プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはよっ |ω・`)コソ


長い冬眠から覚めました|゚Д゚)))ナンチャッテ・・・


ご無沙汰しておりますっ!!!






長いお休みしてたのに (勝手にね)

覗きに来てくださって本当にありがとうございます



なぜ書かないのかっと等の 質問もありがとうございます(  ̄▽ ̄)


気にしてもらえるってそれだけで嬉しい事です☆

またまた溜まった記事をアップしてゆきますね~

お付き合いただけると幸いです(^ε^)-☆!!






豆ファミリー ボチボチ元気にやってます~(*´∀`*)







しかし・・・花粉症の酷いこと・・・

みなさんお気を付けてーっ!!! ゚(゚´Д`゚)゚







ってなコトで、ボチボチ 徘徊しております(  ̄▽ ̄)



最近のマイブームは・・・





暇人のやるアレですよ(´ε`;) アレっ?!




可愛く言うと・・・?


お散歩っ♪



オサレに言うと・・・?!


walkingっー





家の近くですがね(*´∀`*)テヘ


花粉症に負けずにっ!1万歩目指して歩いてます~

(あくまでも・・・目指してっ!ここ大事です(。-∀-)






リアルタイムですっ♪

1_20130324214207.jpg

気がつけば春ですねぇ~

桜が随分と咲き始めました

2_20130324214209.jpg

咲き始めといっても、結構な咲き具合です




この時点で、4000歩・・・って事で 

小休憩して lunchtime

3_20130324214210.jpg

お天気のいい日はお外でご飯がいいですよね~♪ 


(本日はちょこっとハイソなハンバーガーで(*^^)v 

マック食べたかったけど・・・遠すぎた_| ̄|○





ここちゃんも元気に歩いたので おやつ食べて まったり~っ

4_20130324214211.jpg 

食べた後は プラプラ歩いて・・・



桜の咲き具合を確認しつつ・・・

5_20130324214212.jpg 

桜と ここちゃんを撮ってみたり

6_20130324214256.jpg 

なっつくんと 桜を撮ってみたり

8_20130324214258.jpg 

桜の匂いもチェックしてみましたヽ(*´з`*)ノ

7_20130324214257.jpg 

詳細は・・・なっつくんにお聞きください(^_^)

9_20130324214300.jpg 

まだまだ蕾も多いいので 満開になる日が待ち遠しいです(*´∀`*)

10_20130324214301.jpg 

崖っぷちを歩いてみたり ながーいお散歩を楽しんだ

日曜日の昼下がりでした♪

11_20130324214335.jpg 

本日は 90142歩

歩行距離は6.6km でした(^_-)-☆

12_20130324214336.jpg 

しばらくは・・・ 晴れたお休みの日は この場所で歩いてます( ´艸`)

お暇な方ご一緒しませんか~♪


<< きゃぴきゃぴ・・・(in 大阪) | ホーム | おかえりーっ >>

クキママちゃんへ

はーい!お散歩ガール頑張ってますー(*´∀`*)自主トレともいう?!(笑)
ほーんと、思ったよりも早く開花ですよ~
今年はたくさんお花見出来るといいね~(^_-)-☆
しかし・・・早く暖かくなって欲しいね~

くーちゃんままへ

そうそうー!そうなのよ~(*´∀`*)
似たようなことしてたね(笑)でも・・ね、歩いた距離が豆の方が短かった・・・(笑)
負けないように頑張るわー♪

ほーんと、週末一緒に歩きたかったわ~゚(゚´Д`゚)゚
素敵なお写真とってね~
またお花見しようね~(*´∀`*)エヘ

ひなママさんへ

ありがとうございます~(*´∀`*)
撮影には・・・やっぱ人手が必要だと痛感しました(*´∀`*)

暖かいとドンドン歩いてくれるようになりましたよ~♪
ちょっと頑張って筋肉つけないとねっ~(豆の方が深刻ですがヽ(´Д`;)ノ

お花見しながらなら~たくさん歩けますよね~
ひなママさんもひなちゃんみくちゃん連れて~たーくさん歩きましょう( ´艸`)
筋肉痛になるかもですが(*´∀`*)エヘ

ちょーっと調べておきますね~v-94

ミックママさんへ

先日は!本当に~偶然お会い出来てとっても嬉しかったです~(*´∀`*)
バカ笑いで失礼いたしましたー
(ホント!お会いしたかったので嬉しさでバカ笑いしてしまいました(´ε`;)

って!はい~もう咲き始めですよー週末には・・・・・(*´∀`*)
うんうん・・・あまり無理せずに・・・
リハビリ・・・電車に乗って・・・・・満開の河川敷とかいかがでしょうか~イヒヒ
ちょっと無理があるかな~ヽ(´Д`;)ノ

でも意外と・・・大丈夫?いや・・・無理はイカンですよね・・・ぇ


かなさんへ

わおー!かなさんも~♪お散歩ガールなのね(*´∀`*)
Abちゃんも一緒に歩いてる~?!
舞子公園~?!そんなところでお散歩中なんですね~\(◎o◎)/!
かなさんに比べたら・・・豆の方が歩いてないわ~
ちょっと・・・頑張りますー!!!

うふっ♪アイスクリームのご褒美もまねっこしよう~っと( ´艸`)


えみさんへ

えみさん~オハー(笑)

ええー!名古屋はまだですか~ヽ(´Д`;)ノ関西は一気に今週末って感じですよ~
週末おいでーお花見しよう~( ´艸`)
名古屋が満開になったら、今度は名古屋でお花見・・・どんだけ桜追いかけるんだーってかんじでwww

ウケタ!そうかー夏になったらえみさんビキニで水着ね(^_-)-☆OK~
綺麗な海にいこーう(笑)

そそ・・・滝汗隊には辛い季節になっちゃうもんね~(笑)
夏になるまでにー!世界一周~食い倒れ行かねばね(^_-)-☆


ナツさんへ

はーい!花冷えになってますが~ようやく暖かくなるようですよ~
そしたら一気に咲いちゃいますね~(´;ω;`)
日曜は曇りの予報ですね~晴れると嬉しいのですが・・・
曇でも歩くにはイイかもしれませんけどね(^_-)

去年から屋台禁止なんですよね~
屋台・・・懐かしい~(*≧∀≦*)

ドンドン歩いて~豆ずと共に美脚?!を目指さねば(笑)

yukkoさんへ

寒暖の差が激しいものの・・・お散歩にはいい季節になってきましたね~
っと・・・寒かったら歩いてくれない寒がりさんがいるので(´ε`;)
やっと張り切って歩いてくれる季節になりました~♪

あ!万歩計ではなくって~携帯の万歩計機能ですよ~
カロリーやエクササイズが出るんでちょっと面白くて~歩いてますwww
去年の木曜や日曜なんて・・・0歩続出だったのでヽ(´Д`;)ノ
今年は頑張って足腰きたえなきゃね~

yuukoさんで重いなら・・・豆・・・・鬼の様に山登りしなきゃです((((;゚Д゚))))

豆ちゃん、お散歩ガール!?
がんばってるや~~んv-221
桜、けっこう咲いてきたよね~
お花見が、楽しみだぁ~~v-238

お外ランチ
同じ日にしてたのね~
お天気が良くて桜が綺麗だったら断然外ランチがいいよね~
来週は残念
満開の夙川行きたかったわぁ

桜とナッツくん・ココちゃんのお写真とっても素敵!!
ちっちゃいのにがんばって歩いたのですね♪
えら~い(^-^)/

今週末が見頃でしょうね~
こんなお散歩がチビ達にも運動不足の私にとっても
一番なのでしょうね!!
そうそう豆さん! 夙川辺りのお手頃パーキングご存知
でしたら教えてくださーい^^;

もう咲いてますかっ!
今年は早いですね~

先日は偶然遭遇できて、嬉しかったッス。

私も早く花見に行かねば!
リハビリ代わりに近所の川辺を歩こう、そうしよう。

私もお散歩大好きで、最近のマイブームは舞子公園。垂水から2時間かけて1往復します。最後にアウトレットでアイスクリーム買って帰ります。お散歩楽しいですよね。

豆さんオハヨ~(笑)
まだこちらの方は全く桜は咲いてませんよ~
まだまだ寒いのよ~
たまに暖かすぎる日もあります
夏になる前に散歩じゃんじゃんしとかなきゃ
あっ、夏になる前っていうのは
けして水着を着るとかじゃないですよ
熱中症体質なのでね(笑)

もうすぐで満開ですねぇ!!
来週末行けたらいいなぁ♡
数年前、屋台でバイトしてました^^
春はお散歩に最適ですね!!
ぜひウォーキング参加したい( ´艸`)

お散歩にいい季節になったね^^
私も今日は山散歩に行って来ました。
万歩計あるとついつい頑張って歩いちゃうね。
私もまた 持とうかな?
最近 体が重いです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
休みの日 暇にしているので 誘ってくださ~い♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP