プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

昨日の豆娘のお誕生日記事に

暖かい メッセージありがとうございます



優しいメッセージに ウルウル~しちゃいましたヽ(;▽;)ノ

アリガトーう



お返事は後でゆっくり~書きますね





11月18日(sun)



久々に!ワン友さんと ワンコなしで

お食事会でした

1_20121129233510.jpg 

大阪から 3組のご夫婦 神戸から1組のご夫婦が

豆地方まで足を運んで下さりました

2_20121129233512.jpg 

お店は、鶏料理屋さんです

3_20121129233514.jpg 

よく通る道沿いにあるお店ですが 行ったのは初めてでした

5_20121129233516.jpg 

鶏鍋のコース と 焼き鳥のコースを注文しました

6_20121129233627.jpg 

初めて行くお店って量がわかりませんよねってことで

追加に 牛肉の炙り焼きも追加

4_20121129233515.jpg 

でも、もう!満腹~っ!になりましたよっ!おまけに飲み放題だし(笑



駅から近い 立地条件の良さなのに・・・・

お料理だけで3500円のコース

とっても、リーズナブルで美味しくいただけました(*´∀`*)



一緒に行った みなさんもきっと満足されたはず


いいお店を発掘できました

また近々行ってみようと思います~





そして 今回 集まってくださった皆さんから


今月お誕生日だった 豆へのお誕生日プレゼントいただきました


可愛らしいお花と

7_20121129233628.jpg 

どどーんと!豪華な ホームベーカリー

8_20121129233630.jpg 

とっても嬉しかったです
 



アヤマルさん&テンママさん

yorikoさん&パパさん

レンひなママさん&パパさん

ぼっちゃんずさん&りこさん


本当にありがとうございました



早く美味しいパンを焼いて皆さんに届けなくっちゃね(*´∀`*)

待っててね~ぇ






おまけ




ニューヨーク生まれの 素敵なチョコレート

9_20121129233631.jpg 

素敵なパッケージに一目惚れ


現在 日本では 京都にしかお店がございません

って事で ネットでポチっ



可愛くって食べるのもったいないな~っと

冷蔵庫を開けるたびにチラチラっ


10_20121129233633.jpg 

・・・・


今日 賞味期限じゃんっーーーーー(;´д`)

注文してからたったの・・・2週間しかもたないなんて~~~~




って事でいただきます んまっ












<< 嬉しいね | ホーム | 11月22日 >>

豆日和<レンひなママさん

> わお~♪写真ちゃんと撮っててスゴイ!!ムーディーな照明だったのに綺麗に撮れてるね~
> 豆さんチョイスのこちらのお店!!美味しかったぁ~(≧∇≦)♪
> リーズナブルなお値段で、お腹いっぱいになりました♡
> そして何より豆さんの嬉しそうな笑顔が見れてホント良かった~♪
> 私もとっても嬉しくなりました(*^-^*)
v-22
この日はお付き合いありがとうございました~
えへ^^)撮影はみなさんに協力してもらったので、かろうじて撮れてましたね~w

豆もお初のお店でしたが・・・リーズナブルでお味はどうかなーって思ってましたが
たくさん出てきましたね~良かったです♪
この立地でこのお値段他にはないんですよ~
なんでも・・・(西田ひかるさんもご贔屓のお店だそうでw)
いいお店を発掘できてよかったです~♪

> うちのダンナも久しぶりにみんな集まって、楽しかったのか少々飛ばし気味になりました…
> すみませんでした~!!りらちゃん変なおっさんが隣でホントにごめんね~(>人<)
v-22
パパさんには、ほんと!うちのこは可愛がって頂いて有難い限りです~(娘もあずきちゃんも♪)
そして面白すぎるっ!あれぐらい飛ばしてもらったら~楽しさ1000倍増ですよー
また楽しい楽しい時間をよろしくお願いします~

あ・・・パパさんお仕事でお疲れ出されませんように~


> そして頂いた高級チョコレート!!めちゃくちゃ美味しかったです♪有難うございました♡♡
> 美味しいパンも早く食べたいww ほんでもって年末も楽しみ~♪やし
> 来年のカキも楽しみにしていますね♪(´艸`)(食べる事ばっかりやpp)
v-22
マリベルのチョコ~美味しかったですねwwwお味見程度しか取り寄せれませんでしたが
流行りモン 初モンってことで^^)

パン・・・あは^▽^;))頑張りますねー年末には持って行けるかな~♪
あらら~ほんと食べることばかりですねwww
でも、楽しくって美味しくすごせる事は幸せですモノね~♪
楽しく過ごしましょうね☆


これで・・・体重が増えなければもっと幸せなんですけどね;ω;)

わお~♪写真ちゃんと撮っててスゴイ!!ムーディーな照明だったのに綺麗に撮れてるね~

豆さんチョイスのこちらのお店!!美味しかったぁ~(≧∇≦)♪
リーズナブルなお値段で、お腹いっぱいになりました♡
そして何より豆さんの嬉しそうな笑顔が見れてホント良かった~♪
私もとっても嬉しくなりました(*^-^*)

うちのダンナも久しぶりにみんな集まって、楽しかったのか少々飛ばし気味になりました…
すみませんでした~!!りらちゃん変なおっさんが隣でホントにごめんね~(>人<)

そして頂いた高級チョコレート!!めちゃくちゃ美味しかったです♪有難うございました♡♡
美味しいパンも早く食べたいww ほんでもって年末も楽しみ~♪やし
来年のカキも楽しみにしていますね♪(´艸`)(食べる事ばっかりやpp)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP