プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
忙すぃ~ 楽しい週末がやってきましたぁ~


豆娘ちゃーんが、水曜から校外学習2泊3日に行ってましたが

やっとこ、今日帰ってきました

いやーバタバタ用意して

送り出して~


でも・・・寂しい2泊でしたわwwww

娘に依存中のダメ親豆です~コンバンワw

寂しいー木曜の午後は・・・

豆パパが帰ってくるまで

豆ズとお留守番


寂しかったのでw

豆の小中学校時代に給食で出てた

パンを思い出し・・・・

作ってみましたw

その名も、パイナップルパン

コッペパンの中に、パイナップルの砂糖漬け?が入ってましたの・・・

手こずりながら捏ねてー捏ねてー

ハイ!
H21.4.16イロイロ 001
出来上がり~
H21.4.16イロイロ 003
ちょっと、硬そうだけど・・・
H21.4.16イロイロ 004
冷めてからもサイコーに美味しかった~

子供のころに食べたのとは違うけれど・・・

噛めば噛むほど~

パイナップル うまーっ!でしたwwww


ついでに、大量に残った

ポテサラ・・・・・

入れちゃえー ってことで
H21.4.16イロイロ 002
ポテサラパン出来上がり~

自家製ポテサラ・・・

キュウリや リンゴが入ってるのは

ご愛嬌wwww

こっちも、美味しくできました~

満足満足w



でもね・・・・

一回目のパン生地は、失敗して

ゴミ箱へ・・・・・・

また!ガンバローwwwwwww

<< 浪費 | ホーム | ありがとう~ >>

Re: No title

> 豆娘ちゃん 無事に帰ってきてよかったですね~
v-33
はいー 今更ながら、依存中ですwwww
小さいころは、ほったらかしだったんですがねv-356

> それにしても 奥様 すばらすぃですわ。
> 理想の奥様ですわ。
> だんなさま さぞかし ご自慢でしょうね。
> 綺麗だし、お料理上手だし・・・ お片づけもきちんとできて
> 家族思いだし・・・
v-33
いやーお褒め頂いて・・・恐縮ですwwww
えーっと、自分の為に時間を使ってますので、ブーイングが起きることもwww
家族は、振り回されてますよv-356
まだ、しばらくは、娘の為に、良いママを目指してます~v-354な~んて!
言うのは、タダですwwwww

> パンおいしそうです。
> 硬くてもなんでも 豆ちゃんが作ったパンなら
> おいしいに決まってます!!!( ̄ー+ ̄)
v-33
固いパンも、スキですか?v-389
パンって、奥深いですよねーv-356思い通りに行くには・・・難しいです。。。


> 今朝、西宮ガーデンズがテレビに映っていて
> なんとなく豆ちゃんのことを思い浮かべてました。
> ここ行ったりとかしてるんだろうなぁってw
v-33
そうそう!そうなのですよー!
ガーデンズ・・・・行かなくっても~毎日前を通ってますwwwwww
nacoochoさんが、来たら、一緒に行くトコ候補の中に入ってますよv-392

No title

豆娘ちゃん 無事に帰ってきてよかったですね~

それにしても 奥様 すばらすぃですわ。
理想の奥様ですわ。
だんなさま さぞかし ご自慢でしょうね。
綺麗だし、お料理上手だし・・・ お片づけもきちんとできて
家族思いだし・・・

パンおいしそうです。
硬くてもなんでも 豆ちゃんが作ったパンなら
おいしいに決まってます!!!( ̄ー+ ̄)

今朝、西宮ガーデンズがテレビに映っていて
なんとなく豆ちゃんのことを思い浮かべてました。
ここ行ったりとかしてるんだろうなぁってw


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP