プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


 雨 雪 みぞれ

大忙しな1日でしたの豆地方



みなさん お風邪ひかれてませんか~?

春はもうすぐなハズっ!頑張りましょうね~(*´∀`*)







1月31日(thu)




とっても可愛らしい 初めまして~♪ の 

お友達から声をかけて頂きました





豆家の近くまで来て下さるってことで♪

(ってか結構 ご近所さんでしたの(´∀`*)





豆セレクトでのお出かけにお付き合い頂きました~☆彡





いつものお店でランチtime


1_20130219233110.jpg 

この時期に・・・テラス席ですが・・・  (根性ある~う|ω・`)コソ)



お天気だったので何とか

美味しく頂けました(^_-)-☆





しかーし!初めまして・・・な 割に・・・・

はじめましてじゃないぐらいの勢いでお喋りしてたので

お料理が少々冷め気味になっちゃいましたヾ(´▽`)





さあさあ!お天気もいいのでお散歩しましょと

同乗させていただいて


6_20130219233207.jpg

オススメの場所へとご案内~( ´艸`)   (田舎ですがヽ(´Д`;)ノ


可愛いお友達も元気にお散歩してくれました

2_20130219233113.jpg

可愛いお友達は、 ひなちゃん みくちゃん


たまにお顔見上げながら歩いてくれる可愛いお嬢ちゃん達です♪

3_20130219233115.jpg 

少し記念撮影timeになると・・・



まぁまぁ~抱っこ~ってせがんじゃう可愛いお嬢ちゃん達(´∀`*)

淡い期待をいだきつづけるここちゃん(´ε`;)スンマセーン




恥ずかしがり屋さんとのことでしたが~

なっつくんとも程よく仲良く出来ました

4_20130219233117.jpg 

ご機嫌なお顔も見せてくれたりっと

5_20130219233121.jpg 

ワンコ同士も仲良く~相性もイイ感じ~(*´∀`*)

お写真は撮れませんでしたが 仲良く並んで歩く姿は微笑ましかったです






じゃ・・・ちょこっとお散歩したし~♪ ティーtimeって事で移動っ・・・

お喋りが尽きないので喉がカラカラ~(*≧∀≦*)





で・・・1件目 先約あり Σ(゚д゚;)



気を取り直して・・・・2件目 冬期休業 Σ(゚д゚lll)




仕方ないな~ぁって事で・・・ たまにふらり~と寄るお店へ


想定外の 3件目 ( ̄∀ ̄)


7_20130219233209.jpg


聞けば・・・翌日から・・・休業予定とのこと ヽ(;▽;)ノ 空いてて良かったー

おまけに ケーキセット盛りにしてくださいました♪

8_20130219233210.jpg 

もうっ!存分に喋り尽くし・・・ましたよ(笑)


ホントは・・・ヽ(´Д`;)ノまだまだ喋り足りないくらいでしたけど~♪

9_20130219233212.jpg 

可愛いみくちゃん ひなちゃん 素敵なママさん

本当にお付き合いありがとうございました(*´∀`*)





ママ達は楽しくっても~(  ̄▽ ̄)みくちゃんは疲れちゃったね~

ひなちゃんはますますっ♪いいお顔してくれましたけどね♪

10_20130219233213.jpg 

初めましてだったのに、ぜーんぜんそんな気がしない

ママさんとの出会いに感謝感謝です♪


もう少し暖かくなったらまたリベンジもいたしましょうね~(*´∀`*)

ありがとうございました








お心遣い頂きました

11_20130219233303.jpg 

あずきちゃんへ お供えと・・・(´;ω;`)

どんなに素敵な方と言うのは・・・もう言わなくってもわかりますよね♪


しばらく心まで暖かになれた素敵な出会いでした☆彡

<< ぐったり・・・ | ホーム | 新年会という名の・・・in神戸 >>

えみさんへ

あはっ・・・^^;))ばれてる?!
そうなの・・ってか、外=お友達=おやつ の法則が出来上がってます^^;))
そそ・・・・ちょっと待ってみる、出ない・・・じゃあさよなら(笑)キレのいい女ですw

でもね、ちゃーんとみんなの事監視してるのよ!不審な動きは無いか?!
お会いした際には少し観察されることをオススメします
穴が開くほど見てますからーー;))

そそ!みくちゃん小さかったよ~~そして、ふわふわで可愛いの
ひなちゃんもね、ちょっと恥ずかしいけど、ニコっって見てきてくれるの^m^)
女の子はやっぱ可愛い~よね~♪

もちろん!ぷりんちゃんも可愛いよね~
ここちゃん系の監視システム入ってるし(笑)
はっ!見られてる!!って思ったらヤッパリ見てるもん~www
ガッツキ具合といい・・・ここちゃんと一緒だわ

ごまちゃん~三つ編み行けそうだよね!器用なパパもいるし~
ああ2人にも早く会いたいな~
雹が降らない季節が早く来ることを願ってます・・・・(笑

psちょっとその前に遊びに来て~(笑

みかりんさんへ

ありがとう~みかりんさん^^)
近いけどナカナカお会いできなかったお友達にやっとお会いできました~♪
趣味もお話もあうお友達で素敵なご縁に感謝感謝なのです♪

気遣い心遣いをさりげなく出来るお友達って本当に素敵ですよね☆
豆も見習って行きたいと思ってます♪

出来る事ならば・・・
あずきちゃんとも会って欲しかったな~って・・・
でもきっといつも傍で、豆と同じように見て感じていてくれると思ってます

ひなママさんへ

アップが遅くなっちゃってゴメンナサイネ~(汗
写真を見返しながら・・・ああ・・・楽しかったな~っと思い出にシッカリ浸かってましたよ♪
もちろん・・・最初の1件目は良かったけど(笑)2件目以降は・・・
っと豆のリサーチ不足を反省してました~^^;))
今度から事前予約ーー頑張ります☆

でも、本当に~ひなみくちゃんもママさんも、優しくってほのぼの~っとした雰囲気で
豆もとーってもリラックスできましたよ~
ご縁を頂けたことに感謝感謝してます♪

意外とね・・・豆・・・わんこにイヤイヤされやすいので、みくちゃんがお膝に来てくれて嬉しかったな~
ひなちゃんも、時間が経つにつれて、カメラを向けてもいいお顔してくれて
ホントいい子達ですね~(*^▽^*)

ママさんとも、まだまだ^m^)喋り足りない事いっーぱいですもんね♪
もうちょっとで忙しいのも終わるし♪
暖かくなるし♪
ほのぼのお散歩デートしてくだいね~☆
そうそう!お花見もしましょうね~♪
ママさんの優しさに感謝です・・・
そして見習って行きたい所たくさんなのです^^)♪
本当にありがとうございます☆

ここちゃんのおやつが出てくるかなの
察知するの早いよね
あっ、出てこないのねと分かると
去って行くのも早かった(笑)
またそこがかわいいのよね~e-266
みくちゃん小さいね~ティーカッププードルっていうの?かわいいね
ひなちゃんもかわいい三つ編みも良いねe-266
ごまは毛が少なくてムリだわe-263

豆ちゃん、素敵なお友達と逢えて良かったね(^_-)-☆
あずきちゃんも、虹の橋で喜んでるよ~(*^_^*)

わぁ~何だか写真や豆さんのコメントを読んでると
またまた楽しさがよみがえって来ましたp(^-^)q
デートコースも最高!!
ランチは今まで行ったお店の中でもとびきり美味しかったです☆
ホントずっとお喋りしてましたよね(^q^)
もっと緊張するのかと思ってたのに 弾けてる自分に
びっくり!! 豆さんが柔らかい雰囲気をかもし出して
下さったお陰です♪

おチビ達も自然に馴染んでくれて嬉しかったです!!
ナッツくんもココちゃんもちっちゃいのにしっかり者さんで
すっごく可愛い♪

それにしてもうちの子達 豆さんにべったりですね^^;
可愛がって下さってありがとうございます☆
車の中で豆さんにずっと抱っこされてるみくが信じられない
くらいびっくりでした!!!

もう少し暖かくなったら又遊んでくださーい^^
素敵なお店に 楽しいお喋り とっても可愛いナッツくんに
ココちゃん 本当に楽しい楽しい時間をご一緒させて
いただいてありがとうございました(^o^)/~~
豆さんの素敵さに脱帽です~☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP