プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ひやっこい 日曜日でしたね


久々に実家天国の予定でしたが・・・


諸事情(娘が期末テストだって・・・言うもんで・・)で帰郷できず(ノ_・,)



やらなきゃいけないこと片付けた日曜日でした


みなさんはどう過ごされたかな~





ってぼんやりしてる暇もなく・・・

怒涛の更新中




ホッっと一息ついて懐かしい日々を振り返ってみました(現実逃避ともいう・・・)


文字が多すぎるって指摘があるもんね 戯言は・・・これくらいにして(;´д`)






そう・・あれは まだ・・・豆が豆らしく過ごし

灼熱の太陽に照らされ 存分に幸せな毎日を送ってた頃のおはなし





8月某日



朝の太陽をさんさんと浴びた よくある朝の風景・・・


2_20121203004421.jpg 

真夏でも 日光浴は欠かせないよね・・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




さて・・・イキナリ問題です これは誰?!

3_20121203004423.jpg 

で・・・こちらは?  (正解者には・・・真夏に真夏のお届けものあります~(来年の話ですがw

4_20121203004424.jpg

どこにでもある 朝のひと時・・・・(つд⊂)?!





可愛い 子達は ・・・・  しっかりカメラ目線で・・・・


6_20121203004450.jpg 

ギャラの配給を・・・待っております(^_^;)

7_20121203004452.jpg 

夏の風物詩・・・

5_20121203004425.jpg 

桃の配給・・・ヽ(*´з`*)ノ

1_20121203004419.jpg 

桃って美味しいよね~(*゚▽゚*)




果物がとっても大好きな豆ズ

夏場は・・・桃にマンゴーに・・・スイカ・・・・



思い出しただけでも・・・食べたくなってきた((*゚▽゚*)~♪




満足したあとは転がって


寝る(-_-)゜zzz…   これも真夏の風物詩(笑

8_20121203004453.jpg 

よほど気温が上がらない限り 行き倒れて寝ることがない ここなっつ なのでした(*´∀`*)

そのほかは・・・もちろん どこかに挟まれて寝ておりますw




まとまりのない たわいもないお話でした・・・







<< 100年 | ホーム | 宝箱 in砥峰高原 >>

豆日和<こあらさん

> うふふ~豆さんの作戦大正解ですね♪
> こんなに寒くなって見る桃の写真はまた格別だわ^^
> とーっても美味しそうヽ(=´▽`=)ノ
> 桃食べたい~!笑
v-22
えへ・・・作戦なのか・・・なんだかもー分からないほど溜まってたコトにあたふたしてますがwww
ね~期間限定の果物ってサイコーですよね~♪
同じバージョンで、マンゴーもありますがwwwその記事は・・・お蔵入りってコトで(笑

ほんと!最高級の岡山のモモーーーー桃ーーー食べたいですね♪(本当にありがとうございました☆来年もよろしくお願いします(厚かましいwww)

> 桃っこになってるのは、上がなっつくんで下がここちゃん?
> いつも似てるなぁって思ってたけど、こうして見るとさらに似てるよね。
> 桃のおすそわけがあってよかったね。
v-22
うふっ☆せーかいです!ってことで、来年の真夏には、真っ赤な宝石 お贈りいたしますね~^m^)まっててん~

何が何でも食べなきゃ許されない2わん・・・・ほんともー><;))目ざとすぎて困っちゃいますw

似てる?!にてるか~~~実は双子だったんです(笑

うふふ~豆さんの作戦大正解ですね♪
こんなに寒くなって見る桃の写真はまた格別だわ^^
とーっても美味しそうヽ(=´▽`=)ノ
桃食べたい~!笑

桃っこになってるのは、上がなっつくんで下がここちゃん?
いつも似てるなぁって思ってたけど、こうして見るとさらに似てるよね。
桃のおすそわけがあってよかったね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP