プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆





素敵な Christmasを過ごされましたか~?


みなさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆彡





年の瀬も押し迫ってきた・・・今日この頃

ちょっとXmas休暇取っちゃいました(^_^;)



ってことは・・・年内にアップ終わらず・・・ってことですね_| ̄|○

あと1週間頑張ります~






12月24日(mon)



今年も 一人寂しい?!彼女とXmasを過ごすべくっ!


手土産持って、お家に遊びに行きました♪


1_20121225224531.jpg 

寂しいXmasになりそうだったのは、本当は豆の方で(^_^;)




お買い物へ出かけてたお友達に早めに帰宅してもらって

夜ご飯&Xmasパーティーの始まり始まり~♪


2_20121225224533.jpg

可愛い子達はわらわらっ☆彡  ゆっくり戯れていたいけど・・・




っと・・・お写真はここまで・・・大急ぎで働く豆(^_-)-☆

なんちゃって料理人になりました~




新聞紙が・・・ビミョー(;´Д`)ですが・・・

4_20121225224536.jpg 

出来合い物も寄り添わせて・・・

食べやすいように捌いたカニ

3_20121225224534.jpg

カニカニパーティーの始まり~♪

5_20121225224538.jpg  

乗り切らないほどのご馳走~♪



お待たせ~っ(*´∀`*)カンパーイっ

6_20121225224609.jpg

焼きガニと かにすきを堪能いたしましたヽ(*´∀`)ノ


美味しいっ♪って言ってもらえて嬉しかったわ~




シッカリ食べた後は・・・・可愛い子もお待ちかねっ!




お友達tomomiちゃんが持ってきてくれた

ワンコケーキ争奪戦の始まりです~♪

7_20121225224611.jpg 

真剣な眼差しっヽ(*´∀`)ノ

8_20121225224612.jpg 

みんな美味しく わらわらっと頂きました~♪



ちゃんと待てっ!もできますよーヽ(*´∀`)ノ



なっつくん・・・・クリームついてますけど(´∀`*)ppp

9_20121225224614.jpg 

ここみちゃんも、鼻の頭にクリームついてますけど(´∀`*)ppp

10_20121225224615.jpg 

美味しく楽しく(飼い主もねw)いただけました~♪

11_20121225224703.jpg 

みーんな揃って 美味しい楽しい幸せな時間でした☆彡

12_20121225224705.jpg 

オネムも近づいたので・・・・・お開きに・・・・・



楽しい美味しい笑いの絶えない時間をありがとうございました(´∀`*)






今年一年・・・いろんなことがあって

Xmasをこんなに楽しく過ごせるとは思ってなかったの

本当に嬉しかったです♪

くーちゃんまま tomomiちゃん



ありがとうございました☆彡



<< 2012 忘年会 (ほとんど食べブログ) | ホーム | 12月のアップパイの会(という名のトリミングday) >>

みかりんさんへ

> 豆ちゃん、楽しいクリスマスだったね♪
> みんなクリームをつけて~可愛いわρ( ^o^)b_♪♪
v-22
今年もよろしくお願いします~

はいー!楽しい時を過ごさせてもらえて本当に有難いことです^^)
豆ズも楽しく~美味しく~頂けて♪サンタさんはこないけど・・・・・><;))
幸せな時間でした~☆

えみさんへ

今年もよろしくおねがいします~^^)

> フフフ、蟹いっぱい
> ご馳走してもらうの楽しみにしてますわ(笑)
v-22
はーい!お部屋をおかたずけして~お客様に来てもらえるように・・・がんばりますー^^;)本気よっ!www


> この絵文字選ぶの難しいね
> ハートが割れてる・・・
> 普通のハートを選んだつもりだったのに
> ゴメン何も意味ありませんからe-263
v-22
ぷぷっ 割れたハートに気がつかなかったわwww
そろそろ・・・みなさんローガンきてるの~?!ppp

豆ちゃん、楽しいクリスマスだったね♪
みんなクリームをつけて~可愛いわρ( ^o^)b_♪♪

フフフ、蟹いっぱい
ご馳走してもらうの楽しみにしてますわ(笑)

この絵文字選ぶの難しいね
ハートが割れてる・・・
普通のハートを選んだつもりだったのに
ゴメン何も意味ありませんからe-263

えみさんへ

甲殻アレルギーですが・・・なにかwww
生はキケンだけど、加熱すると食べれるの・・・・・
もちろん!調理する時も手が痒いわよっ~^^)
命がけでも食べたいカニです(笑)

えみさん家もお正月は、カニなのね~♪楽しみね^^)
たしかに・・・人数が多いと・・・ねぇ~www

ってコトで、来年!は、こっちまで来て~カニご馳走するわ^^)♪
だからお正月は・・・控えめに義理姉に譲るのよっ!(笑

ごまぷりんちゃんにも、ケーキご馳走しちゃうわ~☆

間違い
今年じゃなくて
来年だね(笑)

ごちそういっぱいですね
よ~く考えると
あれっ、蟹っていつ食べたっけ?ですよe-451
今年の正月は義姉一家が帰省してくるらしいから
義母がとても張り切っていて
蟹を食べさせてくれるらしいけど
何だか食べた気がしない蟹になると思うわe-441

かわいこちゃんたち、美味しい物いただきましたの
証拠が顔についてますよ~
かわいいねe-265

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP