プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

再びっ! 寒波到来~っ! 



そして・・・無事に今夜は 更新っ(*´∀`*)エヘヘ



何気に・・・切羽詰っておりますのん

だって・・・記事が山盛り |ω・`)チラッ





ってもうイイっかって思っちゃうんだけど・・・

ダメダメっ!これくらいは有言実行でねっ


っと・・・自分にムチ打っておりますヽ(´Д`;)ノ






頑張って日に2度更新・・・の予定・・・(予定ねっ・・・)





12月16日(sun)





大阪 鶴見緑地の お近くの お店へ 

5_20121218215545.jpg 

画像粗めですが・・・ この日のために作りました~  お洋服♪

重ね着です(`・ω・´)キリッ





この日は 総勢14名 20ワンコの お友達が集まって




お友達の tomomiちゃん主催の

Christmas party ☆彡です


6_20121218215547.jpg 

可愛いお友達がたくさ~ん

7_20121218215548.jpg

みんな より一層 可愛くドレスアップです(*´∀`*)

8_20121218215550.jpg 

ワンコだけじゃなくって~ヽ(*´∀`)ノ  ママさんたちも~

9_20121218215551.jpg 

可愛いねヽ(*´∀`)ノ可愛いね~♪

10_20121218215641.jpg 

よく似合ってましたよ~♪





たくさん・・・お写真撮りましたが(^_^;) ボツ写真が多すぎなのに

ドン引き・・・載せれなかったお友達ごめんなさーい゚(゚´Д`゚)゚





ご一緒させていただいた お友達は・・・




tomomiちゃん  林檎ちゃん

tomokonさん  ハルちゃん

ソレイユさん 漣くん

こうこさん かのんちゃん

みぃさん モコちゃん

ZOHSANさん チョコちゃん

ミルキーママさん ミルキーちゃん

kurucocomamaさん 来海ちゃん心海ちゃん

ばぁばさん りんちゃんてんちゃん

TIROLさん アローラくんリンツくん

あんりさん リロくんのあちゃん

はーやさん  セントくんチヒロくんソウスケくん

豆家 南京豆くん 南国豆ちゃん

12_20121218215644.jpg

ご挨拶したり お写真撮ったりしてたら 良い頃合に・・・


ランチのお時間ですヽ(*´∀`)ノ


11_20121218215643.jpg  

美味しい和食のランチ(*´∀`*) おでん美味しかった~ぁ☆彡


食べたら・・・お次はっ!もちろん(^_-)-☆




ケーキーの登場~っ♪

13_20121218215645.jpg 

豪華なケーキに、差し入れのお菓子~(*´∀`*)

14_20121218215646.jpg 

美味しそうなデザートに 人間もわんこも大喜びヽ(*´∀`)ノキャーッ♡




豪華なケーキを切り分けて頂きました♪

大喜びで、いただきまーす(n‘∀‘)η

15_20121218215716.jpg 

いい顔で がっついておりました(*^^)v


もちろん 目の前のお友達も~がっついてました(´∀`*)ウフフ

16_20121218215717.jpg 

食べ過ぎなくらいに頂いて・・・



お次はっ!プレゼント交換ヽ(*´∀`)ノ

17_20121218215746.jpg 

輪になって くる~くる~っと・・・曲に合わせて回ってゆきます~

可愛いプレゼントをいただきましたヽ(*´∀`)ノ




最後に 記念撮影をして  

18_20121218215747.jpg 

楽しいChristmaspartyは  お開き~っとなりましたヽ(*´∀`)ノ



ご一緒させていただいた みなさん♪

ぜーんぶ用意してくれたtomomiちゃん 誘ってくれてありがとう~(*´∀`*)




楽しい 幸せな 時間を   



ありがとうございました


またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪




ってことで・・・このあとの お話は また明日~




<< Christmas partyの後は・・・(in 中之島)  | ホーム | babyちゃん >>

tomokonさんへ

こちらこそ~^^)ご訪問&コメント~に、先日はとても楽しい時間をありがとうございました~♪

豆もお会いしたかった~tomokonさんとハルちゃん~^^)お会いできて嬉しかったです☆
うふふ~ハルちゃんったら~オジサンが好きなのね^m^))
でも、懐いてくれてとってもパパも喜んでましたよ~♪
次に会った時も覚えててね~☆

それにそれに!可愛らしい~プレゼント☆大切にしますからね~v-238
ぜひぜひっ!また年明けたら、行きますからね~ランチしましょうね♪
ありがとうございました☆

ありがとうございました!

楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
うちのハルは気がつけば豆パパさんのとこで
ナデナデしてもらってて・・・(^_^;)
嬉しかったです!
南京豆くんと南国豆ちゃんの可愛さに
キュンとして幸せな時間を過ごせましたぁ(^O^)
可愛いお洋服手作りだったんですね~!
またご一緒できる日を楽しみにしてます♡

ソレイユさんへ

アップ・・・アップしながら頑張ってますv-389www

本当に!楽しくって幸せな1日でしたね~^^)
tomomiちゃんにも感謝感謝ですが、ステキな皆さんにも感謝感謝です~♪
うんうん!プレゼント嬉しいですよね~^^)
ドキドキワクワク~みんなステキな笑顔でしたもんね~

ソレイユさんの美しい笑顔・・・生で出したかった~^m^)とーっても良い笑顔でしたよv-426

またお会いできるのを楽しみにしています~v-354

yukkoさんへ

はい~!豪華で、とっても楽しい~クリスマスパーティーでした^^)♪
笑って・・・笑って・・・・シワが増えますがwww
みなさんとってもステキな方ばかりで幸せ気分満喫いたしました♪

ワンコ用のケーキもとっても美味しくって~みんなかぶりついてましたよ~♪

ありがとうございます♪寒さがまた厳しくなりそうなので・・・
急いで冬服作らねば・・・^^;))頑張りますわ~☆

アップはや~いe-287
よく笑って喋って食べて楽しかったね~
プレゼント、いくつになっても嬉しいもんです。
娘たちに見せびらかしましたe-343(娘、ドン引き)

楽しい時間、ありがとうe-420

クリスマスパーティー すごい盛大だったんだね。
みんなとっても楽しそうな雰囲気が伝わります。
ワンズも美味しいケーキをもらってうれしそう♪

なっつ君&ここちゃん チェックのお洋服 よく似あっているよ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP