プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

寒くなるって・・・聞いてたのに


風は冷たいものの・・・





お日様 サンサンの良いお天気でした


このまま・・・・Xmasも このまま・・・


願わずにはいられません






年の瀬も迫る・・・今日この頃

今日 豆ずは ギリギリでお願いしてた

トリミングへ参りました



綺麗さっぱり・・・・ 年内の大掃除は終了したようです(*≧∀≦*)





ってことで、先月のトリミングの日から



11月4日 (sun)


1_20121219231203.jpg 

そういえば・・・この日は ドキドキ   ロングドライブdayでした



自宅から→(1時間ちょい)→岸和田

岸和田から→(1時間半)→くずはモール


いつもは・・・


自宅から→(1時間ちょい)→くずはモール



なので・・・朝から行って帰ってきちゃった気分でしたよ~ヽ(´Д`;)ノ

そして知らない道も 走り続けて 緊張しました~(^_^;)




でも、到着して お友達の顔見たら元気になっちゃった~♪




いつものパスタランチ食べて

2_20121219231204.jpg 

マンスリーパイ食べて 満腹 満足


可愛いお友達達の わんこ用アップルパイを 食べる姿にも癒されて(*´∀`*)


3_20121219231206.jpg

食べ終わったら・・・


スッキリンコの豆ずをお迎えにゆきました~(*´∀`*)


その後は・・・


可愛いお友達達と お天気の良い 河川敷へレッツラGO~♪

4_20121219231207.jpg

スッキリ (*´Д`)スッキリ な豆ず



ご一緒してくれた 可愛いお友達のみなさん



リロくん&のあちゃん
5_20121219231208.jpg
かのんちゃん&蓮くん



心海ちゃん&来海ちゃん
6_20121219231234.jpg
名古屋から来てくれた・・・(呼び出されたヽ(*´з`*)ノ) 

ごまちゃん&ぷりんちゃん




風くん&林檎ちゃん                             ぴーなっつ
7_20121219231235.jpg
ここなっつ                          心海ちゃん&林檎ちゃん



可愛いお友達と 満開のマリーゴールド

8_20121219231236.jpg 

ほとんど歩かず・・・・(^_^;)


花壇で立ち止まってお喋りに花を咲かせた豆でしたwww

9_20121219231238.jpg 

みんなもお疲れヽ(*´∀`)ノ・・・豆も喋り疲れ・・・・(;´Д`)



って事で、喉を潤すべく・・・cafeへ

10_20121219231239.jpg 

とりあえず・・・喉を潤し・・・お喋りして

とっぷり日が暮れた頃 解散




お付き合い下さった皆さん


ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


またご一緒してくださいね~♪




アップルパイ食べたい人この指と~まれっヽ(*´∀`)ノ


<< 12月のアップパイの会(という名のトリミングday) | ホーム | Christmas partyの後は・・・(in 中之島)  >>

えみさんへ

はーい!遅くなってすみません~(汗
もう懐かしい・・・11月のお話です^^;)))

思ったよりも大きなアップルパイをご賞味頂けてホント!良かったです~♪とりあえず!12年度の目標クリアですよね?!www
来年はもっとたくさん美味しいもの一緒にたべましょうね~♪
もちろん!暖かくなったら!呼び出ししますよーーーwww(色んなところにねwww)

ほんと!世間の狭さにビックリでしたよー!枚方でもピンポイントしか行ってないのに・・・ねぇ~
でも、先生と盛り上がれてよかった~www

お~もう懐かしく感じるアップル会の記事がアップされてたのね(笑)
いつも見てるだけ~の
念願のアップルパイが食べれて大満足でしたよ
フフフ、またいつでも呼び出しお待ちしておりますよ~e-343

まさかの枚方出身の主治医の実家の近くのcafeとは驚きで
主治医に先生の実家でしょと見せた写真にも驚きで
しばらく診察室で大盛り上がりしてましたよ
まぁ~世間って狭いのねと思いましたねe-454

レンひなママさんへ

昨日はありがとうございました~(*´∀`*)

えへ(^_^;)驚きの先月www
でも、もうアップしましたよ~☆彡やれば出来る子ですwww

ほんと!美味しかったですね~
次回は、ね~(^_-)-☆パイもオムライスもねっ♪
またご一緒してくださいね☆彡ありがとうございました~~

ソレイユさんへ

うふっ・・・何気に・・・先月の記事(*≧∀≦*)でもこれくらいは序の口よ~(笑)

今回は残念ーでした゚(゚´Д`゚)゚
でも、また次回がねあるもんね♪
もちろーん!お誘いしますよ~(^_-)-☆行きましょうね♪

カーラママさんへ

とっても、美味しいアップルパイv-378
またいつか食べに来てくださいね~(*´∀`*)

私もソレイユさん同様、アップ早っ!って思ったら
前回のアップルの会だったww
昨日はありがとうでした~♡^▽^♡ 
UZUさんのアップルパイはスゴイし美味しいね~♥
もちろん私も指止まらせてね~i-185

むっちゃ早いアップ~~と思ったらppp
11月でした(笑)

指とまる~v-363

v-10食べたい~~止まる~~!!

いつか・・・これ食べに行く~~~(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP