プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

猛烈 北風の吹く1日でしたよ 豆地方

こんばんわ





12月って どうしてこう・・・忙しいのでしょうかヽ(´Д`;)ノ

って日頃のぐうたらが  ツケになって押し寄せてます

自業自得というものですね(ノ_・,)






今年はいかがしようかと悩みつつ

本日の午後 娘と待ち合わせた 郵便局の前で

寒空の中

年賀はがきを売ってたので・・・つい


買っちゃいました


年賀はがき(写真用)インクジェット




ってことで、あ~!豆ずの年賀状欲しいわ~


って方がいらしたら、鍵コメにて住所をお知らせ下さい~

もちろん!交換してあげるって方も!



去年もくれたから今年もくれるよねって方は

自動的に送りますー(*´∀`*)


デモ 年賀状は買ったけど・・・撮影はまだなんですよね((((;゚Д゚))))






7月26日(thu)


お友達に会いに神戸にいそいそお出かけしました




※ 夏の暑さのせいか・・・この日 ここちゃんが朝から嘔吐

心配しながらもお出かけ




電車に乗ってgoー!

1_20121208213545.jpg

嘔吐はあるものの すこぶる元気なここちゃん(*´∀`*)

たしか・・・日向を目指して歩き回ってましたw




神戸の candyさんに到着



待ち合わせたお友達は 

お忙しい合間をぬって時間の都合をつけてくださったので

ワンコはお留守番でした




が!偶然にもお会いできた 

お友達とランチご一緒させていただきました

お久しぶりだった可愛いお友達

2_20121208213547.jpg

嬉しくなっちゃって ワラワラさせていただきました

3_20121208213549.jpg

おやつもシッカリおねだりしちゃって・・・

みなさん本当にありがとうございました(*´∀`*)




そしてとっても美味しい ランチを頂き

4_20121208213550.jpg

うっすら起きた あずきちゃんのお写真をたくさん撮ってもらって


皆さんとはお別れして

お次の場所へ急ぎました





偶然でしたが、みなさんに 

あずきちゃんと会ってもらえてとっても嬉しかったです

ありがとうございました






急いだ先は・・・

5_20121208213552.jpg 

お友達の yukkoさんに待っててもらいました

そして 勝手なお願い なっつくん&ここちゃんを預けて・・・





豆娘の三者面談へ急ぎました



どうしても あずきちゃんを置いていくことが出来なかったので


担任の先生に無理を言って


あずきも一緒に 三者面談に同席させて頂きました


理解がある先生でよかった・・・・(^_^;)




この頃には・・・あずきちゃん 体も自由が効かなくなってたので

カバンの中で大人しくしてくれてました





お手伝いしてくださった yukkoさん

本当にありがとうございました




たくさんの方に助けてもらって過ごした日々でした

今もなお 感謝の気持ちで一杯です






この日のノートには・・・


142日目  発作なし

あずき 歩くことが不可能

寝てばかりで食欲のない1日


※ ここなっつ おやつ食べて大満足

暑い1日でした ○



<< 初雪 | ホーム | 宝物の日々(in 丹波) >>

レンひなママさんへ

本当に!驚きました!
でも、なかなかお会いできなかったので、偶然も必然だったと思っています。
あずき自身ももうそんなにお出掛けが出来なくなってたので
最後にお顔見てもらえて良かったな~っとしみじみこの日から思い続けてました。

生前には可愛がって頂き仲良くして頂き本当にありがとうございました。

これからも、ずっと傍についててくれてます
楽しい思い出を作って行けたらと思っています

本当にありがとうございました^^)

ホント!すごい偶然だったね~!
豆さん・なっつくん・ここちゃん、そしてあずきちゃんに久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(*^-^*)
この日が最後になっちゃったけど、あずきちゃんの可愛いお顔も見れてホント良かったぁ~♥♡
今も忘れず目に焼き付いてます・゚☆.。.:*・゚
会わせて下さった偶然に感謝感謝でした(o^ ^o)

ほんのわずかな時間だったけど、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難うございましたm(_ _)m




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP