fc2ブログ

プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


たらふく食べた新年会


の・・・・つづき






ガッツリ食べて飲んだ1日

滞在時間・・・9時間 (((((;゚Д゚))))・・・長居にも程があるわ(汗





外は真っ暗闇

次第に雨足も強くなりつつある午後8時





長時間滞在させてもらった チョコ邸から

おいとまして




それぞれの 奥様の運転にて・・・・ひた走り



お宿へ


お宿へ・・・・・



1時間後到着_| ̄|○   遠かったーっ



道間違えるわ・・・バイパス乗りすぎるわ・・・散々でしたヽ(´Д`;)ノ







急遽決まった!お泊り二次会


空いてるペンションを見つけて宿泊とあいなりましたっ!

22_20130203203601.jpg 

おっさんのパジャマパーティー・・・

これしか・・・写真ないー(´;ω;`)





宿泊客がナカマだけってこともあり

貸切っ!(^o^)ノ イエー!



部屋を開けっ放しで 集まって ワイワイ騒ぐこと・・・

気がつけば・・・午前2:30



慌てて お布団に潜り込みました(´ε`;)




夜が明けて




雨のせいで 晴天の瀬戸内海から昇る朝日も見れず

深夜までの深酒でグダグダの朝を迎えました

23_20130203203602.jpg

おはようっと 元気にご挨拶・・・・(=-ω-)zzZZ乙乙っ



ちなみに・・・ほとんど動かないここちゃん(´ε`;)なのでした  (調子悪かったみたい(・・;)

26_20130203203647.jpg

アットホームな朝ごはんを頂き

24_20130203203604.jpg

寝ぼけた可愛い子をおさめつつ・・・

27_20130203203650.jpg 

二度寝したい気持ちを振り切ってーーぇ!!

25_20130203203605.jpg 


再びっ!倉敷へ戻りますーっ

28_20130203203651.jpg 

チョコちゃんも 来てくれました~♪

倉敷アウトレットでブラブラして

29_20130203203652.jpg 

雪模様の北西方面も気になるってことで・・・

解散っとなりました

30_20130203203654.jpg

盛り沢山な1泊2日の 倉敷旅行でしたヽ(*´∀`)ノ




ご一緒してくださった皆さん 本当にありがとうございました(´∀`*)

気の合うお友達との旅行って本当に素晴らしい時間ですね☆彡





今年はちょーっと遠出も考えつつありますが・・・

またプチ旅行へ行けたらいいな(^_-)-☆



お付き合いありがとうございました

スポンサーサイト



<< 冬の必需品 | ホーム | 6年 >>

ぽーさんへ

お返事遅くってすみません~

はーい!ご一緒させていただいたお友達のみなさんのお陰で
と-っても楽しい至福の時間を過ごさせて頂けました☆

もちろーん!今年は、名物食べつくし?!に参りますね~
さー!何処に泊まろうか・・・お宿ありますかね~^^)

とっても、楽いツァー?お泊まり会?で羨ましい♫
今年はこちら方面でも待ってますよー

こあらさんへ

(*´∀`*)エヘヘ
こっそりひっそり・・・(わがままPCでしてヽ(´Д`;)ノ誰に似たのか?!(笑)

なんのなんの!こあらさんのアップみて~おおおーっと(@ ̄ρ ̄@)ヨダレもんでした(笑)
ねー!!あの日に帰りたい(爆)カニ4月まで美味しいわよ( ̄∀ ̄)イヒ

カニしかさばけませんが(´Д`;)趣味みたいになってるので(カニさばかせてくださいーwww
みんなが喜んでくれてホント良かったです♪

ほんとほんと!お泊りも楽しかった~うんうん
じゃあ次は、1日1グループっての見つけたのでwwwそこ行きましょ(笑)
また楽しい時間を過ごしましょうね~♪

colonママさんへ

えへへヽ(*´∀`)ノ知らないあいだにーアップ(*^^)v
って・・・PCのご機嫌伺いしながらなの・・・遅くってスミマセンー

そうそう!楽しかった思い出を思い返しながら・・・・
ああ・・カニーーーっと思ってます(笑)

(´∀`*)ウフフ パパは飲めてお泊り希望 奥様達はお喋りしてお泊り希望だね~(^_-)-☆
夏は・・・またコロンのお里に お邪魔して~(勝手に年間予定w)

その前に・・・どこでかけてく~?いい宿見つけたのよwwww

っと大きな野望も抱きつつ(^_-)-☆楽しみにしてますね~♪


えみさんへ

はーいヽ(*´∀`)ノ楽しい時間を過ごせました♪
このメンバーでのお泊りは2回目でしたが~
ペンションはなかなか楽しかったですよ~

そそ!パパ達を存分に飲ませてあげたいという優しい奥様達の提案だったのですよ(^_-)-☆
きっとね、えみさんとこのパパも仲間に入っても違和感なし!!
またナカマに入ってね~♪

今年は、西へ東へ~♪どこまでもいっちゃうのよー( ´艸`)

いつの間にかアップされててびっくり~(゚o゚;;
しかも一度に!
さすが、やるときはやっちゃう豆さんですね( ̄∀ ̄)

それにしても、やっぱ部長の撮るお写真は違うわ~
写真見てるとあの日の美味しさがまざまざと蘇ってくるもん♪
また食べたいなぁ・・
それもこれも単に素晴らしい腕前の料理人豆さんと
弟さんの横流し(爆)の腕前のおかげ!
大変感謝しております。

お泊まりも楽しかったね~
貸切だったからこそできたことばかりだけど
おかげで2倍も3倍も楽しめました。
今年もたくさんお会いできますように☆

おぉ!
いつの間にかアップ(笑)
ほんっと楽しいひとときでー、今更ながらニヤニヤΨ( ̄∇ ̄)Ψ
↑えみさんの仰るとおり(笑)!!
うちのパパさんが、オフ会は泊まりがけがいいと申しておりますぅ(* ̄∇ ̄)ノ←ヤル気満々。

豆さん家遠出するのね!!
実はうちも密かに考えちう(笑)
どこに行かれるんだろ?
旅ログ楽しみですーヘ(≧▽≦ヘ)♪

ホントにワイワイと楽しそうでしたね
泊まりでのお出掛けも良いよね~
とくに泊まりを喜ぶのはオッサンの方で
アルコールを飲めるのが良いらしい(笑)

今度はどこまで
遠出するのかしら(☆_,☆o)キラ-ン

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP