プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


眠気にやられて・・・挫折した



つづき





お花見しませんか~

参加してくれたお友達のご紹介~♪




まずは!カワユイ姉妹

19_20130403011046.jpg 

ちょこっと控えめなココアちゃん(妹)


カメラが苦手なようで・・・なかなかお顔を見せてくれません~
               

                             ( あ・・・まさか豆が苦手とか・・・じゃないよね(´ε`;)



ようやく少し前に出てくれました♪

21_20130403011122.jpg 

甘えん坊さんだけど、シッカリものの お姉ちゃんの クッキーちゃん(姉)


可愛いね~表情もニンマリ カメラ慣れしてるよね~

うんうん!一歩前に!が良い感じ~

20_20130403011047.jpg 

ホントに可愛い姉妹です♪   ( 姉妹って憧れるわ~




つづきまして~ 神戸を代表するオシャレ小僧っ!

22_20130403011124.jpg 

クーパーくん 


この日も素敵コーディネートが光ってました☆

カッコイイシャツもさらりと着こなしちゃうね~♪ オシャレママさんセレクトは最高です




クーパー君は ママがおニューの素敵カメラで撮ってくれてるモンね~
                                  (後は任せたっ( ̄∀ ̄))

アップされるのを楽しみにしておきましょう^m^)






お次は!これまたイケワン

23_20130403011125.jpg

小虎くん


ちょこっと甘えん坊さんだけど、シッカリ ママを守るナイトです♪

24_20130403011126.jpg 

モデルさんも板についてますねっ!ちょこっと視線外しがニクイネ~♪



あ・・・虎ちゃん シュークリーム美味しかった~?



食欲旺盛は・・・悲しいかな血筋です(笑

ここちゃんと親戚さんですからねっ!ソコは外せませんよね

25_20130403011127.jpg 

美味しかった~ぁ・・・・   お顔が物語ってくれてますね^m^))




ささっ!お次はっ!


仲良し兄弟です~ヽ(*´∀`)ノ

26_20130403011218.jpg 

ピシリっと姿勢もよく 良い表情です♪ 

 


もちろん見つめる先は・・・ママ

オトコの子の方が甘えん坊さんが多いような気がしますね


それがまたたまらなく可愛いのですがw

27_20130403011219.jpg 

おメメつぶちゃってますが、そんなお顔も可愛いですよね~

お利口さんに、ちゃーんと並んでくれました  (お見事っ!!!




兄弟とくれば・・・お次は!

家族っ!です

28_20130403011220.jpg 

シニア期になってくると 光がね~まぶしくってね~ヾ(´▽`)

そんなお顔も自然で良いのではないでしょうか



りりぃ母 息子2人 家族でいられるって幸せですよね~

29_20130403011221.jpg 

レオくんは腰の手術をして長い事コルセット生活でしたが・・・

今はコルセットなしでも!シッカリ!歩けるように元気になりました☆良かったね~



少し・・・歩かせすぎちゃって・・・足を負傷してたトカ・・・・

ごめんね気が回らなくて(涙






っと・・・忘れちゃ~イケナイ!可愛い姉妹



ひなちゃんがちょこっとお耳の調子が悪くてお留守番だったので

みくちゃんだけ参加してくれましたが、

早めの帰宅でお写真が撮れてませんでした  (ゴメンネ~)




以前の画像を使って一緒にお花見気分♪

34_20130403011252.jpg 

今回は残念だったけど・・・また一緒にお出掛けしましょうね~ (^_-)-☆






トリを飾るのはモチロンっ!


愛してやまない豆ず

31_20130403011248.jpg 

もう・・・3ヶ月もトリミングしてなくて・・・ボサボサもMAXですが・・・(´;ω;`)



クリクリした毛がとっても可愛くって

優しい感じをかもし出してる なっつくん

ヌイグルミみたいになってるのが大好きなのよーーーー(*´∀`*)
                                      (親ばかの叫びっ!!





何処へ行っても!6年経っても・・・

まだ子供ですよね!っと言い切られる ここちゃん

                   (信じて疑わず・・・何ヶ月なんですか?って・・・
                                  飼い主の話を聞いてくれーー)



いえ・・・もういいオバさんですけどーーー((((;゚Д゚))))




そして  ちっさっ!っと声をかけられます・・・

そろそろ自分の名前が ちっさっ! 可愛い ここちゃんだと勘違いしそうで怖いです(汗

30_20130403011222.jpg 

可愛い子たちに囲まれて

楽しいお友達との幸せなお花見日和でした(*´∀`*)




お付き合い頂いたみなさん 本当に ありがとうございました

またお付き合いくださいね~♪





歩いた歩数は・・・22208歩
  
   歩行距離は・・・・16.1K


帰宅する事には・・足がヘロヘロになりましたとさっ (o´Д`)=з





さあ!明日は、木曜日っー!お天気も良いみたいなので~

またもや!お花見へ参りますー



お暇な方 ご一緒にどーぞーー^▽^)




<< まったりお花見 | ホーム | お花見に集合 昼間編 (in 夙川) >>

ゆうちんさんへ

お花見~ご一緒できてとっても楽しく嬉しかったです~♪
ありがとうございましたー☆

虎ちゃんのモデルさん^^)とっても上手にお座りしてくれて嬉しかった~
ちゃーんとカメラみて、目線も外して・・・カンペキっ^ー^)v
ちょいとここちゃんにも、教えてやってよ~ぉ

来年もたくさんお花見しましょうね^^)♪
他のお花も見に行きましょう~☆

> 小虎「シュークリームはすっごく美味しかったじょっv-344
>    あと一口食べれてたらここちゃんにもあげようと思ってたんだけど・・・
>    ママに見つかっちゃったから・・・ごめんよここちゃんv-436

虎ちゃんポンポンだいじょうぶでしたか?

いいのよ 虎ちゃん・・・ここちゃん 次回をきたいしてまってるのよっ!!
ママ達に見つからないようにコッソリね byここなっつ

クキママさんへ

うふっ^^)トップバッターにふさわしい!お嬢さん方でしたねっ♪
クッキーちゃんのモデル魂には感激です^^)いい顔してくれるもの~
ココアちゃん・・・お次は!良いお顔クリクリお目目撮るわよー♪
(でも・・・豆娘が居ないとダメかしらwww

なっつくんのクリクリ~いいでしょう~^^)♪
そんな可愛いクリクリももう見納めなのーーーー
日曜はトリミング頑張ってきますー♪

ひなママさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました~♪

お写真お褒め頂っ!ありがとうございますー^^)
お手伝いしてもらって~オヤツで釣って!の効果ですよー♪
みんなお利口さんでしたしね~☆

ひなちゃん一緒にお花見出来たら良かったんですが~
みくちゃん居る時に写真撮れなくってごめんなさいねー;ω;)))
来年はたくさんお花見出来るといいな~☆

ひなちゃんも調子よくなって良かったですー
またお暇見つけて~たくさん楽しい思い出綴りましょうね~^^)v

クーパーママさんへ

ほーんとうに!楽しかったです~♪
もっと、いろいろ、ゆっくりお喋りもしたいわ~^▽^)
今度はまったり行きましょうー☆
来月は肉食女子の会合かなっ^m^)♪

そーうなんですっ!早朝より・・・・頑張りましたー
結果・・・朝マックしたくて行ったような・・・気もしますがwww

オシャレ小僧~ぅ^^)おねーじゃないって・・・信じてるw

またお会いできるの楽しみにしています~♪

えみさんへ

はーい^^)そそ豆だけにっ!でも店内もOKで結構~親切な店主さん♪
お友達の親戚さんでもあるので、これからもチョコチョコ利用させて頂きますよ~☆

うふっ♪豆のチョイスは、ぷりんっ!好きなのよ~モチロン!ワンコのほうも^m^)♪

撮影はお友達も協力してくれて良い具合に撮れましたっ!
カメラ向けると嫌な子多いいよね~
(魂抜かれる気がするのかな?!っていつの時代よね~>▽<;))

そーうっ!可愛いのよ クリクリ~*^▽^*)
乾かす時にね!頭はシッカリ!根元から乾かして~
ボデーはクシャクシャっとしながら乾かすの~^m^)
クリクリモフモフ度が増して~可愛い事この上ないっw
(でも、毛質もあるのよね・・・)

ぷりんちゃん お耳フサフサだもんね~^^)
いいじゃーんカスカスの貧相な毛よりっ!(全国の?パパたちが羨ましがってるよ~w 
ここなっつも羨ましがっておりますのよ オホホ

そうね・・・自分の名前なんて思ってるのかな~きになるよね~(ーωー)ムムッ

お花見ぃ~v-252楽美味しかったねぇ~e-278

素敵なお写真ありがとうe-273chu
1枚目の小虎・・・カッチョイイ~v-352
2枚目の小虎・・・さわやかぁ~v-352
3枚目の小虎・・・満足気ぇ~v-388

は~いv-222親バカどぇ~すぅ~v-411

いっつもたくさんの気遣い本当にありがとうねぇ
来年もお花見しようねv-392

小虎「シュークリームはすっごく美味しかったじょっv-344
   あと一口食べれてたらここちゃんにもあげようと思ってたんだけど・・・
   ママに見つかっちゃったから・・・ごめんよここちゃんv-436

トップバッター、かわいく紹介、
ありがと~~~!
さすが豆ちゃん、写真が、ワンコが
ステキ~v-221

なっつんのクリクリと、ちょんまげが
かわいいよ~v-238


さすが豆さん!
みんなのイイ所おさえてますね~☆
うちは編集までしてもらって
その上ひなもお花見気分^^
ありがとうございまーす!

最後まで居たかったんだけど勝手をして
ごめんなさい…
楽しい思い出が増えました!!

この日も楽しかったね♪
そして、色々とお世話になりました(*^^*)

朝からお写真撮りに行ってたのね。めちゃ綺麗( ´∀`)/~~
クーパーもカッコよく紹介してくれて、ありがとう。ぷ、確かに小僧だよね(^w^)

またお出かけしようね♪

豆さんだけにBEANってお店を選んだのね(笑)
私はスイーツのプリンが気になりましたよv-411
皆、お利口さんに写真を撮らせてくれるね
うちはカメラを向けると横を向いちゃうのよねv-388
ナッツくん毛がクリクリだったのね
モフモフしてかわいいねv-344
うちはプリンの名前が耳でっか!!って名前になってるかも
よく言われるですよオホホ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP