プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

夕方 雨が降ったあとは 

急に温度上昇中の豆地域



明日からは暖かいらしい・・・

一気に桜の開花を助けるのかな~(。-∀-)






3月19日(tue)


翌日のお出かけ準備・・・・中





絶対っ!連れてってもらおうと思ってる なっつくん

カバンに入って息を潜めてました(*≧∀≦*)   可愛い~子ですわ(*´∀`*)

3_20130327234235.jpg 


夜が明けて・・・





3月20日(wed)



ちゃーんと連れてきましたよ( ´艸`)


1_20130327234232.jpg 

得意げなお顔で お友達に 熱烈ご挨拶できました(*´∀`*)


もちろん!ここちゃんも一緒ですよ~♪

2_20130327234233.jpg 

ちゃんんとズボン履いて~(^_-)-☆ 準備はOKです♪




お友達と合流したら

4_20130327234236.jpg 
左から   ここあ  くっきー  ぴーなっつ  ことら  クーパー 



可愛いお友達とお山へGO-!なのです♪

5_20130327234238.jpg 
左から ここなっつ   チヒロ  ソウスケ  セント  ぴーなっつ



みんな仲良く 競うように歩きますー(*´∀`*)

6_20130327234314.jpg 

どんどん歩いて お山へ向かいます~





お天気が心配だし お山だなんて!!何着ていったらいいの~なんて

心配してましたが・・・

なんてことはないほどのお山で・・・( ホッ(´▽`)っ としました♪

7_20130327234316.jpg 

お天気は びみょーな感じながらも・・・


お喋りして 歩いてたら・・・到着っ!!

8_20130327234317.jpg 

みんな頑張って歩けました~(  ̄▽ ̄)まだまだ歩けそうな勢いの可愛い子達

もっと歩いても良かったんだけど~ (本当か?!(ノ∀`)ppp




ランチの時間なので 小休憩~っ

9_20130327234319.jpg

3年越しの!待望の スペアリブランチを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

あ・・・これが為に来たって・・・バレバレ~?!(๑≧౪≦)





何度かのチャンスを逃してた スペアリブランチ

ようやく~美味しく 楽しく頂けました♪





可愛い子達もざわめき立ってたのは・・・言うまでもありませんヽ(*´з`*)ノ


10_20130327234320.jpg 

見られながら食べるのって・・・・ヽ(*´∀`)ノ 食べにくいけど食べちゃうよね~ぇ♪





ランチセットが少なかったわけではありませんが・・・

せっかく来たんだから~!これも食べとかないとねって  言い訳して~(^_-)-☆



ピザハーフ+ハーフ頂きました  (要するに・・・1枚です(´ε`;)

11_20130327234348.jpg 

呆れ顔だったり 美味しい口だったり 

可愛い子達にとっても我慢させちゃいましたヽ(´Д`;)ノ




我慢ついでに・・・・

焼きマシュマロなんかも頂いちゃって



大満足ーヽ(*´∀`)ノな ママ達なのでした(*´ω`*)

12_20130327234349.jpg

おいしく食べてる間・・・雨が降り出しちゃってましたので

まったり のんびり 過ごさせていただきました

13_20130327234352.jpg 

小降りになったところを 見計らって

お山を諦め・・・すっとんで 下山ヽ(*´з`*)ノ





唯一 車で来てた はーやさんの車に乗っけてもらって~

心の友を求めて・・・ドライブ♪




あんなに・・・食べたのにヽ(´Д`;)ノ 入るのよね・・・((((;゚Д゚))))


14_20130327234353.jpg 

ジャンボって聞いてたのに・・・聞いてたのに



ペロッっと頂きました(*´∀`*)



もちろん・・・夜ご飯は頂かなくても大丈夫なくらいの食べっぷりでした
                   (食べすぎですよね~たまには・・・いいよね・・・たまには?!




楽しく 美味しい とっても充実した1日になりました





お誘いくださった ゆうちんさん(*´ω`*)手配段取りありがとうございました~♪

ご一緒してくださった はーやさん(*´ω`*)車に乗せてくださってありがとうございました~♪

ご一緒してくださった クーパーママさん クキママさん

みなさん楽しい1日をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



次こそは・・・ちゃーんと山ガールいたしましょうね~(*≧∀≦*)






カフェで可愛いお友達ににも出会えました

15_20130327234406.jpg 

またゆっくりお会いできるといいな~ヽ(*´∀`)ノ






















<< サクラノハナ | ホーム | きゃぴきゃぴ・・・(in 大阪) >>

クキママちゃんへ

うふふ(*´ω`*)ほーんと!初心者にはちょうどだったね(^_-)-☆
そそ、これからドンドン鍛えて~( ´艸`)
運動のあとは美味しいのもさらに美味しいよね~♪
たくさん食べても罪悪感なし?!w
またたくさん歩こうね~(そして食べるww

そそ!まねっこして歩いて~山ガールになろー(*´∀`*)

えみさんへ

はーい!とっても健康的~♪健全でしょう~ヽ(*´∀`)ノ
みんなシッカリ歩いてお利口さんでした☆彡
これからドンドン山ガールになるわっ!ナンテネ(*´ω`*)

ちょこっとしんどい思いしても美味しものの為なら頑張れるよねっ!
今回はホント軽い上りだったの、えみさんも行けるよ~( ´艸`)


ゆうちんさんへ

先日はお誘いほんとーーーに!ありがとうございました♪
やっと~!熱望してたスペアリブ~ゆうちんさんに願いを叶えてもらって~
ホント嬉しかったです~(*´∀`*)
雨もまあまあ・・・カフェにも行けたし~
なにより楽しくおしゃべり出来たから~結果オーライってことで~♪
リベンジ目標も出来たっ☆彡てことで(*´∀`*)OK~

あらま!ゆうちんさん・・・意外と食べますね~ヽ(*´з`*)ノ
豆は夜ご飯買ったけど・・・食べれませんでした~

ここちゃんはシッカリたべたのよ~ヽ(*´∀`)ノニカッ 
もちろん、虎ちゃんも食べたでしょう~byここなっつ

クーパーママさんへ

ほーーーんと!雨にはガッカリ_| ̄|○でしたけど・・・まっ楽しかったから~
それはそれで(*´∀`*)ってことにしましょう♪

てへ(´∀`*)歩きたかったんですよーw
次回はお山の上までいってみたいっ!やればできる子です( ´艸`)
美味しいの待ってるしね~♪また行きましょうね~☆彡

はーやさんへ

こちらこそー!お疲れ様でした~♪
ご一緒させていただけてホント嬉しかったです(*´∀`*)

マシュマロー!覚えててくださって嬉しかったですよ~♪
思い出話にも花が咲いて楽しかったですよね☆

腕の筋肉痛がなかったのにはビックリですが・・・お尻(´ε`;)
まためげずに、山ガール頑張りましょうね~☆彡
ありがとうございました~

yukkoさんへ

美味しかったよ~♪スペアリブーっ!
やっと行けたのよー゚(゚´Д`゚)゚3年越しにまで夢見たスペアリブwww
またリベンジ予定もあるので声かけますねー♪

ゆみさんにも偶然の出会いができてホント嬉しかったです~♪
またご一緒出来るといいな~☆yukkoさんセッティングお願いしますね~(*´∀`*)


No title

初心者、山ガールには
とりあえず、これくらいでぇ~~v-356
がんばって 歩いだだけあって、
ほんと おいしかったよね~v-218

私も豆ちゃんみならって
がんばって歩かなくっちゃやわ・・・。


No title

とても健康的だね
皆、お利口さんに歩いていて
かわいい~e-266
また山で食べるのにピッタリのメニューだね

No title

雨でちょっと残念だったけど・・・
雨降りの日に決行できたのはラッキーだったと言うことでv-218

やっと豆さんにスペアリブを味わってもらえて良かったわぁ~v-398

ねぇねぇv-403
あの日の夕飯はどうした???
私は・・・v-406我慢できなかったぁー

雨が降ったのは残念だったけど、楽しかったね。
あら、豆さん、まだ歩きたかったのね( ´艸`)

次回は本格的に山ガールしましょうね(^_-)-☆

No title

先日はお疲れ様でした。
途中雨で午後からのお散歩はできず残念だったけど、
美味しいお料理と、いっぱいのお喋りで楽しかったですよね!!

そうそう、マシュマロ焼いてもらってありがと~
美味しかったぁ!私、写真上手く撮れてなくて・・・マシュマロのこと、記事にできずでした><

腕の筋肉痛はならなかったんだけど、おしりの筋肉痛になりましたww
また、お逢いできるのを楽しみにしていますv-345

No title

いいなぁ~いいなぁ~ スペアリブ♪
約束なければ行きたかったなぁ~(_ _。)・・・シュン
次回はぜひぜひ 自称山ガール参加したいです!!

お次のお店では ゆみちゃん達にも会ったんだね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP