プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

久しぶりのお天気で


見事 花粉にノックアウトされてた豆です


こんばんわ~ぁ (小声でね・・・深夜だからね(  ̄▽ ̄)





リアルタイムなお話・・








3月30日(sat)



お昼でお仕事が終わったら・・・いっそいで!自宅方面へ




事前に、タイムズの駐車状況を調べて

かなり車が多いいことは把握してたので




ちょっと離れた場所に車を止めて




娘っ子と豆ずと待ち合わせっヽ(*´∀`)ノ





キタ━(゚∀゚)━!

2_20130331013023.jpg 

って・・・予想以上の  人 人 人・・・・・_| ̄|○





時は昼下がりの週末


お天気もよし 


桜もほぼ満開

1_20130331013021.jpg 

そりゃ~人出もおおいいさっと 気を取り直して(*^^)v



お昼ご飯ゲットー

3_20130331013024.jpg 

マック食べたかったんだ~ぁヽ(*´∀`)ノ久しぶり~っ♪





人ごみの中 座るスペースを確保して

食欲を満たし




冷静に・・・周りを見渡すと・・・・




((((;゚Д゚)))) ほんと・・・どえらい人でした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


5_20130331013028.jpg 

桜も満開なら・・・人も満開・・・・(。-∀-)



ホントびっくりするぐらいの人出

6_20130331013057.jpg 

昨年から 屋台が禁止になって・・・

座れるスペースも増えたせいか?!



近年では一番の人出だったように思います




でもホント・・・桜きれいだもんね~みんな見たいよね~(*´∀`*)


7_20130331013058.jpg 

こう・・・なんというか・・・

もっと綺麗だったんだけど・・・どう撮ればいいのか゚(゚´Д`゚)゚

力不足は否めません(´・ω・`)





それでも、カメラ女子的なスタイルだと

若い可愛いおねーちゃんたちに声をかけられます





もちろん!

撮ってもらっていいですか~ってね(  ̄▽ ̄)エヘヘ

ハイ チーズって・・・連写しまくってあげましたよ(*≧∀≦*)




喜んでもらえて良かった~♪


8_20130331013100.jpg

うちの可愛いお嬢さんは・・・撮って~とは言ってませんけどねヾ(´▽`)



娘っこと豆ずとの お花見散歩は快適でした♪  



本日少なめ6600歩
ちなみに豆娘は、12000歩(´∀`*)

9_20130331013102.jpg 

人が多すぎて・・・豆ずは ほぼ歩くことは出来ませんでした(´ε`;)

10_20130331013103.jpg 

ホント 人が多すぎてヽ(´Д`;)ノ

じゃまーっ(´∀`*)なんてねっ(滝汗)

11_20130331013133.jpg 

明日は、朝一で人のいない同じ場所を撮りに行ってきます~♪

起きれるのか?!ビミョーですが(・・;)


12_20130331013135.jpg 

楽しそうな雰囲気もいいんですがね・・・


でも、やっぱり!景色ダケを撮りに行ってみようと思います

13_20130331013136.jpg 

朝一で 景色撮影して 場所取りしたら



お昼前からお友達とお花見です(*´∀`*)

雨が降りませんように(願)


おやすみなさーい☆(=´ω`)ノ



<< お花見に集合 早朝編 (in 夙川) | ホーム | 山ガール山ボーイ (in再度山荘) >>

ぽーさんへ

こんにちはー^^)
はーい!土日と満開の桜を堪能してきました~♪
阪神間では有名な桜の名所なんですが~屋台が無くなって寂しい反面・・・
広々っとお花見を楽しめるようになりました♪

川沿いに桜がのびのび~っと咲いているので、お花見したり川にて遊んだりと四季を通じて遊べる場所なんですよ^^)
水面に写る桜綺麗ですよね~
もっと綺麗に撮れてれば・・・カンドーをお伝えできたのに~^^;))
カメラのせいかもしれない!!ってことにしておいてくださいね~☆

えみさんへ

うふっ>▽<))凄い人でしょう~^^;))
歩くのも1列になるくらいのヒトヒトヒト・・・・・でした~

名古屋も見ごろなのねっ!名古屋城っと桜・・・素敵でしょうね~(幼い頃見た記憶ではw)
今週名古屋へ行けば!良い場所でお花見できるのかな~^m^)
まっ・・・花より団子派ですけどねwww

えへ^^;))そそ~反抗期なのかしら?!(笑

マリさんヘ

こんにちは~^^)こちら、夙川より山側の苦楽園周辺でございますー♪
阪神間では、桜の名所となっておりますー☆

そうなんですよね~神戸より西側は少し温度が低いのか・・・
桜も少し遅めなようですね~
でも、バッチリ?!今週は見ごろですよ~♪
息子さんたちも来られて、ご家族でお花見できるといいな~って思ってます♪


No title

綺麗!!満開ですね~!?
屋台がなくなって?人が楽しめるスペースができた、、って
粋な計らいですね♪
みんな、川にまで降りてる~♪
川面に映る桜も綺麗~!!

No title

ホントに写真で見ても
どえらい人だね(笑)
こちらも急に満開になってるよ
でもまだ花見客はそんなに居ないみたい

豆娘ちゃん、また一段と髪が短くなった?

きれいやねぇ

ここはどこですか?
桜きれいやねえ
名谷はまだチラホラです
こっちの方が寒いんかなぁ?
来週息子たちが東京から来ます
その頃には満開になってるかなあ?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP