プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

急に寒くなってきた本日


明日はどんな寒さがやってくるのか・・・(;´Д`)困るな~ぁ






昨日の続編?続編は昨日?


遡ること昨年のお話




11月17日(sat)



ここちゃんの親戚さんはそう多くはありませんが

それでも、そう遠くない場所にいて仲良くしてもらってます



その中でも 一番近くにいる 小虎くん

1_20130125225841.jpg

お目目の辺りから鼻筋にかけて

お顔もよく似てますヽ(*´∀`)ノ可愛いでしょう♪




とってもお久しぶりになちゃってましたけど・・・・

なかなかお会いできなくってごめんなさいねm(_)m



それでも急な声掛けでも快く~dinnerをご一緒してくださいました♪



夜ご飯も美味しいい~お店(*´∀`*)

10_20130125225958.jpg

美味しく食べて お喋りして

2_20130125225914.jpg

お店のセットで撮影して

5_20130125225917.jpg

なかなか・・・タイミングは合わないけれどヽ(´Д`;)ノ

4_20130125225916.jpg 

一足早い お正月撮影 頑張りましたー  (当時はね(´ε`;)

7_20130125225955.jpg 

ほんと よく頑張りましたヽ(*´з`*)ノ

8_20130125225956.jpg 

それにしても・・・・3わんこ似てるな~ぁ(*≧∀≦*)

なっつくんは血縁関係ないけれど(笑)

3_20130125225915.jpg 



ゆうちんさん  小虎くん


とっても楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

また一緒に遊びましょうね~♪

9_20130125225957.jpg

<< 新年会 前編 (in倉敷) | ホーム | 久しぶり~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP