プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



新しい年が始まり半月が経とうとしていますが

みなさんお元気ですか?





喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただいておりましたが

年賀状は住所のわかる限り送らせていただきました




新年早々に

とても可愛いお友達の年賀状を沢山頂き感謝感激でした





旧年中にはたくさんの励ましたくさんの応援

たくさんの皆さんに支えていただきました

感謝以外の言葉がみつかりません





年末のご挨拶も出来ずじまいで失礼いたしましたが

今年こそは、元気にたくさんの笑顔の中で過ごせるようにと願っています



昨年同様 豆ズ共々 宜しくお願いします


1_20130111224336.jpg

今年も つたない・・・ブログですが

のんびり気ままに更新してゆきます


宜しくお願いします





まだまだ更新できてない昨年の記事も頑張っちゃいますねヽ(*´∀`)ノ



      














今日で5ヶ月が経ちました



あずきが闘病した5ヶ月と同じ  5ヶ月を過ごしてきました




何にもない 無の月日もありました

激しく揺れる気持ちに戸惑う月日もありました





落ち着いたかと思えば

パニック症候群的な症状や  

自律神経失調症的な症状に

思い悩んだ日々もありました




無理に笑って

無理に頑張ってみた時もありました






今は

ぜんぜん!平気と言えば それはウソになりますが

普通の生活に戻れていると思います






それでもまだ・・・闘病中の写真は見れないし

お友達が撮ってくれた昔の写真も見れません




かろうじて自分で撮った闘病前の写真を

恐る恐る開いて見返しています






弱くて とてもダメダメな自分にがっかりもしますが

慌てずにゆっくりゆっくりっと時が経つのを流れるままに

過ごしてゆこうと思います


2_20130111224339.jpg 

一緒に居れないことがやっぱり悲しいなぁ・・・






スポンサーサイト

<< 年賀状 | ホーム | 2012 忘年会 (ほとんど食べブログ) >>

yukkoさんへ

> 去年の今頃はいたのに 今年はいないと思っただけで寂しいなと思う気持ち
> 私はワンコではないけれど 思うコトあるよ。
v-22
私も何年経っても亡くなった主人のことを思うと心が痛みます
そらまめのこともあずきのことも同じように心が痛みます
みんなそれぞれありますね


> のんびりゆっくり 前に進んで行けばいいと思います。
> たまに立ち止まったり 後ろに下がったりすることがあって当たり前。
>
> 去年はタイミングが合わず あまり遊べなかったけれど
> また どうぞ遊んでね。 豆ちゃんの都合で構わないからね。
v-22
今年は気ままにのんびり行きます~
お忙しいyukkoさんでしょうが、暇なときにでも声かけてやってください~

クキママさんへ

今年もよろしくお願いします~

ママちゃ~ん(´;ω;`) ありがとう 本当にありがとう・・・・
ママちゃんの優しい気持ちにとっても癒されました

悲しくっても辛くっても・・・泣けない自分がぽつんっと暗闇にいるの

でもね、ちゃーんと、前を向いて進めるよ

今年はたくさん美味しく楽しく過ごしたい~もちろんデザート付きで(*´∀`*)
でも・・・ダイエットもしたーい(笑)
たくさん遊んでくださいね(^_-)-☆

ぽーさんへ

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
はいー ゆっくり気ままに自分の居心地のいいように頑張ってゆきます♪

暖かくなったら!お庭へ行きますねー☆彡

PS.お泊りできるとこ紹介してもらいたいです~♪
お会いできるの楽しみにしていますね☆彡



えみさんへ

今年もよろしくお願いします~♪
(´∀`*)ウフフ いつも通りにっ!のんびり~ばたばた?!更新頑張ります(*^^)v

ほーんと!今年は何度会えるかな~♪
そろそろ予定立てましょうかー(*´∀`*)♪

ぐっさん家みて、マウンテンーいってみたい~っと2人で言ってましたwww
もちろん、行くでしょうー(^_-)-☆
楽しみだな~ぁ

ぷりんちゃんの餌付けもっ!まかしとけーい(*^^)v早く会いたいね~♪

あんちゃんさんへ

今年もよろしくお願いします~♪
のんびり~気ままにいきますよー(*´∀`*)

今年は奈良へ遊びに行かなきゃね(^_-)-☆




ゆうちんさんへ

(*´∀`*)息子たちも娘たちも・・・やっぱおやつーうって、思ってるよねwww

大丈夫!大丈夫!優しいね~ゆうちんさん~ありがとう♪

今年はたくさん遊びましょうね(^_-)-☆
美味しいケーキもって遊びに行くね~(あ・・・カニがいいか~(´∀`*)ウフフ
いつでも言ってね~(*^^)v

マリさんへ

なかなか~ダメダメな自分がいて・・・困っちゃう時もありますが
ゆっくりマイペースに、進んでゆこうと思います~

マリさんも、エリちゃんの状態には・・・心から気を抜けるときがないと思います
マリちゃんマークくんエリちゃんと、少しでも穏やかな日々をすごせる事願っていますね☆

たくさん笑顔で元気に過ごしてゆきますね~♪
またこちらに戻られたら!お会い出来ますように^^)待ってますね~♪

現在大雪で大変でしょうが・・・どうぞお体には気をつけてお過ごしくださいね

ナツ★さんへ

ナツさん優しい気持ちありがとう~^^)

気ままな、ゆっくり~ペースで頑張ってゆきますね~♪

今年はたくさん~、一緒に美味しいの食べたり♪楽しく過ごしましょうね~♪

今年もよろしくお願いしますv-22

去年の今頃はいたのに 今年はいないと思っただけで寂しいなと思う気持ち
私はワンコではないけれど 思うコトあるよ。

のんびりゆっくり 前に進んで行けばいいと思います。
たまに立ち止まったり 後ろに下がったりすることがあって当たり前。

去年はタイミングが合わず あまり遊べなかったけれど
また どうぞ遊んでね。 豆ちゃんの都合で構わないからね。

うんうん、この経験のない、私ですら
考えただけで、胸が張り裂けそうになります。
けっして 忘れることなんて 出来ないと
思うし、悲しくなるのも あたりまえ。
でもでも、 前をむいて進んでね。
いつもの 笑顔の豆ちゃんが 
1番だよv-219

今年も いっぱい 遊んでやってくださいね。
もち、デザート付で よろしく~~v-221

ゆっくり、 ゆったり、、、気ままにね

今年も、お会いできるのを、楽しみにしています。
宜しくお願いしますね

のんびり気ままに更新されるのを待ってますよん

今年は何回、豆さんに会えるかなぁ~
プリンの餌付けも、よろしくお願いします(笑)
たくさん美味しい物を食べに行きましょうねv-411

うん、ゆっくりいこう!!
それでいいんだよ~
そして心の中にずっとあずきちゃんは生き続けてるからね。

また今年もよろしくです。
もうすぐお会いできるのでうれしいです。

息子「達」・・・なっつ君とそらまめ君(男の子だったよね?!)
娘「達」・・・ここちゃんとあずきちゃんだよv-410

絶対わかってるよv-392
ほんで「おやつは別腹!」って言ってるけどねぇ~v-411

ゆっくりでいいやん

忘れることなんてできひん(T_T)
心の片隅にいつも小豆ちゃんがいてもいいやん
豆ちゃんが元気なことがあずきちゃんにはいちばんうれしいことやとおもうよ
あずきちゃんはとっても幸せやったんやもん
うちにも病気のエリと老犬のマリがいます

いつ別れが来るかわかりません

でも私のそばでいられてよかったと思われるような飼い主になりたいといつも思ってる

犬生10数年
人生80年
一緒に逝けたらどんな幸せやろ

と思います

ワンズのお陰で健康な私
ワンズを見送るまでは健康でと私のとしになると願わずにはいられません

豆ちゃんゆっくりゆっくりいこうね(^-^)v

豆さんのペースで大丈夫だと思いますよ^^
あずきちゃんもわかってくれてます☆
無理に頑張る必要は全くないと思うのです。
ってえらそうにすみません。。

今年も仲良くしてください♪
またランチ行きましょうね★

ゆうちんさんへ

うんうん^^)ありがとう~♪優しいゆうちんさんに救われてます~☆
ほんと・・・のんびり~マイペースだけれども、これからも宜しくね~

なっつくん・・・ここちゃん・・・う”ーんっ分かってくれてるかな~(笑
とりあえず、おやつないの?!ってお顔ですけどーーー(涙)

虎ちゃんまたあそぼうね~♪

うん、うん、ゆっくり行こうv-289

豆さんが素敵ママなのはみんな知ってるし
何より豆家の可愛い息子達・娘達がわかってるよv-218

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP