プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

寒い ((((;゚Д゚))))  寒い {{ (>_<) }} 1日になりましたね


どうぞ皆さん お風邪ひかれませんように


1_20121206214751.jpg 




ずいぶん長いこと 

趣味のお洋服作りをお休みしてましたが

やーっと重い腰をあげて  (可愛い子が風邪ひいちゃうのでヽ(´Д`;)ノ

シンプルだけど 長いお袖で 着せやすいお洋服を作りました



2_20121206214753.jpg  

可愛いのん作れたら見せびらかしに行きたくなちゃうよね~って事で




晴れの国から  雪の国から  お友達に招集をかけて

豆ずは、電車に乗ってGOっー♪


3_20121206214754.jpg 

初めてかも・・・ちょっと長い~JRの旅です(*´∀`*)




1時間半で到着したのは・・・姫路

兵庫県でも端から端で結構時間がかかりますー





お腹すいたな~っと思ってたら

集合時間を大幅に縮めて みんな集合☆彡



弾丸トーク炸裂しつつ (会いたかったんだもんね~♪




お散歩して わんこは車中待機してもらって

豆オススメのお店へ

4_20121206214756.jpg 

10代後半の頃から よ~く通ったお店 オシャレじゃないけど

味良し 値段よし 接客サイコー




久々に食べて美味しかったけど・・・・

しゃべりすぎて 美味しかった

・・・って覚えてるのは2口目くらいまででしたww




ガッツリ食べた後は

お散歩途中で見つけた 乙女心くすぐるお店へ移動して

乙女の tea time

5_20121206214757.jpg 

心の友も頂きたかったけれど・・・・満腹なので 断念ヽ(´Д`;)ノ リベンジかな~☆彡



大盛り上がりすぎて 

おっとっと!  主役たちの元へ急いで戻り




1台の車に乗り込み 一路 ドライブ~

運転手さん~ホントありがとうね




大風が吹き荒れてましたが~

到着した頃には穏やかな良い天気♪


6_20121206214816.jpg

お袖のながーい お洋服をご披露(*´∀`*)



可愛いモデルさんの登場です (年齢順・・・笑

8_20121206214819.jpg 

7_20121206214817.jpg 

9_20121206214820.jpg 

もちろん!バラバラな・・・記念撮影も(^_^;) 

もちろんギャラの配当もありました♪

10_20121206214821.jpg 

瀬戸内の海を見ながら 談笑したり  撮影したり

この季節にしては絶好の撮影日和でした

(一応・・・カメラ女子部なのでw




久々に・・・あずきちゃんに激似のcolonちゃんと

親戚さんな なっつくんのを激写

11_20121206214845.jpg 

いろんな思いが蘇りましたが 嬉しかったな~

colonちゃん(*´∀`*)ありがとうね♪





っと・・・単に 海を見に来たわけではないのです

目的は・・・コチラ

12_20121206214846.jpg 


おやつに・・・牡蠣ってーーーーー(^_^;)

もちろん お土産に牡蠣買いましたけど~


13_20121206214847.jpg 

可愛い女子に 少々あきられながら(^_^;)




楽しい 美味しい 素敵な時間を過ごせました

晴れの国から 雪の国から



途中 小雪が舞う中 来てくれて

ありがとうございました


またお逢いできますように(^_-)-☆



素敵なプレゼント 本当に ありがとう

15_20121206214850.jpg 

夕飯に買ってきた牡蠣で 大喜びしてもらえました♪



<< 宝物の日々(in 丹波) | ホーム | 宝物の日々(in 作用&山の駅) >>

こあらさんへ

こんばんわ~(*´∀`*)がんばりましたーーー♪(よねっヾ(´▽`)

お写真をお褒め頂けるなんてーーーありがとうございますー
PCの性能がいいんですよ(^_-)-☆w
えええー!なんとな!だめよ~アップは、カメラ女子部の鉄則ですっw

うんうん(*´∀`*)ほーんと楽しかったですね♪
箸が転がってもおかしいお年頃になってましたねwww
たしかに・・・白髪の話や人の婚活についてだなんて・・・
むかし乙女ですね(^_^;)

お年寄りだなんて・・・身も心も同い年ですっ(じゃないとあんなに・・・ガンガンいえませーん(笑)数々の・・・失礼すみませーん(滝汗)

たくさん笑って美味しいの食べてギャーギャー騒ぎましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしてますよ♪(ん?ルミナリエくるんでしょうーw

追伸・・・きっと明日からプルプルするはず。゚(゚´Д`゚)゚。www

豆さん、有言実行!さすがです^^
しかもとーっても綺麗な写真ばかり!
私のはどれも残念な感じの写真ばかりで
アップやめよ・・って本気で今思いました( ´△`)

それにしても昨日は本当に楽しい時間でした~♪
思いっきりおしゃべりして、たくさん笑って
うっかり学生時代に戻ったような錯覚に陥りましたよん^^
ただ、そのときの話題が白髪と婚活ってのが笑えるけど。爆
お年寄りの相手もなかなか大変だとは思いますが
また遊んでくださいね~♪

追伸
牡蠣二コじゃぷるっぷるは手に入らなかった・・( ̄□ ̄;)

colonママさんへ

有言実行で頑張りましたー!(でも・・・お目目がショボショボしてましたのんw)

こちらこそー!楽しい幸せな時間でした☆ありがとうね♪
しかし!時間足りない~~ねw(ってか喋りすぎ(爆)
次回はジックリっと・・・^^)なんなら、ルミナリエみにくる~?!(待ってるわw)

え・・・・なんのことかしらんv-413(怖いわ・・・今月はまたちょっと露出してもらうんだけどー(汗)

こっちゃんお疲れじゃない~?大丈夫?車の中では・・・脅されなかったかしら><;)))
ちゃーんと、エアーあずきちゃんも一緒に行ってたから~お話してたかもね♪

・・・・そうね・・・しょせんオトコは若い子がいいのよーーーぉ(笑
こっちゃんの魅力に気づくには、なっつくんには、まだ早いのよ~w

ソレイユさんへ

ここ&なっつには、初めての電車長旅になりました~^^)
豆的には、姫路は、第二の故郷なので、びゅーんっと行ってきましたよ♪

そうそう!牡蠣~♪正確には!姫路ではないくって、たつの市になるんですが
すぐお隣ですからねっ^^)無数にある牡蠣小屋を横目に道の駅で無難に牡蠣を味見してきました♪

コロンちゃん久々にお会いしましたが・・・・・
ね~良く似てますよね^^)顔見れて嬉しかったです♪

なっつくんは・・・・・ハーレムってサイコーと申しておりましたw
興味がありすぎるのも・・・難ですがね><;))

かなさんへ

キャー>▽<;)))かなさん~~~!お会いしたかったわ~
岡山&鳥取&兵庫から、集合しようと思ったら姫路がよかったのーーー♪
可愛いヨーキーちゃんばかりだったから~かなさんにお顔見てもらいたかったな~

きっとね、姫路集合~ってまたあるのよwww
その時は事前に声かけますね^^)♪楽しみにしてるわ~~☆

おおーう!うんうんタバコ屋さんー!外国製も取り扱ってる古くからあるお店ね^^)
くぅ~ちゃん♪ぜひ!次回は捜索いたしますっwww

しかし・・・久々の姫路駅周辺・・・ちと変わっててビックリでしたよー
でも、ここちゃんのお里(WAN2)があってホッとしましたwww

豆さん こんちはーっ!
おぉ!仕事がはやーい( ̄ー ̄)ニヤリッ
本当に楽しいひとときをありがとうございました♪
がっ!!
豆さんがそういう行動にでるのならこちらにもそれ相応の対処をしますのでー( ̄m ̄*)ウププッ←激写したもんね~(  ̄ー ̄)*キラン
お友だちに会えてハッスルしたのかこっちゃんも心地よく爆睡してました(笑)
車の中で何を密談してたのかは気になるところですが(爆)
年功序列か・・・ありがとうヽ(´∀`。)ノ
年は一番上になったけど、統率力に欠けますわっ
あずきちゃんを見習って優しく強くいてほしいものですわ!
叱咤激励してねー
なっつくん・・姉さんに似た親戚のおばちゃんはオンナとして見れないかしら~(* ̄m ̄)プッ?

おおお~姫路に向かってたんですね。
すごい行動力!
姫路でも牡蠣食べれるんですね。
colonちゃん、ほんとあずきちゃんによく似てる。
女の子たちに囲まれてモテモテのなっつ君いいね!

豆さんっ!今日姫路に?! 初めましてのご挨拶くらいは十分できる距離でした(>_<) キティちゃんカフェの斜め前辺りに小さなタバコ屋さんがあるのをご存知ですか? そこに看板犬のくぅちゃんというかわいいヨーキーちゃんがいます。また覗いてみて下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP