プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


暖かかったですね~の本日

今年4回目の お花見へ行ってきました(*´∀`*)



場所は・・・もちろん!夙川周辺



4月4日(thu)



桜状況としては・・・散り始めですっ!

1_20130404213618.jpg 

それでも、ほぼ満開に近い状態をキープ出来ています(*^^)v


平日なのにね・・・人多かったです



今日はまったり~お花見をしたくて 持ち寄りランチになりました♪

2_20130404213620.jpg 

シートひいて~♪ 昨日買ったミニテーブルも持参して♪


HBで焼いたパンを2種類持参

3_20130404213621.jpg 

スーパーで惣菜をプラスして

4_20130404213623.jpg 

お花見しながら頂きました(*´∀`*)   お外で食べると美味しいね~ぇ(^_-)-☆


食べて・・・食べて・・・


喋って食べて喋って( ̄∀ ̄)

5_20130404213624.jpg 

取り合えず・・・我が子の写真は・・・これだけ(*≧∀≦*)



お昼ご飯でお腹いっぱいになっちゃったし・・・

座り込んだら・・・あるけましぇ~んヽ(´Д`;)ノ




歩かずして・・・デザートなtimeへ突入ーっ!!!

6_20130404213700.jpg 

お友達お手製の ミックスナッツタルト

& ドライフルーツクッキー



絶品のお味でした(*´∀`*) ありがとう~♪



まったりしてたら・・・




これまたお友達がお散歩にきましたよヽ(*´∀`)ノ

ワイワイ きゃーきゃっっとご挨拶して

お散歩の続きへと・・・・






よーやく!まったりグループも 重い腰をあげて

                            (重い腰は・・・飼い主だけだけどね(´ε`;)




お散歩開始☆彡


7_20130404213701.jpg 

お散歩ものんびりのんびり

8_20130404213702.jpg 

川べりにたくさんの花びらの絨毯が出来てました~

9_20130404213704.jpg 

もう今年は見納めかな~っ

10_20130404213705.jpg 

咲くまでは早く咲いて欲しいと思うけれど・・・


咲いてしまえば・・・ゆっくりゆっくり咲いていて欲しいっと思いますね




また来年も綺麗な桜を見れますように

たくさんお花見ができますように・・・・と願わずにはいられません






っと!まったり歩いてると お散歩してたお友達発見っ!


11_20130404213833.jpg 

いいね~ヽ(*´∀`)ノ イイトコロで撮影timeでした♪

素敵なお写真撮れたかな~(^_-)-☆


12_20130404213834.jpg 

みんなでゾロゾロ お散歩を楽しんで♪

2度目のティーtime

13_20130404213836.jpg 

楽しい まったり お花見の1日でしたヽ(*´∀`)ノ


ご一緒出来て楽しかったです~


ありがとうございました♪




週末は大荒れとのこと・・・花散らしの春の嵐になりそうですね・・・


週末は また、お花見予定ですが・・・・(´ε`;)

どうなることやら・・・

ぜひっ! 桜吹雪を撮りたいものです( ̄∀ ̄)

<< お家へGO-っ! | ホーム | お花見に集合 紹介編 (in 夙川) >>

yukkoさんへ

お付き合いありがとうございました~

シートはもうちょっと大きい方がいいね( ´艸`)
テーブルは役に立ってよかったです(*^^)v
パンも気に入ってもらえて良かったです~
うんうん、ミルクティーパンってレシピにありますよー☆彡
一度焼いてみましょうかね~
またお天気のいい日に行きましょうねー(*´∀`*)

昨日はシート&ミニテーブルのおかげでまったりお花見が出来ました♪
パン 練乳パン ドライフルーツパンどちらも美味しかったです^^
帰ってから思ったんだけど ミルクティーパンってどうかな?
練乳パンに茶葉を混ぜ込んで焼いてもいいし
ミルクティーを水や牛乳を入れる代わりに入れるとか ダメかな??
また ピクニック BBQにも行きましょ♪
今度はまたみんなが食べられるお菓子を作るねv(*'-^*)bぶいっ♪
昨日はどうもありがとうね(*^_^*) 

クキママさんへ

イヒヒ~^m^)まったりしすぎて・・・写真なかったー(汗
ほんとー!ママちゃん残念だったよ~><。。)
でも、またお花見じゃなくって~ピクニックいこーぅ♪
パン~頑張って2種類焼いたよ~(コレもってピクニックorBBQいこうー^^)
yukkoさんたちが、美味しいって言ってくれたから~焼いてくね☆

早く、腰治して~あそぼうーぅ♪

うぉ~ UPはやっ!!
今日は、ほんと 残念やったわ~e-259
パン、焼いてきてる~!!
パン好きには たまらんなぁ~
いやいや、まだ 来週があるからね~
それまでに 治すぞ~~!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP