プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

毎年恒例の

季節の行事に押されつつ・・・(o´Д`)=з




PCの暴動にも負けずっ!





ようやく・・・のんびり 


振り返って


更新できそうな日々が帰ってきます




もうちょっと頑張るっ(*^^)vデス





ちょいっと旬な? お出かけを・・・ヽ(*´∀`)ノ





2月11日(mon)



新年会をしようねって言い続けて・・・早 2月・・・



某所にて

1_20130217222341.jpg 


素敵なお店で 可愛いお友達と 新年会?! ランチを頂きました~

3_20130217222344.jpg 



美味しいサラダ (ドレッシングがサイコー♪)

2_20130217222343.jpg 

温野菜 と パン と 謎の物体?!  ヽ(*´з`*)ノ

4_20130217222345.jpg 

えええっ!それだけ?って・・・? ( ̄∀ ̄) ふふっ


+ チキンソテーもありました♪ 

そして・・・これで終わるわけには行きませんっ

5_20130217222347.jpg 

謎の物体はチーズフォンデュだったのです(*´∀`*)   美味しかったぁ~


ただ・・・これが食べたいための・・・新年会という名をつけて集まりました( ̄∀ ̄)





ムーディーな店内での撮影もほぼ・・・諦めて

喋るのと食べるので大忙しっヽ(*´∀`)ノ

6_20130217222419.jpg 

たっぷり食べて たっぷり喋ったら・・・


大急ぎで移動して( ´艸`)

7_20130217222420.jpg 

予約に間に合いました(´ε`;)

8_20130217222422.jpg 

さっきもデザートでたよね?出たけど・・・


軽くいっとこうって事で

ケーキ盛り・・・


9_20130217222423.jpg 

ホントに・・・盛り でした\(◎o◎)/!

さすがに・・・食べすぎよねって事で、2人で1皿頂きました☆彡



いや~っ・・・美味しいよね 心の友(*´з`*)ノ





コチラのお店 1週間前予約で 作って下さることになりましたよ~\(^o^)/

10_20130217222425.jpg 

ワンコ用ケーキヽ(*´∀`)ノ




2月生まれの お誕生日 ちゃん達合同のお祝いです

ここちゃん ブランちゃん クッキーちゃん





本日2月17日は   クッキーちゃんお誕生日でした(^_-)-☆

新しい1年は元気に元気に楽しく幸せに過ごせますように

お誕生日おめでとう





しかーし(´Д`;) クッキーちゃん 参加できずで・・・とっても残念でした

代わりに食べといたからね~(´ε`;)

来年は一緒にお祝いしようね~






もちろん・・・豆家では出てこない代物・・・・


ざわめきたった 豆ずなのでした    (お家が知れるわ・・・_| ̄|○

11_20130217222457.jpg 

みんなとお祝いできて 美味しいの食べれて幸せでした

口の端に・・・クリームつけた食いしん坊ですがヽ(´Д`;)ノ


12_20130217222458.jpg 
明日も誕生日だったらいいのに・・・byここなっつ




美味しく食べて喋って・・・シッカリ長居もしたことですし・・・

ちょっとお散歩しましょうってことで

テクテク歩いて

14_20130217222500.jpg 

春節祭真っ只中の南京町へ・・・


あまりの人の多さに・・・バラバラな・・・(・・;) 集合写真を撮って

17_20130217222536.jpg 

テクテク歩いて通過して・・・


おしゃれワンコショップを覗いて・・・


帰宅しました(*´∀`*)





ご一緒してくださったお友達♪

楽しい時間をありがとうございました

今度はどこいこうか~(^_-)-☆楽しみにしてますね~






おまけ



いつもは、クールな来海ちゃん

13_20130217222459.jpg 

ドキドキな顔して ママの行先を見つめてました(*≧m≦*)可愛いね~





おまけのおまけ

この日着て行った洋服  新作のお洋服でした(*´∀`*) 

18_20130217233437.jpg



<< 素敵なお友達  | ホーム | 2013新年オフ会 in大阪 >>

えみさんへ

はーい(*´∀`*)美味しいの食べちゃいました♪
うふっ ドレッシングっ!美味しいシーザーでした☆彡
もちろん、どれもこれも全て美味しかったですよー(^_-)-☆
チーズフォンデュもサイコーでした♪

ぷぷっ どこの子もケーキにがぶり付く姿はお恥ずかしいよね(/ω\*)
それほどに美味しいのねやっぱり♪
あ・・・大丈夫よ、えみさんは顔にクリームはつけないよね(*≧∀≦*)

お洋服~お褒めいただきありがとうございますー♪
ボチボチ作ってます
もっと上手に早く縫えるようになればいいのですが(´ε`;)・・・

また美味しいもの食べましたね(笑)
今回はドレッシングがサイコー気になるわ~
シーザードレッシングだったのかしら
お友だちワンコの誕生日のときに
生クリームのケーキをごちそうになり
食べ方がニワトリみたいに食べるからとても恥ずかしかったわ
見事に顔はクリームだらけで
う~ん、とてもガツガツしてて飼い主にそっくりだわv-393

豆さんの新作v-352素敵ねv-354
かわいい~
ますます腕を上げてますなぁ~

おめでとう(*´∀`*)

みるくちゃん~お誕生日おめでとう♪
もう5歳ですか~(;゚Д゚)!時の経つのは早いですね~
新しい1年も元気に幸せにたくさん楽しいことがありますように~☆彡

おめでとう(*^^*)

ここちゃん、お誕生日おめでとうρ( ^o^)b_♪♪
みるくも明日で五歳になります(*^^*)

チョコママさんへ

おはようございますー^^)
はーい食いしん坊な集まりでした~♪

もちろん・・・ここちゃんも大喜びで、ガッツイテましたーー;)
ホントに、チョコちゃんと同じ血筋?!ってくらいガツガツしてておハズカシイ・・・
クリームつけてても気にしない・・・立派なレディには程遠いような気がします^^;))


お洋服・・・えへ*^▽^*)ありがとうございますー
そうなんですよー完全オリジナルです~(時に型紙は、ここなっつモデルですから~w

でもね・・・アイデアは、たーくさん浮かぶんですよね・・・
(ノートにしょっちゅう絵を書いてます、女子高生並に(笑)

しかしー!絵を描いても、描いても・・・いざ縫い始めると、
イメージ通りに形にならない時もシバシバ・・・

お店が開けるくらいに上達すればいいのですがね~ぇ・・・
でも、いつかは・・・お店目標に頑張りますー♪

クキママさんへ

美味しい美味しい・・・フォンデュ 食べれなかったのに・・・
見せ付けてゴメンネ~^^;)でも味は保障できるわっ!!
仕事終わったら行こうねー♪

そそ・・・ママちゃん体大丈夫かな~っと思いつつ
クッキーちゃんだけさらって連れて行こうかと思いましたわwww
これもまた、見せ付けるだけでゴメンよ~~

みーんなで、クッキーちゃんの健康と幸せをお祈りしておきました☆

そうそう!ケーキの量が多すぎたので、
店内にいた他のワンちゃんにもおすそ分けしておきましたよん♪
来年は、一緒にお祝いしようね~☆

たいしたことは出来なかったけど、ママちゃん喜んでくれて
とーっても嬉しかったですわ~
豆もママちゃん~大好きですわん^3^)
たくさん~遊びに行こうねー(イロイロっとねwww)

おはようございます!
いつもながら楽しい美味しい集まりでしたね。
ここちゃんもなっつ君もケーキ美味しかったのね~。
クリームついたお顔がほんと可愛いです。

新作のお洋服とっても素敵です。
デザインとか型紙ご自分で作られるんですよね~。
ほんと凄い!凄い!
お店開いちゃったらどうですか?

まってました、 チーズフォンデュ!!
わぁ~~ お誕生日ケーキ、
用意してくれてたのね~~e-440
感激~~~
めっちゃ うれしいよ~e-266
クッキーのかわりに 食べてくれて
ありがとね!
めっちゃ 行きたかったよぉ~
そう、南京町は 大賑わいだったでしょ~
TVで やってた! たしか、去年も
みんなで 行ったよね~。
今日は、わざわざ クッキーの為に
ほんとに ありがとう~
いつもいつも 気をつかってくれて。。。(感涙)
豆ちゃん、大好きだぁ~~~e-456

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP