プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

年の瀬も押し迫ってまいりましたね


こんばんわ




皆さんお忙しくお過ごしでしょうか~?


年賀状が明日完成する予定の豆ですヽ(´Д`;)ノ





今日で仕事納めの方も多かったのでしょうか?

お疲れ様でした(´∀`*)





豆家のお休みは

12月30日~1月3日です

明日! もう1日頑張ろうー(*^^)v





12月27日(thu)



今年最後の ワン友さん達とのお出かけでした





昨年 同様 忘年会に行ってきました♪


色んな事があった2012年でしたが

同じ場所 同じメンバーで今年も締めくくれた事を


ありがたく思っています(´∀`*)


2_20121228221444.jpg 

ワンコはお留守番で 美味しいの頂きました♪

1_20121228221443.jpg 

豪華に♪ てっさにてっちり・・・・・・

豆の目の前に ドドーンっ\(◎o◎)/!

3_20121228221445.jpg 

ひゃ~~~(;>_<;) 新鮮 ピチピチ・・・動いておりましたよーーーー涙


好きな人にはたまらないっ!ハズ


でも・・・お魚苦手な豆には・・・・・((((;゚Д゚))))




豆は、イロイロ入った ちゃんこ♪のほうが好きです

4_20121228221446.jpg 

美味しい ちゃんこを頂きつつ

これまた、美味しいサイドメニューも頂きましたヽ(*´∀`)ノ

5_20121228221447.jpg 

もちろん!最後は、うどんスキも(*´∀`*)

6_20121228221502.jpg 

・・・・一人黙々と・・・食べ過ぎるくらい食べてた豆(^_^;)

最近・・・・恐ろしいくらいの食欲です




きっと・・・冬眠用の蓄えかと・・・・(;´Д`)

お正月にはさらに増量して・・・

取り返しがつかないことになる模様・・・・(´;ω;`)



どげんかせんといかんっ



とか言いつつ・・・全くの危機感なし?!




忘年会で お土産を皆さんから頂きました






お店の手配から予約 送迎まで、いつも本当にありがとうございます

可愛いちゃん達ともお会いできますように、

来年も美味しい楽しい時間をご一緒してくださいね
7_20121228221503.jpg 



今年はお会いする機会が少なかったですが

また来年も美味しい楽しい時間にご一緒できればっと思ってます

可愛いちゃん達にも会えますように
8_20121228221504.jpg 



来年はたくさん美味しい楽しい時間を

ご一緒してくださいね~

可愛いちゃん達ともお会いできますように
9_20121228221505.jpg 



今年もたくさんお世話になり本当にありがとうございました

いろいろあった1年ですが・・・

来年もたくさん楽しく美味しい時を過ごせますように

可愛いちゃんともお会いできますように
10_20121228221506.jpg

みなさんの優しい気持ちに感謝感謝です


来年もまた、忘年会をご一緒できますように(*≧∀≦*) 気が早い?!






そして豆家から皆さんへの手土産・・・

11_20121228221527.jpg 

今年ニューオープンしたというお店から・・・・(おはぎのサザエですよ~)



洋風おやき?  マカロン風おやき?


もちろん抜かりなく!自分用にも買いました(*≧∀≦*)ppp

12_20121228221528.jpg 

ちょこっと温めて頂きます~(*´∀`*)


美味しかったーーーー♪残りは また明日ですっ



・・・・ねっ(^_^;)   ダイエット分かっちゃいるけど・・・

やめられない~ヽ(*´∀`)ノ






さて・・・今年中に記事 全部アップするんじゃなかったの?!


って思ってる 目の前の お友達ーっ!!!




時間の許す限りドドーンっと・・・・



仕事でちょっと捻って痛めた

肩が痛くっても(´;ω;`)

PCが言うこと聞かなくっても(´;ω;`)


頑張りますーう




そんなに無理しないでって・・・・言ってくれるお友達

ありがとう


(もちろん・・・・)無理はしないわw

年内に終わらなかった・・・ごめんちゃいヽ(*´з`*)ノ



<< 2013(平成25年) | ホーム | .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* >>

colonママさんへ

今年もよろしくお願いします~♪

おほほ・・・返事が遅くて何の話やねんって・・・感じですが^^;)))

そうですっ!師走の慌しい中・・ 調べ物はママにさせて、食べて呑んで楽しい時間を過ごさせて頂いてたアレですwwww

昨年は、半分意識あり半分意識なしな1年でしたが・・・・・こう振り返ると・・・美味しいものに囲まれた1年でしたね^^)

今年は、楽しく美味しく~笑顔が一杯の幸せな1年を過ごして行きたいと思います

今年ものろのろ~マイペースな豆に十二分にお付き合いくださいますようよろしくお願いします♪

PS、もちろんっ!最低1回はお会いしましょう~^^)最低1回ってコトは2度3度もありよね☆
乙女なお出かけオヤジなお出掛けも楽しみにしてます~
シーズンまでには【お宿 豆】を開店いたしますわん♪


> 豆さん こんばんは♫
> これが仰ってた忘年会なのですね!!
> めっちゃ豪華~ 楽しそう~~( ´ ▽ ` )
> お出かけ&食べログで今年を締められるとは・・豆さんらしい(笑)
> 来年も楽しいお出かけレポ&うまうまレポを楽しみにしております♡
> どうぞよい年をお迎えくださいませ~(´∀`)
>
> 3日までか・・メモメモ(*^ω^*)

レンひなママさんへ

今年もよろしくおねがいします~

年末の〆もしっかり、美味しいものを頂けて本当に幸せなことでした~♪

昨年は色んな事がありすぎて~年末に楽しく過ごせるのかなんて考えもしなかったので

当たり前のように、みんなで楽しく美味しい忘年会が出来て本当に嬉しかったです

ありがとうございました☆

あきの庵さん本当に美味しいですよね~^^)白菜ロールもサイコー♪

また、1年がんばって!〆には美味しいちゃんこ~☆良いですよね~♪

昨年中も仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

本年も、ゆるゆる~なマイペースな豆ですがよろしくお願いします~☆


豆さん こんばんは♫
これが仰ってた忘年会なのですね!!
めっちゃ豪華~ 楽しそう~~( ´ ▽ ` )
お出かけ&食べログで今年を締められるとは・・豆さんらしい(笑)
来年も楽しいお出かけレポ&うまうまレポを楽しみにしております♡
どうぞよい年をお迎えくださいませ~(´∀`)

3日までか・・メモメモ(*^ω^*)

本年末もいつものメンバーで締めくくれて、美味しい~楽しい~時間を有難うございました♪
ふぐのピクピク!には私もちょっと引きましたが(゜ロ゜)ギョェ!笑!
豆さんの引き具合が一番面白かったpp
あきの庵のちゃんこはホント美味しいでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ ♪サイドメニューもね!
うちの地元にはもう一軒ちゃんこのお店ありますけど(某お相撲さんのお店)
そこより私はこちらのちゃんこのが好きです♥一番おすすめ~
美味しい~美味しい~って最後まで食べてくれてた豆さん♪
何だか可愛かったぁ~お連れした甲斐があります。ありがと~
*゚。+(n´v`n)+。゚*
もちろん来年も忘年会はあきの庵で!!マスター喜びます^^
あっ!次回はお持ち帰りの白菜ロール早めに言わなきゃ~ねっ♪

お土産のマカロン風お焼き~温めて美味しく頂きました♥ご馳走様でした♪
来年も美味しい~楽しい~時間をたくさんご一緒出来ます様に♪
今年はお互い大変な事のあった一年でしたね。来年は良い年を迎えられます様にm(_ _)m 
今年一年もホントに有難うございました♪v(*'-^*)^☆




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP