プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ちょっくら遊びすぎで、更新が遅れてるんじゃない~?!って




思ってる?!



思ってる・・・・!




目の前のお友達っ!!



言い訳はしません そのとーり!(`・ω・´)キリッ




さぼらず毎日更新頑張りますーう(*´∀`*)エヘ





8月5日(sun)




毎月 恒例の トリミングへ


たしか・・・この日は珍しく 娘と2人で行きました





トリミングへ行く前に ちょっと手土産を買いに・・・・・寄り道




大好きなコチラ

11_20121213213418.jpg

フルーツ餅

12_20121213213419.jpg

初めて自分で買いに行ったので・・・

ちょっと道に迷って ドキドキちしちゃったけれど



振り返ると



後部座席で 娘に抱かれて 眠る あずきちゃんを見てたら

ずーっとこのまま走ってたいなって思ってたことを


今でも鮮明に覚えています






トリミングの前に・・・娘とランチへ


たまには、豆ず みんな連れて行きたかったお店へ


1_20121213213259.jpg 

ランチには、もちろん  豆ずのハンバーグも ご注文☆彡

2_20121213213300.jpg 

豆ず(×3)で、分けっこ ♪

3_20121213213301.jpg 

お利口さんに食べれました(*´∀`*)  

あずきちゃんは、スヤスヤだったので・・・後ほどって事でお持ち帰り(^_-)-☆




豆娘のデザート♪

4_20121213213302.jpg 

豆のデザートは もちろん!

8月のマンスリーパイ

5_20121213213303.jpg 

ちょっぴり・・・色が毒々しいような・・・気がしますが

とーっても美味しかったんですよ♪





満足したあとは、なっつくんとここちゃんはトリミングを頑張りました

トリマーさんのお部屋で待機させてもらって~




久々の ありすちゃん(*´∀`*)

6_20121213213341.jpg 

久々に 豆娘と戯れる・・・・ありすちゃん

豆には見せてくれない・・・幸せなお顔見せてくれました゚(゚´Д`゚)゚




豆ずも通い慣れたお家なので 存分に くつろぎます

7_20121213213343.jpg 

なっつくんの いつもの スリスリを披露して


おやつの 焼き芋を頂き

8_20121213213344.jpg 

アリスちゃんとも仲良く 芋争いができます(*´∀`*)

9_20121213213345.jpg

みんなで仲良く 記念撮影して

10_20121213213346.jpg 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました





これが あずきちゃんと出かけた 最後のお出かけでした




書きたいけど・・・書けなかった 最後のお出かけ


この日から1週間後に逝ってしまったあずきちゃん






夏が始まった頃から


どんどん・・・調子が悪くなって


写真を撮ることが少なくなっていました





記録としての写真は撮る気がしなかった

後で見返すには悲しすぎる 体の変化





たぶん今 最後の写真として載せれる1枚・・・




麻痺のために目が閉じなくなってしまってました

見えてない目は それでも多少の光を感じるので


光が目を刺して しんどくないようにと

なるべく目を覆うようにしてあげてました








トリマーさん姉妹は、もう5年以上のお付き合いになります



最後のお出かけが



ここのお家で良かったなっっと思いました




ちゃんと最後のご挨拶ができました




たくさんお世話になりました


ありがとうございました



13_20121213213420.jpg 


また一つ 前に進めた気がします


読んでくださってありがとうございました☆彡







<< キャンドルナイト 2012 | ホーム | 宝物の日々(in 芦屋) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP