プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おーっ ((((;゚Д゚)))) 寒い朝を迎えました本日


日陰の車が凍ってましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


冬は確実に迫ってますねっ・・・・




どうにか逃げようと思うんですが 無理な話ですよね~(;´д`)



こうなったら!宝くじで、6億当てて!南国でお店を開くぞーwww

ちなみに・・・宝くじはまだ買ってません(ーー;)




さて・・・毎日が妄想中な・・・豆ですが




素敵な思い出の1ページを開いてみました





9月2日(sun)




某所にて 1ヶ月遅れの    お誕生日会が開かれました


1_20121203015112.jpg 

兄妹 子供 孫 ひ孫と集まりました

2_20121203015113.jpg

豆の祖父のお誕生日会

3_20121203015115.jpg

100歳のお祝いです(*´∀`*)

5_20121203015117.jpg 

仕事だったり 遠方だったりで・・・来れない親戚もいましたが

たくさんの親族に集まってもらって

祖父はとても喜んでいました(*´∀`*)




傍らで・・・

久々に顔を会わせた同い年の いとこ3人で プチいとこ女子会状態ww

4_20121203015116.jpg 

小さな頃は夏休みになれば 孫が集まり寝泊りしたものです


大人になったらナカナカ会う機会もないけれど

祖父のおかげで食前酒でカンパイ~っとできました♪





そんな傍らで・・・

ひ孫の余興もあったり・・・(ーー;) カラオケで盛り上がったり・・・

6_20121203015142.jpg 

騒がしく時間が過ぎてゆきました

デザートの頃には みんな出来上がった状態・・・



前もって写真取っといてよかったわ~

って・・・オールモザイクで見にくいですよね(^_^;)

7_20121203015144.jpg 


100歳の誕生日を迎えるって・・・どんな気持ちなんだろう

知りたいような 知りたくないような・・・


長生きしてねって軽々しくは言えないような気もするけれど

またお祝い出来るといいな~ぁ







<< 宝物の日々(in 鳥取旅行 前編) | ホーム | 宝物の日々 (平和な日々) >>

えみさんへ

えみさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)

ほんと!まだまだ元気~♪ようやく?!杖がいるようにもなったけど・・・
超坂道のお墓にサクッっと行ってたからまだ大丈夫ヽ(*´∀`)ノ

本当に、また来年もお祝いできたらいいな~
今度は、ロウソクで燃え盛るケーキ用意しようかとwwww

お爺様、無事100歳の誕生日を迎えられて
おめでとうございます
また坂道をスタスタ歩いていかれるんですかね
足腰が丈夫なのは長生きの証拠ですよ~
また来年も、お誕生日のお祝いしたよの記事が
読めるのを楽しみにしてますね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP