プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


街は 明るいイルミネーションで着飾り

あちらこちらがXmas一色に染まってます





クリスマスちょこっと前ですが お友達からのお誘いで

クリスマス会が開かれました(*´∀`*)




ってことで・・・




お出かけするお洋服がいりますよねっ!



ってことで・・・・





お洋服を作りました(*^^)v


1_20121217001025.jpg
オサレなお洋服を買ってあげたいのですが・・・・



なにせ ナイスバディー?!には程遠い ここちゃん


首14cm 胴回り23cm 着丈24cm


びみょーなサイズなので、なかなか既製品が ありません


ってことで ハンドメイドで頑張りました~





そして・・・男の子と女の子

多頭飼いなら お揃いがいいですよね~(^_-)-☆

2_20121217001027.jpg
そんなこんなで・・・いつもハンドメイドになっちゃいます(^_^;)




焦って作ったのでちょいっと

アラ・・・(@゜Д゜@;  あらが見えますが 遠目で見てくださいね~

3_20121217001028.jpg 

お洋服も作り始めて 早5年

不器用な豆でも ボチボチ

自画自賛できる位になってきました(^_^;)




出来栄えは我ながらヽ(*´∀`)ノ   気に入ったー♪


おニューの服を着て パーティーへ行ったお話はまた今度です☆彡




1日たっぷり遊んで


おデートの娘をお迎えに行きました(*´∀`*)


4_20121217001029.jpg 

ついでに ちょこっと お買い物も出来たし(*´∀`*)

可愛いカップルも見れたし((笑))




とっても楽しい1日でした♪



<< babyちゃん | ホーム | キャンドルナイト 2012 >>

クーパーママさんへ

うふふ~^^)♪ありがとうございます~

そうそう!そーなんですよっ!オソロや、同じ生地の型違いってのも、なかなかないんですよね~>ω<;))
そして、細いくせに長い・・・うなぎ犬ここちゃんのサイズが無いんですよ~
母は寒い中夜なべして頑張っております~ぅ^m^)ppp

楽しいパーティーでした~♪クーパーくんのパーティーはどんなかな~?楽しみにしてますね☆


豆さん、相変わらず器用だね。
男の仔と女の仔でオソロのシャツ、
探してもなかなか見つからないのよね。

ママお手製のお洋服着てパーティーだなんてステキ過ぎる(*^▽^*)

ゆうちんさんへ

ゆうちんさん~v-238ありがとう~~(*´∀`*)
褒めてもらえて嬉しい~♪

女の子のお洋服はやっぱりふんわり~が可愛いですよね(^_-)-☆
うふっ☆彡オソロいいですよね~

虎ちゃん~待っててー!オソロしちゃおう(*´∀`*)え・・?!無理やりですけど~おソロ着てね♪

さすが豆さんv-218
ここちゃんのお袖のタックがいいわぁ~v-10
やっぱりオソロe-241可愛いわぁ~」

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP