プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


なかなか出来てなかった大掃除

ようやくちょこっとちょこっと手をつけ始めました




しかし・・・昨年から痛めてる左肩

痛くて辛くて気分悪い~っ( ՞ਊ ՞)






四十肩って思ってたけど・・・そうでもないみたいヽ(´Д`;)ノ

でも・・痛いのよね~   くすん(´;ω;`)





なので・・・騙し騙しに・・・痛み止め飲んで 薬漬け中w

 
                       (ほぼ・・毎日2回飲んでますが(・・;)効かなくなったらどうしよ~うっ)





でもね・・・1部屋片付いたら ドンドン進めたくなる~(*´∀`*)

頑張ってお掃除したらお友達来てくれるかな~ 
              
                  

                   (極狭でもイイワって方のみ入場可)(笑)




無理しないで、ボチボチ頑張るでーす(*^^)v









H25年度



新しい1年の門出にふさわしく

可愛いお友達からたくさんの素敵な年賀状頂きました


1_20130117183050.jpg

年々 増えてゆく 可愛い年賀状

みんなの力作がとっても楽しみです♪

2_20130117183051.jpg

そしてすごく~勉強にもなります(*^^)v

今度はこんなのにしよ~っととかね~

3_20130117183053.jpg

なかなか会えないお友達の優しい一言や

仲良しのお友達の優しい一言

4_20130117183055.jpg 

いつもギリギリに出しちゃって ろくに一言かけない豆としては

全てが 嬉しく大切で勉強になります(*´∀`*)



来年は もっと素敵な年賀状を届けたいな~っと思うのでした♪




たくさんの可愛い年賀状ありがとうございました

今年もよろしくお願いしますね






ってことで・・・豆家の年賀状撮影秘話(秘話って・・・それほどじゃないんですが(^_^;)




あいにく 可愛い豆ずに晴れ着も被り物も準備できてなかったので・・・

景色の良いとこで撮影しようと・・・

お出かけしました





遡ること Xmas寒波の日

山手では風が吹き小雪舞う中




山か海か・・・っと悩んでぷら~っと出かけた先に

ちょっといいじゃない?って場所を発見


3_20130117204040.jpg 

なんとなくいいじゃない?って

1_20130117204039.jpg 

残りさみしい 薔薇も咲いてることだしってことで撮影開始

設定をあーでもない こーでもないっと触ってみて

4_20130117204041.jpg 

セピアなお色は却下して

5_20130117204042.jpg 

場所を決めたら 立ち位置確認っ!

6_20130117204044.jpg 

可愛い顔して~っと なだめすかせて・・・・

数十枚撮って撮影終了


1_20130111224336.jpg

たくさん撮った割に使えた1枚・・・(;´Д`)なのでした~



寒さにこらえきれずに 店内に逃げ込み・・・


温まったら




あら


あらっ!!


7_20130117204141.jpg 

数年前にお友達にお誘いいただいて 撮影会で撮影したお写真っ!




しかし!撮影会がどういうモノか 分からずに着替えも

何も持ってかないで(;´Д`)



素晴らしいお着物を お友達にお借りして

プロのカメラマンさんに撮っていただいたお写真



何年経ってもこうやって飾ってもらえてて

ホント嬉しい限りでした




欲を言えば・・・・名前の間違いが気になるところですが(^_^;)


8_20130117204142.jpg 

飾ってもらえてて本当に嬉しかったです

お着物を貸してくださったお友達にも本当に感謝感謝・・・・(*´∀`*)


一生の大切な思い出です☆彡






おまけ



写真編集してたら出てきた・・・


Xmasイヴの夜ご飯




9_20130117204143.jpg 

こんなの食べたのねヽ(*´з`*)ノ ppp

<< 大盛り 大晦日 | ホーム | 2013(平成25年) >>

ゆうちんさんへ

今年もよろしくお願いします~(*´∀`*)
こちらこそー!飛んでる イケメン虎ちゃんの素敵年賀状ありがとうございました~♪

ほーんと、素敵なお着物でね~びっくりお値段(*≧∀≦*)オーダーなんですよ~♪
買ってあげれなかったからお借りできてホントありがたや~でした♪
あずきちゃんも、もーいいかげんにして~って思いながらも写真撮らせてくれました(^_^;)

そそ!ここちゃん・・・幼いよね~ えっ・・・今も・・・そう確かにヽ(´Д`;)ノppp
なっつくんの着物はなくって残念でしたが~(ドレスはきせられたよー(笑)

自分の知らないところで大切に飾ってあるってほんと嬉しいですよね~
意外とみなさんも行った事あるお店なんですよ~(六アイのね
また行くことがあったら見てやってくださいね(^_-)-☆


可愛い豆ずのお年賀ありがとうねぇ~v-398
振袖のあずきちゃんのドヤ顔・・・v-347
こんなに素敵なお着物着たら自慢しちゃうよねぇ~
ここちゃんは幼いような?・・・今の方が幼いような?とにかくv-347
なっつくんの舌チョロも可愛いv-347
お写真の状態も大切に飾ってくれてたようで嬉しいね
なんかホッコリしちゃいましたv-344

えみさんへ

こちらこそー!年賀状ありがとうございました(*´∀`*)
褒めてもらえて嬉し~っ♪でも・・・すべてを台無しにした太ペンの一言www
来年はもうちょっとまとまりあるの送りますね~(^_-)-☆寒中見舞いでいいかな~

ぷりんちゃんごまちゃんも可愛かったよ~☆彡ありがとうございました♪

ね~(*´∀`*)嬉しかった~♪暖かくなったら一緒に見に行ってみる~?たぶんあるかとwww

おまけの写真wwwねー手抜き食事の写真なぜ故に撮ったのか不明wwww
うどんもいいね~
今年は香川うどん旅行いってみる~?(*´∀`*)お泊りお泊り♪ルンルン♪

ソレイユさんへ

> あずきちゃんもいて素敵なお年賀状でした。ありがとうねv-344
v-22
今年もよろしくお願いします~

ありがとうございます(*´∀`*)っと・・・大変遅くなってすみませんでした(^_^;)

可愛い男前蓮くんの年賀状嬉しかったです~♪

年賀状ありがとうございました
豆ずちゃんたちの写真とてもキレイに撮れてましたよ
うちなんかほとんど、やっつけのような写真しかなかった(^_^;)

数年前に撮った写真が飾ってあったなんて
嬉しいことですよね
あらあら、名前間違いされちゃいましたか
私のようにたくさんいると名前を覚えられない方なのかしら
一緒にしたら失礼ねv-411

おまけの写真も大好きよ~
最近、気がつけば、うどんばかり食べているような…


あずきちゃんもいて素敵なお年賀状でした。ありがとうねv-344

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP