プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぐっと冷え込んだ朝を迎えました



昨夜 自宅のPCがあまりにも調子よく動いたので

ちゃっかり編集+アップロードしておきました♪



なので、今日も職場で・・・

          
                      (勤務中・・・コッソリ暇を見つけて更新ですっ!)

                      大丈夫・・・仕事もちゃんとしてますよ~^▽^;))たぶん・・・





しかし・・・眠いっ!





海外ドラマが大好物・・・・  (D-life様様ですっ♪



撮り貯めて・・深夜に見る (至福の時間なのです

ちなみに・・・昨夜は3時過ぎまで見ちゃったの・・・やりすぎよねーー;))



もちろん起床は、6時前・・・
                     (豆娘が休校でよかった・・・







スッキリしない頭で・・・昨日の続き いってみよーぉ




楽しく ステキな パーティーが終わったら・・・・ 
 



日も明るいうちに 移動して・・・


19_20121218215749.jpg


ってここまで書いたら・・・職務に励むことになってました(^_^;)





昨年の Christmas にも行った


osaka 光のルネッサンスへ到着です
 
20_20121218215751.jpg 


まだ明るいから・・・なんのこっちゃ?!な風景を撮りつつ

会場の端っこにある 場所まで お散歩しました




中之島といえば バラ公園です・・・

チラホラッっとバラが咲いてましたよ~(*´∀`*)  春にも行ってみたいな~ぁ

21_20121218215752.jpg

良い場所に B級グルメスペースがあったのですが


お腹すいてないよね~ヾ(´▽`)  うんうん ( ゚ー゚)( 。_。)って会話しながらも



22_20121218215837.jpg   

えっと・・・・見れば匂いを嗅げば・・・って事で


ノリよくみんなで、軽食timeヽ(*´з`*)ノ

そうこうしてる間に・・・


23_20121218215909.jpg 

陽は暮れ・・・とっぷり漆黒の闇の中へと・・・

24_20121218215911.jpg

でもここは、あたり一面  光の共演です(*´∀`*)

25_20121218215912.jpg 

あっう・・・・゚(゚´Д`゚)゚ 全く・・・学習能力がなくて凹みますが


お友達の光の助けを借りて、ようやく撮影できました

26_20121218215913.jpg 

イルミネーション・・・は全く撮れない

ダメダメ豆なのです・゜・(ノД`)・゜・お見苦しくて申し訳ないっ





でも、たくさん美味しいの食べたり 撮影したりと

楽しい時間を過ごせました♪




後半もお付き合いさせていただけて楽しかったです~



みなさん 本当に 

ありがとうございました(*´∀`*)





で・・・みなさんと別れて USJへ向かった豆家でした(^_-)-☆



27_20121218215914.jpg

プレゼント交換で 頂いた プレゼント(*´∀`*)



ありがとうございました♪



ちなみに豆は tomokonさんからのプレゼントでした♪

28_20121219222030.jpg 

これで・・・豆家のXmasは終わりです・・゚(゚´Д`゚)゚




サンタさんが・・・Xmas寒波を来させないでくれたら・・・

第二弾・・・もあるかもねっ(^_-)-☆










<< 11月のアップルパイの会(という名のトリミングday) | ホーム | Christmas party (in 和音) >>

yukkoさんへ

行きましたね~(*´∀`*)
語り継がれるほどの強烈な思い出www
でもあれはあれで、いい思い出だったな~って思ってるんですよ(^_-)-☆
何気に、また食べたい~もつ鍋ですよ~♪

たったの1年しか経ってないのに色んな事がありすぎて・・・・
想い深い1ねんでした~

えみさんへ

はーい!楽しいい~Xmasパーティーでした(*´∀`*)

そう・・・去年もびびったXmas寒波・・・・・゜・(ノД`)・゜・
去年ぐらいなら許せるけど・・・あんまり降るとね~
そうだ!車治った?!

大阪は普段からもイルミだもんね~www
名古屋も綺麗なとこあるでしょう~~?!

クリスマスはどう過ごすのかな?!

そういえば 去年行きましたね♪
寒い中 鍋料理を食べた思い出がよみがえってきました(*^_^*)
もうあれから1年経つんだね。1年早いわぁ~

クリスマスパーティーも楽しそうだったね
クリスマスの日は大寒波とか言ってるけど
どうだろうね~雪が降るのかな
大阪の街は、あちこちでイルミネーションやってるのかな
キレイでいいね
うちの方は何もやってないわ
暗~い、街だわ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP