プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

寒暖の差が激しくて・・・

夜ご飯食べたら ノックアウト寸前の豆です



こんばんわーぁ





っさっさっ!記憶の扉を開き

積もり積もったおもひでを・・・・






3月23日(sat)




お仕事終わりの午後1時・・・

ハラペコになりながらもっ!急いでお出かけ~






びゅーんと電車で移動した先は

珍しくっ!大阪は 『なんば』






なんば・・・なんてお久しぶりの 田舎者豆ヽ(*´∀`)ノ

右も左もわかりませーん (って・・・ちょっとモリましたが・・・)





お友達と合流して 合流して・・・着いた先での




とりあえずのカンパーイ(*´∀`*)


13_20130324214337.jpg 

お久しぶりも お久しぶりっ!


1年と13日ぶりの お友達を交えてのきゃぴきゃぴ女子会スタート(*^^)v

14_20130324214338.jpg 

きゃぴきゃぴには・・・程遠い・・ような気もしますが?!


どの辺が?っと聞かれたら・・・

15_20130324214339.jpg 

お昼ご飯にパフェ食べちゃうような所ぐらいしか・・・

きゃぴきゃぴ感が感じられませんが((((;゚Д゚))))




久しぶりでも、そんなブランクを感じさせない雰囲気の中・・・

16_20130324214418.jpg 

始まっちゃった曲で・・・すでに きゃぴきゃぴじゃないなと・・・

お気づきいただけたことでしょう゚(゚´Д`゚)゚ 大泣




これ以上はお見せできない・・・懐メロの数々を熱唱し

程よく 歌うわ喋るわ飲むわで 一次会を終了





気がつけば外は・・・とっぷり日が暮れておりましたヽ(´Д`;)ノ



17_20130324214419.jpg 

昔)きゃぴきゃぴ女子には もってこいの時間帯ってことで





エセ韓流ブーム中の豆のリクエストで

予約してもらったお店で




2次会のカンパーイ

18_20130324214420.jpg 

初!マッコリに テンション アゲアゲ

で・・・すぐに別注文した イケテナイ豆です(滝汗)




おこちゃま口なもんで・・・甘いカクテルがお好みです(*´ω`*)



19_20130324214422.jpg 


美味しいお料理と

素敵なお友達との会話で鋭気を養って

ストレス解消できたとっても素敵なきゃぴきゃぴ女子会でしたヽ(*´∀`)ノ



1年に1度しかお会いしてないお友達ですが・・・

今年はまたすぐにお会いできますように~(^_-)-☆

20_20130324214423.jpg

素敵なお友達様達~


ホントにありがとうございました(*≧∀≦*)

<< 山ガール山ボーイ (in再度山荘) | ホーム | サクラサク >>

usaさんへ

エヘヘヾ(´▽`)昭和でしょー♪
きゃぴきゃぴってとこがもう!死語で、昭和の証ね( ´艸`)
まあちゃん、いくちゃんも集まれば!きっときゃぴきゃぴで昭和感だせるよねppp

そう!いつまでも気持ちは、女子学生のまま(これも・・・死語だわ(^_^)

きゃぴきゃぴおねーさん NO2さんへ

楽しい時間をありがとうございましたー(*´∀`*)
久しぶりって・・・何語?って思えるくらいの楽しすぎる時間でしたね~www
また早く~きゃぴきゃぴ会しましょうね~(*≧∀≦*)

今年は何度きゃぴきゃぴしましょうか~(^_-)-☆

ps外でBBQもしないとね!フェロモンのためにwwww

えみさんへ

うふっ(*´∀`*)きゃぴきゃぴ・・・楽しかったです~♪
しばらくお会いしてないのにね・・・そんなことも全く!感じさせない喋りっぷりw
まあ・・・ピグでお会いしてますけどね( ´艸`)
えみさんも、きゃぴきゃぴ女子会入会できますよーw
きゃぴきゃぴってのが既に・・・昭和チックですけどねヽ(´Д`;)ノ


うんうん!豆も辛いのは苦手ですが、韓国料理は好きです~♪
ちなみにこちらのお店のはどれもこれも、そんなに辛くなくって~美味しかったです(*^^)v
初!マッコリ・・・・まっこり(´ε`;)もっと甘ければ良かったのかもww
確かに、初めての味って左右しますよね~
どぶろく好き・・・うーん(・_・;)えみさん奥が深いwww
ぜひともお泊り飲み会しなきゃね~♪

昭和だねぇぇwwwwww
きゃぴきゃぴ!!!いいのよ、いいのよ
気持ちは、いつでも若いままで♪
大事よね(*´∀`*)ウフッ

え・・っとお~
年の順のNOです(笑)
本当に楽しかったねえ~♪
いつも遠くからごめんねぇ~
今度は憧れのお隣県に行きたいで~す♪

きゃぴきゃぴ女子会で楽しそうね
さぞかし話も盛り上がったでしょうね(笑)
ちなみに私は、かぴかぴ女子よ(お肌が乾燥してますの)

辛すぎるのは苦手だけど
韓国料理好きです
マッコリ美味しい?
初めて飲んだのが不味かったから
そのイメージがあって飲んでません
どぶろくなら大好き(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP