プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

花散らしの雨が降ってる豆地域です


こんばんわー







前回!予告した通りにっ!



3月31日(sun)



早朝5時に目覚めて・・・サクッと出発




のつもりが・・・マザコン王子も連れてけコールヽ(´Д`;)ノ

仕方ないので のんびり出発



1_20130403010900.jpg 

雨  曇り  雨・・・ 曇り一時雨っと 

ランダムに変わってゆく天気予報でしたが

なんとか雨もなく

2_20130403010901.jpg 

人も少なくヽ(*´∀`)ノ   (ここ重要っ!( ̄∀ ̄)

3_20130403010902.jpg 

桜の景色だけを撮ることができました(*^^)v

4_20130403010904.jpg 

しかし・・・・撮れば撮るほど・・・


どう撮れば美しさを表現できるのかっ と途方に暮れる始末゚(゚´Д`゚)゚

5_20130403010905.jpg 

カメラ教室っての・・・通おうかしらね・・・やっぱり(´Д`;)

ちょい 投げやりになりながら・・・




好きなもん撮とけーってことで

6_20130403010933.jpg 

さほど散歩がしたかったわけじゃないのに

ママ~っと追っかけてきた マザコン王子にモデルになってもらいました~♪



ぁ・・・・モデルになりたくてきたのかもっ!!(  ̄▽ ̄)   ノーギャラですが・・・w
 

7_20130403010935.jpg 

そうこうしてる間に・・・ドンドンっと人も増え お散歩わんこも増え

8_20130403010936.jpg

気がつけば・・・もう場所取りのための



シートがチラホラ設置されておりました・・・・((((;゚Д゚)))) い・・いつのまにっ




ハッ!|゚Д゚)))   シートひくミッション忘れてましたーヽ(´Д`;)ノ 急げーっ



とか何とか・・・言いながら




ちゃっかり 朝マックして~ 


ベンチでくつろいで~


たらふく写真撮って~

9_20130403010937.jpg 

適当な場所にシートを放置して・・・

10_20130403010938.jpg 

帰宅しました・・・・




途中 ザーッっと雨に降られてテンション  ダダ下がり

着替えて準備して



さあ!お友達と待ち合わせ~



つづく




<< お花見に集合 昼間編 (in 夙川) | ホーム | サクラノハナ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP