プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

寒い さむ~い 本日でしたの豆地方

小雪舞う中・・・洗濯干して行きましたよ~ヽ(*´з`*)ノ



昼過ぎには吹雪いてたけど

帰宅したら娘がおうちの中に入れてくれてました(*^^)v




でも・・・まだ乾いてません・・・冬の洗濯物は困りますね。





昨年の記事もまだ温めつつ





12月31日(mon)





実家天国で過ごす大晦日は・・・お暇です(*≧∀≦*)




想像した雪も全くなく

さらに・・・暇って事で




義理の妹と 姪っ子と 甥っ子と 豆娘を連れて

温泉でもっ・・・と言いながらお出かけしました♪





しかーし!

1_20130118220907.jpg

きたね・・・(´;ω;`) 雪だねっ・・・((((;゚Д゚))))




って事で遠出はやめて 近場で・・・ラーンチーぃ

超!久々の モスっ!!(てんこ盛り(´Д`;)


2_20130118220909.jpg 

ガッツリ食べて お買い物して お買い物して・・・帰宅



お留守番してた豆ずと、ほっこり おこたで休憩したら




夜ご飯っ!


3_20130118220910.jpg 

毎年 大晦日は・・・



 弟のおごりの 焼きガニ

年越しそば (食べ放題ヽ(*´з`*)ノ

ぶり刺し (希望者につき・・・ブリしゃぶ)



 ちょっと珍しい・・・トリュフのお塩(トリュフの味がしてました(^_^;)
4_20130118220912.jpg 

そして昼間 買い求めた ケーキ(*´∀`*) これがとっても美味しい良いお味でした♪




気がつけば・・・食べ物しか写してない・・・わっ(´Д`;)


豆ず どこ行っちゃったの~~?!って・・・・ねっ




なっつくんは終始 抱っこ・・・汗


ここちゃんは終始 コタツの中・・・汗




かろうじて 見つけた なっつくんは


みかん待ちデシタ

5_20130118220914.jpg 

親も親なら 子も子だね(滝汗




普段 マンション暮らしの豆家

豆実家の一戸建ては、冷えすぎて困ります゚(゚´Д`゚)゚




大晦日の1日は、ビックリするくらい なんにもしないで



食べて お喋りして 食べて 食べて・・・・

まったり・・・紅白なんか見ちゃって

6_20130118220941.jpg

深々っと冷え込む夜を過ごしたのでした・・・







っと通年ならば これで寝てしまうのですが


雪もないってことで

近所のお寺へお参りへ


7_20130118220942.jpg 

寒くて嫌がる 豆ずを胸に入れて



108つのうちの 1突きして

足早に退散・・・(雪はないけど・・・冷えましたー((((;゚Д゚))))サブーイ




月明かりの綺麗な1月1日の 深夜を過ごしました





ちなみに・・・

豆兄家族は USJのニューイヤーパーティーに参加&宿泊でした

色んな大晦日がありますね~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

<< 元日も・・・ | ホーム | 年賀状 >>

colonママさんへ

こちらこそー、今年も仲良くしてくださいね~^^;)))何度目?!www

ね~実家天国はしあわせ~ぇ♪いたせりつくせり、あげぜんすえぜんっ☆
キライな食べ物も把握してもらえてないけどwwwありがたーい実家ですね♪
え・・・毎週・・・--;))冬はちょっと~(汗)

暖かくなったら頻繁に帰るわ&いくわwww(ダメっていってもいくからねーーーぇ)
豆実家へ横移動で来てね~(美味しいのたべにいこー♪)


今年も、せせっと脂肪貯金に励みます;ω;)))

えみさんへ

おほほっ 食べ過ぎて・・・やばしっ><;))

最近チョット、美味しいものにありつけてないかな~?遊びにおいでー美味しいものたべにいこー^m^)
えっ~姉妹が居るって羨ましい~実家が近いのも羨ましい~(ないものねだりねwww)

そそ!黄身がつかめてるpppあーあのお店ではないのね(ほんと良く覚えてるわねwww)
でも、田舎的に近いから~田舎の卵は新鮮ってコトね^m^))

いつか、来て欲しいな~豆の田舎へ~♪美味しいのぜーんぶ回ろっ♪


ps、マウンテンに、キャッツカフェ・・・・うー食べたい^m^)☆

ナツ★さんへ

実家天国は幸せですよね~^▽^)何もしないで食事が出てくるっ!ぐうたら主婦にはサイコー♪
そそっ・・・都会で、初売りとやらへ行ってみたいけど・・・
田舎があるうちに、のんびりまったり~何もない田舎を満喫しますっ☆

ほんと・・・冬は苦手ーーー!早く冬眠から抜け出して・・・
お出掛けできるのを楽しみにしてますー^ー^)♪会えるのを楽しみにしてますね♪

tomomiちゃん

はーい^^)実家天国はご馳走いっぱーいでした♪
でもね・・・豆が頂くのは、カニ、ケーキ、蕎麦~
毎年 ブリは食べないのに、え~食べへんかったけ~?って・・・・
どんな家族やねんってかんじです^^;))

豆さん *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚←( ̄▽ ̄)
今年もどうぞどうぞ仲良くしてくださいませ♡

やっぱり豆さんご実家が一番のパラダイスよ~~ヽ(´ー`)ノ
こんな実家なら毎週でも帰りたいくらいですーッ!!
そーそ、木造一軒家は寒いのですぅ(´・_・`)
うちにも体験しにこな~い(笑)??

あぁ・・カニにお蕎麦にブリ・・
やっぱ豆さんのブログはこうでなくっちゃー!!

今年も美味しい(いろんな意味でpp)お話楽しみにしております(*´▽`*)

う~ん、正月からご馳走にありつけん(T_T)
実家天国も無いし~
実家には疫病神?が住み続けてるし~(笑)

黄身をつかめてるの?
あのいつぞやの卵かけご飯の大行列のところの卵なのかしら?
あっ、食べ物の記憶なら任せといて
色々と出てくる美味しい物、ちゃんと記憶してますよ(笑)

美味しそうなものばかりーー♡
大晦日・正月はのーーんびりするのが一番ですね( ´艸`)
あたしもぐうたら過ごしました^^
実家天国♪
早くこの寒さがなくなってたくさん美味しいもの食べたりお出かけしたりしたいですね★

いっぱーーいで豪華やね(ノ´∀`*)
蟹にブリ、ケーキ、贅沢やねー笑。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP