プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

刻一刻と・・・年末が迫ってるって言う~のに


PCのご機嫌が斜め・・・




写真の画像 編集はさせてくれてる

ピグのゲームもタイミングが合えばさせてくれる



でもっ!




記事を書き始めたら・・・っ><;))フリーズ&寝落ち?!しちゃう~~ぅ


今夜は、スムーズに動いてくれる事を願うばかり・・・・




ってコトで・・・画像だけアップロードできたので~♪


職場から・・・(仕事中に^m^)更新~☆
                 デモ・・・絵文字変換 使えないのよね~ぇ(;ω;)




12月13日(thu)



ワンコ繋がりの お友達に babyちゃんが産まれたので・・・

お出掛けできる時期を待ってました~




ランチだけ行きましょうっ☆って GO-が出たので

もう一人のお友達もお誘いして~




お友達も常連さんで 豆も気になってたお店へ


15_20121218063025.jpg 

チゲ鍋 や スープのお店です

お持ち帰りまで出来ちゃう ズボラ主婦には、魅力的な お店なのです♪





お友達×2人は 牛スジスープのランチ     豆は干しダラ(プゴク)スープのランチ


スープがとっても美味しくって^▽^)飲み干しちゃうくらいに絶品でした♪



冬場は、仕事帰りにちょいっとテイクアウトしたいと思います~

16_20121218063027.jpg 

お友達のbebyくんは、お利口さん 



おとなしすぎちゃうから・・・

オトナが寄ってたかって マシュマロ肌を突いて起こしたくなるくらい

イイコにしててくれました^^)





ようやく起きて ちょこっとグズグズ・・・

新米ママさんは、オロオロしてましたが(^m^)

とっても新鮮でした♪ みんな最初はそうだったもんね~




お友達が 第2子~どう?!って言うけれど・・・


ムリムリっ・・・16年ぶりの子育てなんて><;)))ムリーっ

17_20121218063028.jpg 

そうね・・・それなら  早く孫が欲しいかも(笑




のんびりゆっくり ランチして babyちゃんのお顔見て

新米ママさんの 少し~の息抜きになったかな~?!


またチョコチョコ行こうね~☆ありがとうございました♪






テクテク お友達と2人で 駅まで歩いて

ちょっと座りたいわねってコトで・・・・お店へ



座ったら



デザートを食べろよ的な雰囲気だったので(言い訳?!w)


喉も心も潤して

18_20121218063029.jpg 

食べたら・・・移動 




と・・・ある 目的があって・・・ 別のカフェを覗いて 入店したら・・・


まさかのNG



仕方ないから・・・また別のカフェへ



カフェというよりも・・・・昭和の喫茶店を見つけて入店


ようやく落ち着くことができました(*^▽^*)生き返った~ぁ・・・(笑


昭和の喫茶店・・・・コーヒー1杯 280円

ビックリ値段でした♪



お付き合い頂いた お友達ちゃん


ありがとうございました^^) また行きましょうね~♪







<< Christmas party (in 和音) | ホーム | お出かけには・・・・ >>

クキママさんへ

ほ~んと!急に連絡したのに~^^)来てくれてありがとう~♪
楽しくって、お喋りが止まらなかったわ~www

そうそう!スープ美味しかったよね・・・(あれで肉があればサイコーね(笑)
また食べに行こう~♪
bebyちゃんもイイコだったね~^^)また会わせてもらいましょうね~☆

ほんと・・・ぼかすしかないwww
今度から入る前に確認よっ!!ワンコアリv-357ナシv-358
どちらでもまた行きましょうねv-392v-344

ありがとう~~♪

いや~1日、楽しかったね~
スープもめちゃくちゃ おいしかったし、
babyは かわいいしv-511

でもやっぱり、 最後の
お店さがしが、1番笑えたかも~~v-219

また 行こうね~

ゆうちんさんへ

うふっ(*´∀`*)たまには、色白のぷにゅぷにゅもイイでしょう~♪

おおー!ニギニギしてもらうのが好きなのね(^_-)-☆
純粋無垢なbabyちゃん見てるだけで幸せでしたよ~

イヒヒ (*´∀`*) ちょっと気が早すぎたわね(^_^;)

babyちゃん・・・真っ黒ちゃんを想像して読み続けたらv-405
真っ白なマシュマロちゃんだったのねe-78
私、babyちゃんに指をニギニギしてもらうの好きv-10

豆さんにお孫ちゃん・・・v-12ヒョェー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP