プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
4月15日 南京豆(ぴーなっつ)君

5歳の お誕生日でした。



先代の 空豆(そらまめ)君を亡くして この世の終わりだった

豆家族に 新たに喜びを楽しみを与えてくれた君

みんなの笑顔を取り戻してくれた 君

君の存在は、大きいよ

本当に・・・君って子は・・・・・・

イタズラばかりで、手を焼きました。

ガウガウばかりで恥ずかしい思いもしました。

公園で暴走してよそ様のお弁当からカラアゲを盗みました。

食用油をガブ飲みして、一気に400グラムも太りました。

家じゅうマーキングしてくれます。

貪欲なまでの食欲+性欲。

あらゆる場所からの脱走を試みる元気さ。


でも、君がいなければ・・・・・

豆たちは、今もなお深ーい海の底に沈んでたはず。

どんなに、やんちゃでも、

どんなに悪いことしても・・・・・

夜になれば 豆の腕枕でないと寝れない君

あまのじゃくだけれど・・・・

甘えん坊な君

幸せですか?

豆たちは、君の顔を見るだけで幸せです。

ずーっと 一分 一秒でも長く一緒に居ようね。

いつまでも、元気に側に居てね。

豆の所に来てくれて 

ありがとう


イロイロ いただきました。

この場をお借りして・・・・・・・・

ありがとうございました~


H21.4.15なっつの誕生日 003


H21.4.15なっつの誕生日 010

H21.4.15なっつの誕生日 008

H21.4.15なっつの誕生日 011

H21.4.15なっつの誕生日 012

H21.4.15なっつの誕生日 013

H21.4.15なっつの誕生日 004

H21.4.15なっつの誕生日 005

H21.4.15なっつの誕生日 006

H21.4.15なっつの誕生日 007

お出かけH21.4.10 032

お出かけH21.4.10 033

H21.4.15なっつの誕生日 002

<< パイナップル | ホーム | パラダイス~ぅ >>

Re: No title

> なっつくん お誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ
>
> 豆ちゃんちに 幸せを運んでくれてるなっつくん
> 少しでも長く一緒にいれますように。
v-22
ありがとうございますー
しっかり!なっつ君の分を、みんなで分けていただきました~
ありがとうございますv-415

> パンのおもちゃ おいしそう。
> パン好きには たまりませんな。
>
> 牛乳かりんとうもおいしそうですね。
>
> たくさんのプレゼント!
> 偶然みたいですがw
> でも、なんか あったのでしょうね。
> すごいなぁ。なっつくん。
v-22
そうなのですwww
偶然も、必然と言ううことで、なっつパワーですwwww

オトコのこは、また違った可愛さですねv-398
いつまでも、元気にいてくれるだけで十分ですよねー

パン パン・・・・送れるように頑張る (食べれるモノをwww)
硬くっても大丈夫かしら~?

Re: おめでとぉ~♪

> きゃぁー、なっつくん・・・お誕生日だったのねぇ
> ーΣ(; ̄□ ̄A アセ アセ
> あらためて、なっつくん・・
> 5歳のお誕生日おめでとぉ~゚・*:.。. .。.:*・゜
v-22
ありがとうございます~

> どさくさまぎれに、画像乗っけてくれてなんだか
> 恐縮しちゃいました。
> ちゃんと、お誕生日らしいプレゼントを送れば
> 良かったって(滝汗
v-22
いやはや~一緒にしちゃってすみませんwwww
でも、なっつくんが、一番喜んで遊んでますのでwwwww
もうっ!豆がパンに凝ってるから~
豆ズにも、疑似体験させてくださるようにの~プレゼントは、ありがたいです~v-343

> なっつくんは、豆ちゃんのパワーの源なんだねぇー!!!
> もちろん、あずきちゃん、ここちゃんも!!
> なっつくん、これからも豆ちゃんに、いっぱい いっぱい
> パワーを与え続けてね♪
> いっぱい、いっぱい やんちゃして、豆ちゃんを
> 困らせて・・・?
> 違う、違う、楽しませてあげてねぇ~wwwwww
v-22
困った事もするけれど・・・・でも、ホンキで、怒れない
可愛いー王子様ですv-354
ようやく最近は、大人しくなりましたよwwwww
元気なのが一番なので、いろいろやらかしても、許しちゃうwwww
ええ・・・親バカですwwww

Re: No title

> ピーナッツくん、5歳のお誕生日だったのね!
> 知らなかったわ~。おめでとう。。。
v-22
ありがとうございます~v-392

偶然クイズの参加賞が届いたみたいですが。。。
> お誕生日だと知っていたら~ちゃんとしたプレゼント同封したら良かったわ(汗
> ごめんね~。
> ピーナッツくん、これからも豆家の甘えん坊お兄ちゃんで健康で楽しい一年でありますように。
v-22
いえいえ!じゅーうぶんの、プレゼントありがとうございます~
ウププ まぜこぜで、お礼してしまい申し訳ないです~v-356
でも、偶然でも、素敵なプレゼントになりましたよー
なっつくんも、大喜びでしたv-411

No title

なっつくん お誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ

豆ちゃんちに 幸せを運んでくれてるなっつくん
少しでも長く一緒にいれますように。

パンのおもちゃ おいしそう。
パン好きには たまりませんな。

牛乳かりんとうもおいしそうですね。

たくさんのプレゼント!
偶然みたいですがw
でも、なんか あったのでしょうね。
すごいなぁ。なっつくん。

おめでとぉ~♪

きゃぁー、なっつくん・・・お誕生日だったのねぇ
ーΣ(; ̄□ ̄A アセ アセ
あらためて、なっつくん・・
5歳のお誕生日おめでとぉ~゚・*:.。. .。.:*・゜

どさくさまぎれに、画像乗っけてくれてなんだか
恐縮しちゃいました。
ちゃんと、お誕生日らしいプレゼントを送れば
良かったって(滝汗

なっつくんは、豆ちゃんのパワーの源なんだねぇー!!!
もちろん、あずきちゃん、ここちゃんも!!
なっつくん、これからも豆ちゃんに、いっぱい いっぱい
パワーを与え続けてね♪
いっぱい、いっぱい やんちゃして、豆ちゃんを
困らせて・・・?
違う、違う、楽しませてあげてねぇ~wwwwww

No title

ピーナッツくん、5歳のお誕生日だったのね!
知らなかったわ~。おめでとう。。。
偶然クイズの参加賞が届いたみたいですが。。。
お誕生日だと知っていたら~ちゃんとしたプレゼント同封したら良かったわ(汗
ごめんね~。
ピーナッツくん、これからも豆家の甘えん坊お兄ちゃんで健康で楽しい一年でありますように。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP