プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

寒い日が続きますね

しっかり睡眠 しっかり食事で

元気に過ごしてくださいね!






毎日毎日テキトーな記事にお付き合いいただき

ありがとうございます




溜め込んだ記事の

半分にもまだ満たない状況ですが


今月一杯は、お付き合い頂けると幸いです(*´∀`*)




7月22日(sun)



仲良しのお友達とお出かけしたのは・・・・

1_20121207224559.jpg 

緑豊かな   丹波 悠々の森

2_20121207224601.jpg


 たどり着くのに・・・大変な出来事も・・・・

(山中に突っ込んでいこうとした・・・

ってこともいい思い出になっちゃうんだから怖いですね~ヽ(*´з`*)ノ)


3_20121207224602.jpg 

店内OKっと聞いたのに・・・テラスのみだった事もご愛嬌で(^_^;)

美味しいランチを頂きました

4_20121207224603.jpg 

満腹になったら(飼い主がねっ)  可愛いお友達もルンルンでお散歩

5_20121207224604.jpg 

ちょこっとお散歩して 移動移動・・・

6_20121207224655.jpg 

移動途中に見つけた ひまわり園の看板!

彷徨いながら到着したらば・・・ひまわり咲いてなーい(ノ_・,)


でも!運良く

7_20121207224656.jpg 

睡蓮が見頃でした (でも・・・早朝じゃないのでお花は閉じてました・・・・

あつーい時間なので カートの中はてんこ盛り♪

8_20121207224657.jpg 

なっつくんは ハーレム満喫♪

9_20121207224658.jpg 

真夏のお空は・・・ゴロッっと聞こえたら!即移動が鉄則です

10_20121207224700.jpg 

デザートを買い求め 素敵なお庭で 記念撮影

11_20121207224736.jpg 

みんないいお顔を見せてくれましたヽ(*´∀`)ノ

12_20121207224738.jpg 

スイーツ王国でお買い物を終えたら

可愛い子も一緒にティーtimeへ・・・

13_20121207224739.jpg

残り少ないスイーツを仲良く3等分してもらって

夏の日の長い夕暮れを楽しく過ごしました



朝から夕方まで長い時間運転してくれたお友達

楽しくお喋りしてくれるお友達

感謝感謝です

14_20121207224740.jpg 

またねっって言ったのが最後になってしまいましたが

たくさん遊んでくれて

たくさん心配してくれて本当にありがとうございました


15_20121207224741.jpg 

これからも、ずーっと仲良くしてね(*´∀`*)




<< 宝物の日々(in 神戸) | ホーム | 電車でGOっ!(in 姫路) >>

kurucocomamaさんへ

ママ~ありがとう(*´∀`*)コメ読んで・・・うるうるしちゃったヽ(;▽;)ノ
本当にもっともっと一緒に遊びたかったね・・・・
でも、不安定な中でも嫌がらずにたくさん遊んでくれてありがとうね
ママにはたくさん感謝してるのよ(*´∀`*)
きっとこれからもずっと、あずきちゃんは一緒に遊びに行ってるよね~
これからも楽しい思い出たーくさん作りましょうね♪

ひまわりー!行こうね!来年は~☆彡

yukkoさんへ

おはようございます~
溜まりに溜まった記事で・・・アップアップしてますが(^_^;)
毎日書ける喜びもあります♪
今月中にぜーんぶ・・・書けるといいんですがね~
あずきちゃんの写真はもうあんまりないんですよ・・・・
もっと撮っておけばよかったと後悔してます。

行動範囲でいえば・・・yukkoさんもいつも遠くまでいかれるじゃないですか~
来年はまた異国の地のお写真見せてもらえるかしら~☆彡

美容院で読みながら、あずきちゃんとの最後のお出かけだったな〜って
うるって来てる私です。
もっと一緒に遊びたかったな

この日も楽しくよく遊んだね
ひまわりが咲いてたらもっと良かったけど来年の楽しみにしておくわ

豆ちゃん 頑張って更新しているね~
こうしてあずきちゃんのお顔が見れてうれしいよ。
みんな 行動範囲が広くてうらやましいわ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP