プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


穏やかな暖かな1日でしたの本日


1日中 自宅にて 内職職人でした


腰が痛いっす(´ε`;)





昨日の続き




1月10日(thu)




混み始めた えべっさんを後にして・・・


びゅーんと向かった先はっ




美味しいランチのお店ヽ(*´∀`)ノ

40_20130124202452.jpg

ちなみに、ディナーもサイコーヽ(*´∀`)ノ デザートもね(^_-)-☆




お店に来る前に 可愛いお友達を拾ってきました~♪

ここちゃんの親戚さん 小虎くん

35_20130124202345.jpg 

いつもながらに 可愛いーねヽ(*´∀`)ノ





そして、待っててくれたのはっ!



お久しぶりの


東京在住のマリさん  マリちゃん マークくん エリちゃん

36_20130124202346.jpg 

可愛い3わんこに会うのはホントっ!久しぶり~~~(*´∀`*)

神戸に帰郷されて お忙しい中

お会いしていただけました♪




みんな大人しくって人なっつこくって~(*´∀`*)

マークくんたら~

37_20130124202348.jpg 

超 甘えん坊に変身してました~(*´∀`*)


そんなラブラブに・・・不機嫌な彼女( ´艸`)

39_20130124202351.jpg 

お友達のマリさんは 編み物がとってもお上手♪

ここちゃんに新しい素敵な手編みのワンピを編んでくださいました(*´∀`*)

スカートがヒラヒラ~ってしててとっても可愛らしいの

マリさんありがとうございました

大切に着せますねヽ(*´∀`)ノ





そんな和気あいあいのお喋りを気だるそうに見つめる・・・彼

38_20130124202349.jpg

お久しぶりなお友達にちょっとビックリしちゃったみたい(;´Д`)

慣れるまでに少しお暇をいただきます(`・ω・´)



っとそんなビビリーは ほっといてみんなで楽しく美味しい時間を過ごしました

41_20130124202455.jpg 

お喋りに夢中になってるママ達の足元では・・・・

すっかりくつろぐ マリ マーク親子( ´艸`)ムププ

42_20130124202545.jpg 

可愛い エリちゃんも いいお顔見せててくれてホント嬉しかったです

43_20130124202546.jpg 

大きな病気と頑張って闘ってるけど 負けたらあかんよ

 また 必ず 会おうねっ!



ぜんぜん!喋り足りないけれど・・・そろそろってことで

44_20130124202547.jpg 

集合写真を撮って 帰宅しました




マリさん 

何事にも負けないで~! 

姪っ子( ´艸`)豆は ずーっと応援してますからねヽ(*´∀`)ノ





また帰郷された時にはお会いしましょうね☆彡待ってますー♪

ゆうちんさん 小虎くん ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


45_20130124202548.jpg 

小虎くん・・・続編があります

つづくヽ(*´∀`)ノ

<< おデートDE神戸 | ホーム | 十日戎 >>

ゆうちんさんへ

急な話でも来てくれてありがとう~^^)マリさんも喜んでくれててとっても嬉しかったです♪
楽しい時間はホント!あっという間で・・・
またワイワイ~っと集まれるといいね~♪

セーター^^)可愛かったよね~♪マリさん器用でちゃちゃっと可愛いの作ってくれました☆
ここちゃんもぬくぬくで幸せモノです^ー^)


いつも急にお誘いしちゃってごめんなさいねー^^;))
この日も来てくれてありがとうでした♪虎ちゃん気に入ってくれてたら嬉しいなっ☆

そうそう!少し書類仕事で忙しい時から脱したら!ぜひ遊びにいかせてくださいね~
さらに素敵度が増す!お部屋~みてみたーい♪
美味しいケーキ買ってくね~♪(あ・・・虎ちゃんにもねwww)

いつも急にお誘いしちゃうけどー(汗)懲りずにまたご一緒してくださいね♪

nacoochoさんへ

はーい^^)美味しく楽しい時間になりました~♪

nacoochoさんが、神戸にこられた時よりも格段に!お店も増えてますー
また、神戸にもぜひぜひ~ですよ^^)


ここちゃんのセーターとっても可愛い~でしょう^^)スカートがフワフワで豆が欲しいくらいです>▽<;))エヘへ
編み物は・・・ぜんぜん出来ないから、編み物が出来るってホント素晴らしいですよね~♪

なっつくん・・・ずいぶん年取った顔になってしまいました^^;))
写真写りが、どーーーも悪い気がしますwww(気のせい?!
実物は、もっといい顔なんだけどな~(親ばかですwww)

一緒に居るだけで本当に、心安らぎますよね~^^)

えみさんへ

はいーい~^^)
そうなのです!日替わりお昼ご飯と日替わり夜ご飯、品数が違うだけだけど~同じようなメニューです^^)
でもね!またすぐに食べたくなるのー^^)♪天ぷらってなかなか家ではねぇ~
我が家も・・・食べたくなったら外でwの方が多いいです☆

小虎君~^^)なっつくんとも似てる~?
そういえば・・・最近 ここちゃんとなっつくん兄妹ですか?って聞かれるから~www
面白いねーヨーキーの顔ってホント!イロイロだね~^m^)

マリさんファミリーとのおデートに呼んでもらってありがとうv-344
とっても楽しかったよねv-411
ココちゃんのv-324すごく似合っていて可愛かったv-10v-347
マーク君のパパさんへの甘えん坊ぶりが可愛かったわぁ~v-410

パンデさんの晩ごはんのお誘いもありがとう×2e-273chue-273chu
大切に使わせてもらってま~すe-146e-345e-266
今度はe-334e-514に遊びに来てねv-398びっくりするほど狭いけど~
e-424e-345e-328



おいしそうなランチに楽しそうにしている雰囲気が
伝わってまいります。

うらやましいです~

ここちゃんお洋服かわいいね。
とてもお似合いです。
かわいいのもらって良かったね~ヽ(´ー`)ノ

なっつくんもイケメンですぞ!

やっぱワンワンって癒されますね。

ランチもディナーもメニューが似てる?
でもこういうメニュー好きよ~v-411
ちなみに家で天ぷらはやりませんけどe-263

ここちゃんの親戚さん 小虎くん
かぶりものの写真みたら
なっつくんと、よく似てるねv-238

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP