プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


本日 





2月4日






南国豆
 ここなっつ 






 ここちゃん




6歳のお誕生日


2_20130204233205.jpg


立春生まれの  ここちゃん




名は体を表すと申しますが



南国豆と名づけたせいか・・・



夏には強く



冬には弱い子になってしまいました

1_20130204233204.jpg

少し~寒さで 体調を崩したりもしてますが


暖かくなれば元気も満タンになることでしょう(´∀`*)



3_20130204233207.jpg 

持病?!の ストルバイト体質はあるものの


元気に健やかに育ってます



体重も1.1キロを保持しつつ


最後の乳歯もそろそろ抜けそうな6歳ですが・・・(´ε`;)

6_20130204233226.jpg 

いつまでも パピーのような愛らしさで

元気に過ごして行けたらっと思ってます(´∀`*)



これからも 皆様 仲良くしてやってくださいませ♪


7_20130204233227.jpg 

白目で寝れるっ!6歳(人間では40歳・・・・)
                                  ママ追い越されちゃったよーヽ(´Д`;)ノ



多少の・・・恥じらいを無くしつつ・・・

元気に強くー!過ごしてゆきたいと思います♪











誕生日を覚えててくださった 仲良しのお友達に感謝

4_20130204233208.jpg 

たくさん楽しい時間を一緒に過ごしましょうね(´∀`*)



ありがとうございました

5_20130204233209.jpg
スポンサーサイト

<< 新年会 後編 (in 倉敷) | ホーム | 新年会 前編 (in倉敷) >>

あんちゃんさんへ

お返事が遅くてすみません~

お誕生日メッセありがとうございました~♪

あっという間の6年ですー!
そうそう・・・どこへいっても何ヶ月ですか?ってか赤ちゃん~って言われるので
思わず、いつまでも赤ちゃん扱いですが
良く考えたらイイオバちゃんでしたwww

少し前になってしまいましたが
お会いできて嬉しかったです~♪
またぜひ、コチラにもいらしてくださいね~
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪

超出遅れてますが・・・

ここちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-238
6歳には見えない永遠のパピーちゃんですね。
先日はお久しぶりに会えてめちゃうれしかったよv-410
寒いの苦手なのそらもいっしょ(笑)そらは脂肪いっぱいまいてるのにねppp
ここちゃん、またそらとさくらと遊んでやってくださいね~
1年、また元気にたのしくおいしく幸せに過ごせますようにv-351

こあらさんへ

ありがとうございます~(´∀`*)

ほーんと寒さに弱すぎ・・・気は強すぎヽ(´Д`;)ノ
でもでも、ありすちゃんともまりあちゃんとも、おやつ争奪戦には負けてませんもんね♪
今年もたくさーんたくさーん遊びましょうね♪

PS
薄毛だから毛皮の追加が嬉しかったです( ´艸`)ありがとうです~
寒くなりますがお体に気をつけてお過ごしくださいませ☆
> ここちゃん♪6歳のお誕生日おめでとー(≧∇≦)/
> ホント!小さくていつまでもパピーちゃんみたい^^
> 寒い時はいっつも毛布にくるまってて、大丈夫かしら・・
> って思っちゃうけど、夏になると元気モリモリだもんね~
> ちっちゃいのにパワフルだなっていつも思っています。
> これからも、寒い日も暑い日もいっぱい遊ぼうね♪
> 楽しい1年になりますように☆
>
> PS 毛皮オン毛皮になちゃったね(^^;)

チョコママさんへ

ありがとうございます~(´∀`*)

寒さにめっきり弱くなっちゃって・・・ここちゃんもお年頃でしょうかヽ(´Д`;)ノ
いつも自由に遊ばせてもらって感謝感謝です♪
ことしもたくさん~一緒に遊んでくださいね☆

ちょこちゃん~今年は、ここちゃんが泳ぎのお手本見せてあげるからねー(^_-)-☆

ひなママさんへ

ありがとうございます~(´∀`*)

猫かぶりな所だけ見せてますが・・・・
これからドンドン・・・気の強さもお見せできるかと思います(´ε`;)
今年はたーくさん一緒に遊んでやってくださいね♪

みくちゃんと同い年ですもんね~(^_-)-☆
仲良くなれますように~♪楽しみにしていますね~

nacoochoさんへ

ありがとうございます~(´∀`*)

あっと言う間の6年ですよねっ!
nacoochoさんにお会いしてから、随分と・・・骨太になりました(笑)
大きさも少しは大きくなったかな~(笑)

まただっこちてくださいねーbyここなっつ

colonママさんへ

ありがとうございます~(´∀`*)

ほーんと、いつまでも手のかかる末っ子ですっ♪
でも・・・年々 気が強くなりすぎてるのよね・・・
甘やかしてるせいね゚(゚´Д`゚)゚

心配してくれてありがとう~
寒いのと(たぶん)食べすぎで・・・
すぐにお腹がキュルキュル言っちゃうけど・・・
暖かく~潜って過ごしてるから大丈夫よ~♪

またたくさん遊んでくださいね(^_-)-☆

かなさんへ

ありがとうございます~(´∀`*)
今年は、チラッっとでも、おチビなここちゃんに会ってもらいたいです(^_-)-☆
暖かくなったら~♪行きますね☆



えみさんへ

ありがとう~(´∀`*)
ほーんと!びっくりするくらいに歩く日もあれば・・・
気分が乗らない日もある(・・;)気ままなここちゃんですが
元気いっぱい~♪ありがたいことですよね☆

ごまちゃん歩かないの~?じゃあ ここおねーちゃんが歩き方を教えましょう( ´艸`)

そうなのー脂肪分がつかなくってね・・・
寒さが身にしみるみたいです(´;ω;`)

えーΣ(゚д゚lll)えみちゃん しぼーないでしょ~お
ここちゃんね~ママのしぼーが邪魔に思うのよ
良かったら、ママのしぼーあげるわよ~( ̄∀ ̄)イヒ

ゆうちんさんへ

ありがとうございますー(´∀`*)

うんうん( ´艸`)やっぱり!似てますよね~ぇ♪
親戚さんでもきっと血は濃い方だと確信してます(^_-)-☆

もうっ・・・白目むいて寝だしたからヽ(´Д`;)ノビックリー
若干恥じらいがなくなってきたのです(汗

寒さと食べすぎでお腹キュルキュルしてたけど随分良くなりました~
またチャキチャキ歩きますよー
虎ちゃんたーくさん歩いて美味しいの食べて遊ぼうね(^_-)-☆

虎ちゃん~ここちゃんさーイチゴちょこっとしか貰えんかったよ~
いつか大きなケーキ食べるのが夢なのよ~byここなっつ

ブランママさんへ

ありがとうございます(´∀`*)
ほーんと!いつまでもパピーのようなここちゃんですが~
年々・・・強さが増してるように思うのです(・・;)

今年はちょこっと体調が悪かったりもあるけれど・・・
食べすぎってのもあるのかもヾ(´▽`)

また今年もたくさん一緒に遊んでやってね~♪


あ、昨日はメールありがとうございました!
お返事がすぐにできなくてごめんなさいm(_ _)m
こちらのコメントでお返事代わりにさせてね~^^;

ここちゃん♪6歳のお誕生日おめでとー(≧∇≦)/
ホント!小さくていつまでもパピーちゃんみたい^^
寒い時はいっつも毛布にくるまってて、大丈夫かしら・・
って思っちゃうけど、夏になると元気モリモリだもんね~
ちっちゃいのにパワフルだなっていつも思っています。
これからも、寒い日も暑い日もいっぱい遊ぼうね♪
楽しい1年になりますように☆

PS 毛皮オン毛皮になちゃったね(^^;)

ここちゃん お誕生日おめでとうございます!
いつまでもパピーちゃんみたいなここちゃん、
家族みんなで素敵な一年を過ごしてくださいね。
寒いのが苦手なここちゃん ちょっと体調崩しているのですね。
もうすぐ暖かくなるからもうちょっと頑張ろうね。

ここちゃん! お誕生おめでとう~☆
ちっちゃいのにお利口でしっかり者 とっても可愛い
ここちゃん!! 今年は念願だったここちゃん達に会えて
嬉しいです(^-^)v
いつまでもみんなのアイドルでいてね☆☆
これからもひな・みくと遊んでやって下さいね♪
今年も1年元気で楽しく過ごせますように。。。(^。^)y-~

ここちゃん お誕生日おめでとー
小さくてかわいいここやんも六歳ですか。
もうレディですねw

豆ちゃん一家を元気づける存在でい続けてください

おめでとーぅ!!

ここちゃん…
☆happybirthday☆
いくつになってもパパママにとっては永遠のベイビーチャンだよね♪
可愛いここなっつちゃんがずっと幸せに過ごせますように(*´∀`)♪

体調…大丈夫?
心配だなぁ(/´△`\)
早く元気になりますように(祈)

ここちゃん、お誕生日おめでとう!
元気いっぱいな1年になりますように!

ここなっつちゃん誕生日おめでとう~
小さい体でガンガン歩いて元気だよね
ちっとも歩かないごまにも歩き方を
教えてやってちょうだい(^-^;)
ここちゃん寒いの苦手なのね
脂肪が無いからよ~
おばちゃんの脂肪を
分けてあげようかー( ̄- ̄)ニヤッ

ここちゃんv-141歳おめでとう~v-384
ここちゃんの愛らしいお顔を見ながら・・・
やっぱり小虎とにているなぁ~v-398とシミジミしてましたv-344

白目むいて寝ているここちゃんにv-408ニテルゥ~

まだ寒くてツライけど・・・もう少ししたらウキウキv-252
チッチャイ体にいっぱいのHAPPY詰め込んでみんなに笑顔にしてねv-22
またいっぱい遊ぼうねv-266

ここちゃん・・・ケーキおいちかった? by小虎e-345イイナァ~

おめでとう!!

ここなっつちゃん、6才のお誕生日おめでとう!
いつまでも可愛い赤ちゃんのようなここちゃん。
寒いのが苦手なのね。はやくあったかくなればいいね。
またいっしょに遊ぼうね。
この1年も幸せな年になりますように。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP