プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


12月12日(wed)



滅多に 仕事帰りにお出かけしない豆

ですが!この日はようやくっ!

出かけてまいりました大阪 梅田




夏と冬に開催されてるキャンドルナイト




仕事も早く終われたので

急いで大阪へ


pm8:15



1_20121214230220.jpg 

夕方 今日はここで呑んでるから 着いたら連絡してっって・・・メールを貰いました。

ご飯じゃないのか~いっと軽い 一人ツッコミを入れつつ (想定内ですがw

2_20121214230222.jpg 

着いたら・・・もう出来上がってた お友達2名 (予想通り(笑))



豆さん ご飯たべるゥ~って・・・・ 酔っぱらいの優しい言葉を

軽く流しつつ キャンドルナイトへ繰り出しました~ヽ(*´∀`)ノ

4_20121214230225.jpg 

街の一角に アートなキャンドルがチラホラ・・・

3_20121214230223.jpg 

テーマは理解出来ないこともあるけれど・・・

5_20121214230226.jpg 

暗闇に浮き上がるキャンドルの火は ほのかに温かく感じました

7_20121214230246.jpg 

写真を撮っても・・・ビミョーな腕前で・・・

どう撮ればいいのか・・・分からなかったけど

8_20121214230247.jpg 

どうにかこうにか・・写真のピントが合ってただけでも良しとしておきましょう(*≧∀≦*)

9_20121214230248.jpg 

途中 ビル内へ侵入して ツリーを撮ったりしつつ

10_20121214230249.jpg 

カメラの設定に (今更ながら)  談義しつつ

11_20121214230310.jpg 

寒空の中でも 楽しく 撮影に回れました

12_20121214230312.jpg 

しかし・・・人の多いいコト・・・

13_20121214230313.jpg 

ほかの皆さんはどんな風に写真を撮ったのか 気になるところですが



初めてのキャンドルナイトにしては

とっても楽しめた夜になりました




体も冷えたので お店で休憩っ・・・ (スイーツを期待したけど((*≧∀≦*)




ようやく 1っ杯 

14_20121214230314.jpg 

楽しくお喋りして ♪ (全然・・・時間が足りなかったけどヽ(´Д`;)ノ

解散っとなりました☆彡



次回は夏かな~?!

誘ってくれてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ  また次回もお願いね~☆彡



楽しい優しい2人にカンパーイ

またゆっくり飲みましょうね~ 

<< お出かけには・・・・ | ホーム | 宝物の日々(トリミング) >>

kurucocomamaさんへ

やーーーと!いけた~^▽^)誘ってくれてありがとう♪

えっと・・・出来上がってる度合いが低めだったねwwww
もっと出来上がってたら面白かったのに~^m^)

そんなに寒くなく良い夜だったね♪
夏も期待してる~^^)仕事終わったらすっとばして~いくからね☆

長い事夜呑み女子会してないねー
また来年はどんどんいっとこー^m^)♪楽しみにしてます~☆
ありがとうね

colonママさんへ

はいーはーい!キャンルナイト~♪期間限定も限定なのよー
12月は2日間だけ・・・・しかも連日でもない貴重なナイトです^^)
いろいろな思いが詰まった1000人のキャンドルナイト~
夏も冬もいってみたいな~っと思ってて、ようやく行く事が出来ました^^♪

うんうん 癒されるね~ゆらりと灯る炎・・・・
今度は一緒に勝手にキャンドルナイトやっちゃう~?!www

とりあえず・・・ブレずでよかったー^^;))

昼間の女子会ランチもいいけどーーー
夜呑み女子会もいいよー^^)ママも一緒に夜の街へ繰り出したいなー^^♪

私は夏より冬の方があったかい気がして
好きなんだ~
うんうん次は夏をお楽しみに~
出来上がっててごめんね~さらに2件目も飲みで
どんだけ飲むねん!って感じでごめんpp

私も早くUPしなきゃ

豆さん こんばんは♪
キャンドルナイトって期間限定!? 初めて知りましたーッ
夏と冬かぁ・・これまた極端ですな(* ̄m ̄)プッ
でも、めっちゃ綺麗~~(≧∇≦)キャー♪
キャンドルの光ってとっても癒されますね!!
実際見たらもっときれいなのかな~
それとも部長のお写真が綺麗なのかな(  ̄ー ̄)*キラン

女子会(保護者会?)楽しそうですね♪
そういうときに限って時間が過ぎるの早いよね~っ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP