プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Christmas連休ですね・・・


みなさん楽しいXmasの予定ですか?



豆家は大雪のため・・・・Christmasparty第2弾が

中止になりました゚(゚´Д`゚)゚



切ないわ~明日も仕事だし・・・ついてなーいヽ(`Д´)ノ






12月20日(thu)




年内最後のトリミングへ行ってきました

・・・・before     after 撮り忘れた_| ̄|○



豆ずを預けて 急いだ先は・・・もちろんっ!!!!


1_20121221233759.jpg

年内最後のアップルパイ



いつもは・・・パスタですが!メニューを見て・・・見て・・・

素敵なメニューを発見っ



って事で!ふわふわオムライスヽ(*´∀`)ノ 美味しかったよ~~~♪

2_20121221233801.jpg

っと、こちらも、美味しい石焼ハンバーグヽ(*´∀`)ノ



あ・・・豆ひとりじゃないのよヽ(*´з`*)ノ可愛いお友達が来てくれました♪


ひなたちゃんとレンひなママさん
3_20121221233803.jpg

残念・・・れんくんはお留守番ーっ・・・・次は連れてきてね~ママさん♪


ひなたちゃん一人っってことは・・・

4_20121221233805.jpg 

ワンコパイ独り占めねっヽ(*´∀`)ノ


ガン見してるね~ うふふっ(´∀`*)って事で  大人しい賢いひなちゃんどーぞー♪

5_20121221233807.jpg 

食べ方も、お利口さんな ひなちゃんなのでした(´∀`*)可愛いね~♪

6_20121221233833.jpg

っと、満足してもらった後は・・・・もちろん



人間用の登場っ!


Xmasちっくな、マンスリーパイ

7_20121221233835.jpg 

美味しかったよ~ 可愛いしね~(´∀`*)♪


1月2月3月は・・・トリミングへ行くのをお休みしてますが・・・・

来年は・・・マンスリーカレンダー作りたいわ~(*≧∀≦*)ppp



満足したら♪お車に迎えに来てもらって~

豆ずのお迎えへ




ありすちゃんに会いたかった豆パパ

豆パパに会いたかったありすちゃん

8_20121221233836.jpg 

な・・なんとー!ありすちゃんにXmasプレゼントを買ってきましたよ~♪

9_20121221233837.jpg 

メロメロ ありすちゃん・・・シャンプー仕立てなのに・・・


お腹出そうとゴロンしましたよ・・・((((;゚Д゚))))


10_20121221233838.jpg 

魔性の女だわっ・・・・ヽ(´Д`;)ノ

豆パパにべったりで・・・そんな風に寄り添ってくれたことないよね?!(つд⊂)



来年こそは!豆もありすちゃんをメロメロにさせてやる~~~ゥ

11_20121221233903.jpg 

風もひんやりしてきたということで・・・・カフェへ移動

ありすちゃんまったね~





きれいきれいになった、ここちゃん

12_20121221233904.jpg 

可愛くなったね(´∀`*)



なぜか・・・入店してから・・・ずーっと戸口が気になってる なっつくん

13_20121221233905.jpg

でも、お風呂入って疲れたのね・・・

抱っこしてたら寝てました(*≧∀≦*)



もちろん、ここちゃんや ひなちゃんも・・・・目がシバシバっ

14_20121221233907.jpg 

お疲れちゃん(´∀`*)




まったり楽しく美味しい1日になりましたヽ(*´∀`)ノ

お付き合いいただいた レンひなママさん ありがとうございました♪

17_20121221233932.jpg

可愛いプレゼントもヽ(*´∀`)ノ大事にしますね~♪ ありがとうございました





トリマーさん姉妹(弟子さん栗さん)

今年も ありがとうございました

16_20121221233929.jpg 

また来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



楽しい美味しいアップルパイの会は、また来年・・・・

15_20121221233908.jpg

エントリーお願いしますね(*´∀`*)♪


<< .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* | ホーム | 11月のアップルパイの会(という名のトリミングday) >>

弟子さんへ

いえいえ~ヽ(*´∀`)ノありがとうございます♪
ね~ありすちゃん・・・なぜが故に・・・こんなにべったり?!ですよねwww

でも・・・お友達のわんこに、そこそこ好かれる豆パパ・・・
犬にはわかるフェロモン出してるのかも(*≧∀≦*)ってかワンコにしかわからんフェロモン?!(笑)

また今年もたくさん~メロメロ~んしてねヽ(*´∀`)ノ
もう少ししたら、トリミングもよろしくお願いしますー♪


アリス

今頃書き込みでごめんねー

アリスは私にもこんなにべったりしてくれないよ

アリスに選ばれた数少ない人が豆パパなんだよ

きっと前世では恋人だったね

ぷぷ♪


いつもありがとうね~~

ナツ★さんへ

はいはーい^^)エントリー承りました~♪
春には、行きましょうね~もちろん!bebyくんもね☆
そうそう!あんずちゃんつれて、bebyつれて~母は強よ~ガンガンお出掛けしなきゃね♪

豆も、豆娘+そらまめ+あずき連れて1人でよく、お出掛けしたわ~^m^)そのうち慣れてくるから~ナツさん頑張ってー♪
近場のカフェもいきましょうね~
春が来るのが楽しみですね♪

えみさんへ

えへっ・・・マンスリーパイカレンダーwww頑張ります~(笑)でも・・・冬場は、雪次第なのよね・・・ぇ

デザートっても、別注文だから大きなパイなのです^^)
イロイロ食べたくなったでしょう~次は、なにする~?!

アリスちゃん・・・ほんと!念願のパパに会えて喜んでたわ~
もうね、ついてかえる~ってな具合w
大丈夫よ!ワンコには、負けないわ~ぁ (たぶん・・・w)

レンひなママさんへ

最近・・・・リアルタイム頑張ってますよ~♪
なので・・・古い記事が山盛りです^^;))ボチボチやっていきます~

っと、お付き合い頂きありがとうございましたー♪
1年ぶりだなんてーーー!驚きですが・・・
来年はたくさん食べれると良いですよね~^^)

フワフワオムライス~ね♪豆は次回はハンバーグのせに挑戦です^m^))
賢いひなたちゃん喜んでパイ~堪能してもらって嬉しかったです☆
次は!レンくんもぜひ~~~ですよ♪

楽しい1日をありがとうございました~☆

あの美味しいアップルパイ・・・長らく食べれてないので
来年の春にはぜひご一緒させてくださいーー( ´艸`)
もれなく子供付きですが(笑)
あんずはお留守番にならないよう一人で2人連れのお出かけに慣れておかないとーーppp
前行ったときはマンスリーパイなくなってたので次回は食べたいなぁ♡

マンスリーパイのカレンダー完成するの楽しみにしてます(笑)
本当に、このアップルパイの大きさに驚きでしたよ
デザートについてくるのだから小さいでしょと思ってたら
エッーe-451デカイ~でしたよ
アリスちゃん豆パパさんに会えたのね~
豆さんがヤキモチするでしょe-454イヒヒ


アップやっぱり早っ!!
この日はお声かけ頂き嬉しかったです〜\(^o^)/
一年ぶりのアップルパイやっぱり美味しくって感動でした☆*:.。.
美味しいものを食べれるって幸せ〜
それに新メニュー発見!念願のハンバーグ食べたから
次回は絶対オムライスにしようと決めました♪(笑)

ひなたにワンコパイもありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにゆっくりお話も出来たし
美味しい〜楽しい〜一日になりました(^o^)
またご一緒して下さいね〜ありがとうございました♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP