プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


お天気なのに寒い1日でした豆地方





本日はお休みで・・・

月2度ほど通う習い事に出かけたのですがヽ(´Д`;)ノ







急にスマフォが 電話をかけれなくなってしまい


急遽  auショップ 






ずいぶん前から調子が悪く・・・

騙しだましで使ってました






それでも契約2年が来れば・・・

機種変更しようと思ってましたが



あと4ヶ月我慢我慢っと思ってた矢先の出来事です((((;゚Д゚))))





長いこと待たされて・・・

長いこと調子を見てもらいつつ・・・




結果




メーカーに送って修理っと・・・・(´;ω;`)


えええっ・・・(+o+)






2年たたなくても・・・機種変できますっ!ってことなのですが

2重で機種代金を払うことになるそうなので



・・・・・・



しばらくの我慢です(;´Д`)






古い~機種をお借りしてますが・・・

動きはやーぃ(・・;)

でも使い方わから~ん・・・





って事で!




いつも仲良くしてくださってるお友達のみなさま





LINEできませーん






mixiできませーん
(最近はめっきり放置ですが・・・)

pcでは見れますので・・・たいしては困ってませんが(´ε`;)




FBできませーん
(pcで・・・見れるから・・・まあいっか)







メールと電話はかけれます(*^^)v

なんとか・・・戻ってくるまで 我慢我慢


ご不便おかけしますがよろしくお願いします~m(_)m




さっ・・・じっくりパンフレットみて




2台持ちか 1台でいくか・・・

機種変かんがえよーっと(*´∀`*)




そんなこんなで?ぐったりした1日でした・・・













スポンサーサイト

<< おかえりーっ | ホーム | 素敵なお友達  >>

アヤマルさんへ

> iphone5にしましょう!

(*´∀`*)本日、基盤が、おニューになって帰ってきました~( ´艸`)
7月になったら・・・機種変更するのでその時考えますー(つд⊂)

iphone5にしましょう!

えみさんへ

ご無沙汰ですー

うんうん!えみさんも結構早くから調子悪いって言ってたよね~
9ヶ月使い続けるのも我慢強いわ~(笑
って豆もずいぶん・・・長い事ジワジワ悪くなってるの承知で使ってたけどwww
電話がかけれないのは、さすがに困ったわー^^;))

そうなの・・・そうなの・・・・
メーカーに出したから、全て飛びますっ!

電話帳と、受信メールだけは残してもらったけど・・・会話にならないwww
いつ帰ってくるのか分からないけれど・・・
代替機で頑張るわ~;ω;)
そして・・・4ヵ月後には機種変してやる~~ぅ

でも・・・PCも欲しいのよねぇ~~~~;ω;))

ゆうちんさんへ

ご無沙汰してます~
はいー>ω<;)今や、携帯がないと困っちゃいますよねーωー;))家デンもないので・・・携帯頼りです~

そうですよね~ゆうちんさん、スマホにまだ変更してないんですよね~
豆家も豆以外は、携帯ですよ~(しかも新機種にしたところだし
携帯に慣れてるとスマホ使いにくくてイヤらしいです~

ううっ・・・写真3枚で息苦しくなっちゃうのも^^;))困りますね~

そうなんですよ!料金区別がややこしいんですよー
家族割りだとか年割りだとか・・・

スマホの機械代金は高くなってるのですが、分割にすれば、基本料金の割引もあったりと
計算方法を聞いてても はあ・・・・(-ω-)って感じです(笑

はやく新しいのに変えたいです・・・(ゆうちんさんも替えちゃう?!^m^)

カーラママさんへ

ご無沙汰してます~^^;))
ほーんと!今や、携帯がない生活は、不便&不安ですよね・・・・>ω<;))
スマートフォンなのに・・・電話が発信着信できひんなんて・・・
スマート・・・だけやんって突っ込まれつつの日々でした(笑)

豆自身もそんなに、スマフォ使いこなせてないですが・・・
LINEはいいですよ~♪通話無料っていわれてるアプリですー♪
メール機能がチャット形式なので使いやすいですよ~☆

2年以上経ってれば、機種代金を一括で買わなくても、
毎月の支払いを分割にすれば
全体的に割引になるサービスもあるので2年以上なら機種変更するのはいいかもしれませんよ~
やっぱり新しいのはサクサク動いてストレスフリーです^^)

たしかに、かかりますよね~医療費
昨年で医療貯蓄分使い果たしたので・・・
ほかの子のためにも、また1から貯金はじめました~
少しでも長く長く元気に元気に居てほしいですよね

3月の予報では寒暖の差が大きいらしいですよ~
でも、暖かい日もあるってコトで、期待してます♪
いいですね~イチゴ狩り^^)旬ですもんね~♪

私もずっと調子悪いスマホを
電池パックを外して入れると直るので
9カ月ばかし使い続けていたけど限界がきて
ショップに行き運よく?同じ機種があったから
本体ごと交換してもらったら
嘘のように調子よくなったわ
メーカーに修理だとデータが全部消えると言われたから
何かと面倒なのよね
少しの間、代替え機種で我慢だね

わぉ!!!大変だったね
私も早くスマホに変えたいなぁ~・・・
バッテリーの寿命で写メを3枚撮ったら電源が切れるのぉ・・・

機種変・・・機種代の分割・・・面倒なシステムになったよねぇe-327

v-12ありゃりゃ!!それわ・・大変でしたね。
私も・・・スマホ・・・新しいのにしたいんだけど・・・・
v-16コル君の医療費が・・・半端じゃないんで!
v-91我慢・・我慢です。
(#^.^#)・・・ラインとか・・色んな事に最近・・付いていけてない
v-12もう・・老人です~~(苦笑)
マダマダ・・寒いですよね。
3月の声聴いたら・・・温かくなります様に~~~v-10
ワンコと行ける・・イチゴ狩り見つけました(#^.^#)
雨でも大丈夫!!ですv-10

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP