ずいぶん大きくなりました♪

とってもママ孝行な、いい子です(*^^)v


初めて会った時もいい子だったもんね~ (    ←初めてのご挨拶はコチラ)





可愛いお友達が急に来て

ワラワラしちゃってビックリさせちゃったかな~っ

2_20130405215413.jpg 

って思ったけどなーんてことなく 大人しく過ごしてくれました♪

6_20130405215448.jpg 

babyちゃん家の可愛いお友達あんずちゃんも 喜んで大はしゃぎしてくれましたよ


なっつくんと同じくらいの大きさで

びみょーにお顔も似てる あんずちゃん


あんずちゃんの特等席を横取りしてた・・・なっつくんなのでしたヽ(´Д`;)ノ




ワラワラしつつ お喋りに花を咲かせ

3_20130405215415.jpg 

まったりしたトコロで、ティーtime

7_20130405215549.jpg 

春らしいスイーツをチョイスしてみましたヽ(*´∀`)ノ

おいしゅうございました♪


お友達が作ってくれたクッキーも美味しかった~

9_20130405215552.jpg 

ありがとうね~(*´∀`*)





っと・・・フト気がつくと・・・

豆娘とココアちゃんのラブラブtimeが始まってました(*≧∀≦*)


8_20130405215550.jpg 

二人で仲良く転がってるの・・・

ココアちゃん おねーちゃん気に入ってくれたようで良かったよ~(*´∀`*)





まったり楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました♪


5_20130405215417.jpg


またお邪魔しに行きますねー( ´艸`)







おまけ

1_20130405215412.jpg 

髪をバッサリ切った豆娘さん・・・

どこまでも・・対照的な親子なのです(´ε`;)








<< マイブーム その① | ホーム | まったりお花見 >>

クキママさんへ

先日はありがとうございましたー(*´∀`*)

ほーんと、まったりさせてもらって楽しかったですね~♪
そそ!なんだか似てるあの2人www

ココアちゃんとやたら仲良しの豆娘が羨ましかったわ~(*´∀`*)
ねークッション気に入ってたよね~
お家でも買わなきゃwww

またココアちゃんおねーちゃんと遊んであげてね(^_-)-☆

ひなママさんへ

先日はご一緒させていただきありがとうございましたー♪
ほーんと、まったりさせて貰って楽しかったですよね~
そうそう!ワンコもガチャガチャしないで好きなように遊んでましたね~
みくちゃんも、ヨーキー気質なのかもwww
楽しそうにオヤツーって行ってたのが可愛かった~♪
これからは、ドンドン慣れていってくれるといいな(^_-)-☆
もちろん、食いしん坊バンザイーですね♪

ねー(^_-)-☆ココアちゃん豆娘と仲良しだもん~羨ましわ~♪

また美味しいのも食べに行きましょうね~

えみさんへ

うふふっ(*´∀`*)豆家には、ソファー置いてないのにね~www
何故だか、あんずちゃんの特等席を横取りしてました(*´∀`*)
そそー!高いところで見渡して、何食べてるのかな~って見渡してるのは確実ねっ!
でも、危ないからねぇ~(´ε`;)

ねーホントにもーバッサリスッキリ(*´Д`)切っちゃってさ~
何よりも・・・豆にも髪を切れと強要してくるのがウザです(*≧∀≦*)

ナツさんへ

こちらこそー!ありがとうございました~☆彡
みんな一定の距離を保ちつつ・・・好きなように動いてましたね~w
あんずちゃんの特等席取ちゃってごめんねー(*≧∀≦*)
でも、気が合って仲良く過ごしてくれてよかった~

また遊びに行かせてねー(*´∀`*)お外へも行きましょう(*^^)v



ワイワイと楽しかったね~
ほんと あんずちゃんとなっつん、
なんか似てるよね~v-218

そうそう、豆娘ちゃんと ココア、
ラブラブしてるぅ~~
なぜか、このU型クッション、気に入ったみたいで、
すっぽりはいってました~
娘ちゃん、ココアの相手、ありがとe-257

この日はま~ったりで時間がゆっくり過ぎた
感じで癒されました^^
ワンズもそれぞれのペースでイイよねぇ~
ひなは以前からみんなと仲良く遊べてたんだけど
みくもやっと輪の中に自分から入って行けるようになった
姿を見て母は嬉しいです^^;
クキママの前で厚かましくおやつ待ちの伏せまで(笑)

豆娘ちゃんとココアちゃんいつの間にラブラブになってた
んだろ~気付かなかったぁq(^-^q)

ケーキのチョイス最高でした☆
ほんと楽しかったでーす! いつもありがとうございます!

私も早くUPしなくちゃ^^;

ワンコたちはソファーの背もたれの上が好きなのかしらね
うちは壁にひっついているから乗れないけど
実家のソファーには柿次郎やプリンも乗っかってるし(笑)
高いところに上ると周りが見えて良いのかな
豆娘ちゃんは、ずいぶんとバッサリと行っちゃいましたねv-405

この日はありがとうございました~~!!
とーっても楽しかった(*´ェ`*)
いつも静まり返ってる我が家なのでwww
ワンコがワラワラ♡とっても幸せな時間でした( ´艸`)
またおうちデートもお外でデートもよろしくお願いします~~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP