プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

突風吹き荒れとります豆地方


・・・明日の天気がこわ~い。゚(゚´Д`゚)゚。どうなるのー?!





いい調子で、更新中・・・

っても昨日のはずいぶん前に書いたものだったので・・・(楽しましたw)




さー!調子に乗って参ります



え?まだ続ける気?!ってツッコミはいりません~


寒い時期だからこそ!暖かい画像でお楽しみくださいませ( ̄∀ ̄)ニヤ





7月29日(sun)





見頃が終わっちゃうーーー!って事で



行くわよーってお声かけましたら

『あいよーっ!』って返事が帰ってきたかどうかは

・・・・定かではありませんが





現地集合っ


1_20121205231536.jpg

夏真っ盛りのこの時期


なるべく早朝狙いで 到着

2_20121205231539.jpg

すぐにお日様もサンサン 気温もグングン上昇

3_20121205231559.jpg 

可愛い子達も・・・・・すましたお顔から・・・・

4_20121205231601.jpg 

誰の 舌が一番長いかな?!選手権開催・・・・(^_^;)

5_20121205231602.jpg

まだまだ同じくらいの 舌の出具合ですが・・・

6_20121205231643.jpg 

そろそろ・・・勝敗が決まる頃です・・・

9_20121205231653.jpg

勝者は・・・なっつくん に決定でしたヽ(;▽;)ノ・・・




ってまったく ひまわりの良さが分からない事になってるので・・・

しばしご観覧を

7_20121205231646.jpg

広大な敷地に一面の ひまわり

ちゃ~んと真っ直ぐにお日様に向かってます




ひまわりって・・・( ・∀・) イイネ!

見てると元気になれますね♪




8_20121205231649.jpg 

容赦なく照りつけ始める灼熱の太陽

そろそろ・・・危険を感じたので

退散です





そしてお次の場所へと 大移動ー!

12_20121205231732.jpg  

可愛いお友達が 良いトコがあるよー♪


待ってるよ~(*´∀`*)って言ってくれたので急いで急いで~



到着☆彡




みーんな揃って ご挨拶 ご挨拶(*´∀`*)

わらわらして♪

15_20121205231741.jpg 

ランチして♪

13_20121205231736.jpg 

わらわらして♪

16_20121205231809.jpg 

早々に解散っとなりました

お付き合いありがとうございました(*´∀`*)








この日は本当に暑くて暑くて・・・

闘病中のあずきにはとっても応えた日になりました





発症してからも

たくさんお顔を見てくださった 皆さんに感謝感謝の言葉しかありません

また会おうねって言葉が最後になってしまいましたが

皆さんにたくさん可愛がって頂けたこと

あずきも喜んでいたと信じています




これからもお付き合いよろしくお願いしますね

14_20121205231740.jpg 









おまけ


10_20121205231655.jpg 

また来年も見にいこうね

11_20121205231730.jpg

<< 電車でGOっ!(in 姫路) | ホーム | 宝物の日々(in 鳥取旅行 後編) >>

こあらさんへ

うふっ(*´∀`*)きこえたよ~~www

ほんと・・・今は懐かしいほどの暑さでしたよね(ノ_・,)恋しいわ~

ひまわり綺麗でしたね~
もうちょっと豆にも心に余裕があればゆっくりできたのに・・・
急かしてすみませんでした・・・・

こちらこそ!!たくさんたくさん遊んでくださって本当にありがとうございました
これからも、ずーっと一緒です(*´∀`*)たくさん楽しく過ごしましょうね♪
エアーですが、みんなのことちゃーんと守ってくれるですよ(^_-)-☆


追伸・・・・なっつの舌長すぎですよねー((((;゚Д゚))))www
長さは・・・来年の夏に乞うご期待~☆彡

あいよーっ!と出かけましたわよ~笑

この日もホント暑かったよね。
でも、ひまわりすっごい綺麗で見られてよかったです♪
あずきちゃんにとってはちょっとしんどいお出かけになったけど
たくさんの思い出をありがとう・・って心から伝えたいです。

なっつくんの舌、いったいどこまで伸びるのか気になるところです。笑


ナツさんへ

ひまわり・・・意外と時期が早いですものね~^^;))
見ごろを見極めてー!Goって感じですよね~

うんうん!来年は見ごろにボクちゃん連れてってあげてくださいね~
ポイントは、早朝!ですよーじゃないっと・・・暑くてボクちゃんも疲れちゃうんで^^;))
その後は・・・山の中のそうめん流しに連れて行ってあげると良いかも~その頃には、そうめんも食べれるかな^^)デモ・・・ワンコNGなのよね~><)

あずきちゃん良いお顔でしょう~^^)
2枚の写真は、2年前のものですが・・・・
みんな寄って~いいお顔して~って言ったら真ん中に割り込んで
ニッコリしてくれましたよ~☆

佐用町のひまわり、いつか見に行きたいと思いながら毎年行けず仕舞いです(笑)
来年こそはベビ連れていこうと思います♪
あずきちゃんとってもいいお顔してますね~
最後の2枚の写真とっても素敵です(*´ェ`*)
絵葉書に出来そう♪
あずきちゃんも幸せいっぱいだったでしょうね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP