プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

随分 間があいてしまいましたが


1月の楽しいお出かけのお話




とってもお写真多めですm(_)m







1月27日(sun)




レンひなママさん主催 の新年オフ会へ


参加させて頂きました


1_20130214201401.jpg 

お友達と一緒に車で参りました~よっ (車中も楽しいねっ♪)




お店に着くとお友達がたーくさん(*´∀`*)




お久しぶりのお友達 初めましてのお友達 

5_20130214201406.jpg

みなさんにお会い出来て嬉しかったです


2_20130214201402.jpg 

レンひなママさんの司会で 楽しいオフ会の始まりです

10_20130214201510.jpg 

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ  まずは自己紹介デス

8_20130214201507.jpg 

みんなの可愛いお顔を拝見出来ました♪

9_20130214201509.jpg  

そして美味しいお食事を頂きつつ   (゚д゚)ウマー♪

3_20130214201404.jpg

ビンゴゲームの準備(*´∀`*)

7_20130214201506.jpg 

美味しく頂きつつ  ( ゚v^ ) オイチイ

4_20130214201405.jpg 

可愛い子を激写もしつつ(*´∀`*)

6_20130214201505.jpg 

忙しい~けど、 ワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しい時間ですっ




ってなコトやってたせいか・・・・

ビンゴ・・・ならず  _| ̄|○


11_20130214201543.jpg  

賞品をゲットされた お友達のことを指くわえてみてました゚(゚´Д`゚)゚


と・・・言いながら・・・も・・・・ 満面の笑みで激写してました~(^_-)-☆

12_20130214201544.jpg 


お食事も終わり 休憩したら お2階へ移動して

ゲーム大会の始まりです



っと その前に ウォーミングアップヽ(*´∀`)ノ

13_20130214201545.jpg 

っと・・・いう名の 交流を深めつつ・・・の!


おやつ オネダリ中\(^o^)/

14_20130214201547.jpg 

ここちゃんが、珍しく ウロウロ・・・・

おやつ貰っといで~って言ったら 放浪の旅に出てゆきました( ´艸`)



ウォーミングアップも出来たでしょうって事で






第一のゲームーっ\(*⌒0⌒)♪ 

15_20130214201548.jpg

珍しく ここちゃんに 出て頂きました・・・・・ がっ


ノーリードで スタートして オンリードで帰ってくる・・・・

16_20130214201621.jpg 

オンリードは・・・嫌だったようで(;´Д`) スタート時はいい調子だったのに 

帰れませんでした・・・・・(豆 大泣)




みんな頑張って走ってたな~ぁ(遠い目・・・・

17_20130214201622.jpg

素敵賞品ゲットしてたな~ぁ・・・・(羨)



でも・・・・いいの いいの 可愛い子がたくさんなんだもん~っ( ̄∀ ̄)

18_20130214201623.jpg 

みんな大人しくっていい子だから

傍に来てナデナデして~って言ってくれます(*^^)v

19_20130214201625.jpg 

捕獲して写真撮っても大丈夫~ ヽ(*´∀`)ノ パラダイスじゃ~ぁ

20_20130214201626.jpg 

もちろん!おやつを振れば・・・・ワラワラしてくれます( ´艸`)

21_20130214201747.jpg 

ねっ(^_-)-☆

22_20130214201749.jpg

まったり休憩してたら・・・・





第二のゲームーっ\(*⌒0⌒)♪



お次は・・・いつもは壁の花?! 状態の パパさん達の参加も募って



ゲームスタートーぉ 

24_20130214201750.jpg

なっつくんに・・・祈りを託すも・・・

もちろん・・・撃沈 _| ̄|○ (大泣)

25_20130214201751.jpg 

みんな光り輝いた 笑顔でした

26_20130214201752.jpg 

まったく・・・賞品には手が出なかったけど(´;ω;`)

27_20130214201833.jpg 

楽しい時間に出会えただけでも十分です(●´ω`●)ゞ



調子乗って 写真撮りすぎて・・・最後の集合写真が撮れなかったのは残念でしたが


笑顔がいっぱいの 幸せ時間でした♪




素敵なオフ会を開催してくださった


レンひなママさん パパさん 娘さん


本当にありがとうございました





オフ会解散・・・後 お時間の許す皆さんで再び


ティーtime


28_20130214201834.jpg 

美味しくあま~い 心の友の時間を過ごしましたヽ(*´∀`)ノ






オフ会でご一緒してくださったみなさん 

ありがとうございました

29_20130214201835.jpg 

参加賞まで頂いちゃっいました~ 

ありがとうございます

30_20130214201836.jpg 

豆ったら・・・・簡単なモノしか持っていかずで・・・

ごめんなさいですm( _ _ )m

31_20130214201837.jpg 

楽しい1日を過ごした 豆ずは帰宅したら爆睡でした( ´艸`)


新作のお洋服着てったら・・・『壇蜜』と言われました♪

(´∀`*)ウフフ 良いネーミングだ~

<< 新年会という名の・・・in神戸 | ホーム | 冬の必需品 >>

ナツさんへ

お疲れ様でしたー(っていつの話よ~って感じですね^^;))

とても楽しい1日でしたね~♪
あんずちゃんも、すっかり、豆家の子で^m^)可愛かったわ~♪
ぼくちゃんもお利口さんで、良かったですよね~☆

そそ!心の友は・・・・最初から決めてました(笑)お昼制限したくらいwww
次回はぜひとも、デザートも頂いてくださいねっ!
こふみさんのご飯美味しいですもんね☆

ここちゃんったら・・・おやつ ごはん のみの理解で^^;)おハズカシイ限りです
側に寄れば・・・おやつあげてやってくださいな~www
またご一緒してくださいね~♪

レンひなママさんへ

楽しい素敵なオフ会にお誘い頂きありがとうございました~
楽しいゲームに美味しいランチ、みなさんの笑顔が輝いてましたね~☆

なーんのお手伝いも出来ず^^;))ぼけーっと過ごしてましたが
みんなの顔を見てるだけで幸せ気分になれましたよ~♪

ママさんご家族の努力や配慮があってこそっ!素敵なご家族に感謝感謝です^^)

パパさんの一言にはいつも笑顔頂いてます~☆
今回の、『壇蜜』まさに!旬だな~っと感心でした♪素敵ネーミングありがとうございましたー

賞品ゲット・・・ね~ぇ・・・すっかりやる気のない豆ず^^;)
未だ・・・趣旨を理解できないようです(笑)
でも、豆ずなりに?頑張ってたので^m^)充分なのです~♪

地道に・・・自主トレがんばりますーwww

この日はお会いできて嬉しかったですーー!!
ワイワイわらわらと楽しい1日でしたね♪
スイーツも食べて帰りたかったなぁ(笑)
ここちゃんのおやつ求めてウロウロはほんと可愛かったです( ´艸`)
お疲れ様でした(*´ェ`*)
また近いうちに遊んでくださいねぇ~

ご参加有難うございました♪

『壇蜜』って言ったのうちのパパだゎ( ̄m ̄*)セクシーなレースのお洋服で可愛かったんだってv-344
壇密お洋服ほんとステキだったね~v-344豆さん増々腕を上げてるわ♪

…っとオフ会以来ご無沙汰してます(汗)27日はご参加有難うございました&お疲れ様でした!
豆パパさん・豆さんにはゲームのお手伝いもして頂いて、有難うございましたm(_ _)m

今回も楽しいオフ会になって良かったです(*^-^*)
沢山の方に参加して頂き、可愛いヨーキーちゃん27ワンコにも会えて私もテンションア~ップ!で嬉しかったです♪

豆さん、今回は賞品GETできなかったのね…残念!集合写真も…(泣)
次回は頑張って賞品GETしてねo(^-^)o 次回開催時も参加ヨロシクです♪
「いつもは壁の花?! 状態の パパさん達の参加」この言葉使わせて頂きますね♪
私も頑張ってアップしま~す(汗)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP