プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今日で・・・11月が終わりですね


もう12月ですよ



(°д°) 




色んな事が・・・後回しになってまして・・・


急がなきゃっ!状態ですが・・・




気ままに頑張りますーう (やる気なし・・・ぽい(;´д`))




では、では、11月最後は・・・って・・・今までに溜め込みすぎてる記事


驚きの  22記事 そんなに貯めたことないのに~~~汗

(まさに宝の山です )
 





って事で、皆さんお忙しい12月 

あんなことや こんなことで飛び回ってらっしゃるさなか・・・


ちょっと一息ついて目を通していただけると幸いです





22日間は退屈させませんよ~ぉ(自分でハードル上げてみたw)


ってことで・・・時系列はめちゃくちゃですが




11月3日(sat)



仲良しのお友達と現地集合した場所は


1_20121130224356.jpg 

・・・・・・ ?!

2_20121130224358.jpg

ここちゃんもビックリ お馬さん・・・いました

ここちゃんのお目目がさらに大きく見開いてましたよ~(笑




こちら宝塚の山深くにある場所

3_20121130224359.jpg

のんびりのどかな場所でした

5_20121130224406.jpg 

のどかすぎて・・・・携帯圏外になってみたりしてちょっとビックリ(≧∇≦*)

6_20121130224456.jpg 

お散歩したり 園内を散策してみたり

4_20121130224405.jpg

しばらく待つと・・・お友達到着 


早速!お昼ご飯をいただきました

7_20121130224458.jpg 

こちら、手ぶらでBBQを楽しめる場所になってます~

8_20121130224459.jpg 

基本 食べ物の持ち込みはNGっぽいのですが~

そんなに堅苦しくない感じです (なので・・・ちょっとウインナー持ってたりってもOK)



美味しく楽しく頂きました




美味しく楽しく頂いたあとなのに・・・・別腹がちょっと存在しちゃうんですよね~トホホ


9_20121130224500.jpg 

もうすぐお誕生日って事で ケーキを用意してくれました

たくさんロウソクを立てもらいましたヽ(;▽;)ノアリガトウ~



ホールケーキ4人で・・・1/4    流石に苦しかった~ぁ・・・



もくもくと・・・無言で食べ尽くす4人がおかしかった~(笑

10_20121130224501.jpg 

可愛いお友達も超・・・退屈してましたw


お散歩して遊べたら良かったのに・・・あいにくこの日は ヒンヤリした日だったので

早々に退散




インナーテラスのお店へ行くも・・・・ティータイムは休業中


仕方ないので・・・テラスの席が広々改装したお店でティータイム

11_20121130224543.jpg 

この時期・・・もう ビニールカーテンor囲い のないテラスは・・・無理ですね(^_^;)

12_20121130224545.jpg 

それでも・・・お友達との楽しい時間は  寒いけれど楽しく過ごせました

いつも仲良くしてくれてありがとう優しい2人に感謝してます


13_20121130224546.jpg 

可愛い 実用的な 心のこもったプレゼントありがとう(*´∀`*)

またゆる~く遊びましょうね





豆のお誕生日にもたくさんお祝いの言葉を頂き本当にありがとうございました


素敵な贈り物にも感激です


今年もとても幸せなお誕生日を迎えることが出来て皆さんに感謝しきりです


新しい1年は笑顔でいられる日が多い時を過ごせますようにっと願っています


15_20121130224549.jpg 

ありがとうございました

14_20121130224548.jpg 

ありがとうございました


16_20121130224612.jpg  


本当にありがとうございました









<< 宝箱 in砥峰高原 | ホーム | 美味しい~ >>

豆日和<ぽーさん

> 豆さ~ん!お誕生日おめでとうね♪
v-22
ありがとうございます~~~(*´∀`*)

> プレゼントは~
> こちらに、お越しいただいたときに~ってことで、、、いいかな?
> あはっ!!
v-22
あら~頂いちゃっていいんですか~(*´∀`*)
じゃあお庭までまいりますね~(遠慮はいたしません(笑
でも・・・もうお庭寒いですよね~~~ヽ(;▽;)ノ来年までのお預けかな・・・

> 年末って聞くと、いきなりあわただしくなっちゃうねぇ
> 体調だけは、気をつけて、お過ごしくださいね♪
v-22
ほーんと!あっというまに年末です・・・・
とりあえず・・・できることだけやりましょうwww

ぽーさんも、足の調子はどうですか?
くれぐれも、お体にお気を付けてお過ごしくださいね☆彡
可愛らしい娘さんにもよろしくお伝えくださいね(*´∀`*)♪

豆日和<kurucocomamaさん

> 実用的すぎて
> お恥ずかしいプレゼントでごめんね~
> 寒がりなここなっちゃんを温めてあげてね^-^
> 我が家の寒がりココちゃんもお留守番の時
> 使ってくれてます~
v-22
まま~ありがとうね(*´∀`*)オソロでしょう~(^_-)-☆しってるぞーwww
実用的って素敵じゃない~♪
それに、豆家の ここ なっつ のことも思いながら選んでくれたんでしょう~
その気持ちがとっても嬉しくって暖かいわ~♪ほんとありがとう☆彡
ありがたく~ここ なっつが使わせていただきます(*´∀`*)お正月に実家持ってこ~www


> BBQは10月までだね~
> また春にどこかでリベンジしましょ^-^
v-22
だね・・・・そう思ったwww
最初に言ってたとこも行ってみたいしね~春が待ちどうしいね♪
来年はたくさんBBQしよねー(*´∀`*)

> うんうん
> 笑顔で過ごせる1年でありますように
v-22
ありがとう
たくさん笑ってたくさん美味しいの食べて楽しく過ごしたいわ~
お付き合いお願いしますね(^_-)-☆

豆さ~ん!お誕生日おめでとうね♪
プレゼントは~
こちらに、お越しいただいたときに~ってことで、、、いいかな?
あはっ!!
年末って聞くと、いきなりあわただしくなっちゃうねぇ
体調だけは、気をつけて、お過ごしくださいね♪

実用的すぎて
お恥ずかしいプレゼントでごめんね~
寒がりなここなっちゃんを温めてあげてね^-^
我が家の寒がりココちゃんもお留守番の時
使ってくれてます~

BBQは10月までだね~
また春にどこかでリベンジしましょ^-^

うんうん
笑顔で過ごせる1年でありますように

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP