プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

北海道は急な寒波に見舞われ

大変なことになってる場所があるようですが

みなさんが無事にお家に帰れますように・・・・





明日は豆の休日


で・・・・  昔のアルバムをゴソゴソっとしてたら


危うく・・・3日坊主になるとこでした・・・(;´д`) 見入ちゃうよね~汗




ゆる~く 書きたいことを書いてでも・・・連日投稿頑張ります~




11月22日



いい夫婦の日として一般的には有名ですが・・・・



豆娘のお誕生日でもあります

娘が生まれた頃には・・・いい夫婦の日なんて言わなかったのにな~ぁ




ってことで、運良く 木曜日だったので 豆娘の好きなものばかり用意しました

1_20121128225155.jpg

燃え盛るケーキの準備も万端 歌ももちろん歌いましたよ~w

3_20121128225153.jpg

豆母から素敵なお届けものも

2_20121128225154.jpg

お誕生日ですが・・・無言でモクモクいただきました(笑) 美味しかったです~




で・・・プレゼントは・・・特に要望は、ないってコトなので 

ありがたく・・・Xmasと合同にさせていただこうかしら~なんてね・・・・






しかし月日が流れるのはホント早いものですね



娘も16歳



ビックリですわ(°д°)




あんなに可愛かったのに~ぃってね


ってことで・・・マル秘 初公開



1歳のコロの豆娘ちゃん

           
6_20121128225151.jpg 

シッカリした1歳でした・・・・(歩いてたし・・・食べまくってたし


そしていつも、そばには 豆ちゃん(そらまめ)

7_20121128225213.jpg 


これからも 健康で毎日を楽しく幸せに過ごして行けますように




16歳になった 豆娘さんの作品   (デザイン 作成 豆娘)

4_20121128225153.jpg 

24日は、豆娘のおばあちゃんの お誕生日

パッチワークの先生をしているおば~ちゃんのために

お客様用の カップとトレーを作りました 



これで、ガッツリ おばーちゃん達から、プレゼントをせしめてきた

しっかりものの豆娘なのでした(*´∀`*)




娘が年を重ねるのは嬉しいけれど・・・母は年をとりたくない~~。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

<< 美味しい~ | ホーム | たまの日曜日 >>

豆日和<kurucocomamaさん

> めちゃ遅くなってゴメンね
> 豆娘ちゃん
> 16歳のお誕生日おめでとう~
v-22
いえいえ~^^)ありがとうー♪

> 赤ちゃんの時も可愛いね
> 本当良く気の付く素敵な娘ちゃんで
> これからも素敵に成長して行ってね
v-22
ほんと・・・bebyのころの、娘ー・・・・ヤバイ
ブクブクしててwww写真を見ても・・・見ても・・・いつも何か食べてる写真でビックリしました(汗

みんなに可愛がってもらえて本当に幸せです
このまま素直に大きくなって欲しいですわっ~♪

豆日和<ブランママさん

> 豆娘ちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
> (メッセ、おそくなっちゃってごめんなさい)
> 初公開の1歳の豆娘ちゃん、ちっちゃいころから可愛いかったんやね~!そしていつもヨーキーと一緒だった。
v-22
ありがとう~~^^)
久々にアルバムみてたら、可愛かったわーコロコロしてたwww
本当は、娘 そらまめ あずきの写真を探してたんだけど・・・発掘ならず・・・またそれはそのうちだね^m^)

> これからもパパママおじいちゃんおばあちゃんたち、いっぱいの愛情をうけて、ますます素敵になられるでしょうね。
> 本当におめでとう。
v-22
本当にありがとう~いつもみんなが可愛がってくれるお陰ですよ~^^
このまま、素直にみんなに可愛がってもらえるように成長してもらいたいです~

豆日和<レンひなママさん

> 豆娘ちゃん16歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
> 1歳の娘ちゃん♪ ぷくぷくしてメチャ可愛い~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) おもかげあるね!!
> ホント良く気が付く素直な良い子に育てましたね♪ 自慢の娘ちゃんだね^^
v-22
ありがとうございます~^^)
丸秘ですよ!娘にはナイショの公開ですwwwぷくぷく・・・というかブクブクですね(笑
みなさんに可愛がってもらってるおかげですよ~♪
末永く可愛がってもらえるように成長を続けて欲しいです^^)


> もう16歳か~って思ってたらあっと言う間に成人しちゃうよ(汗)
> またうちのお姉ちゃんと遊んでね~ってどっちが年上やねん~ww
> これからも素敵な娘さんでいて下さいね(*´∀`*)
v-22
いや・・・ほんと^^;))あと4年で20歳 ビックリデス!!
もしかして劇的に変化するのでしょうか!!汗

こちらこそ~また、おねーちゃんに会いたいっていってますから~
お暇な時にでも相手してやってくださいね♪

豆日和<えみさん

> 豆娘ちゃん、お誕生日おめでとう~e-267
> とてもかわいくて小さいときから変わってないね~e-454
v-22
ありがとうございます~^^)・・・・ぷにぷにのトコも変わってないかな(キャーおこられる~~www

> 嬉しいことに豆娘ちゃんに腕組んで歩いてもらったり
> それにプリンを抱っこして人混みを歩いてくれるなんて
> おばちゃんはとてもヒヤヒヤしながら後ろを
> ついて歩くのに必死でしたよ(笑)
> でもプリンを抱っこしてくれたなんてとても嬉しかったです
> これからも、プリンや、おばちゃんのことかわいがって下さいね
v-22
いつも可愛がってくださって本当にありがとうございます^^)
勝手気ままに、えみさんにくっついていったり ぷりんちゃん略奪したりと・・・
自由にさせてもらってホント!ありがとう~~

えみさんも、ぷりんちゃんもヒヤヒヤさせちゃったねww
でも、娘なりの愛情表現なので、ぷりんちゃん~これからも相手宜しくね~♪


> おばあさまも、素敵なデザインのカップでお茶をするのが
> 楽しみでしょうね
v-22
ほーんと、唯一の孫ってこんなにも強いのか!ってくらいの溺愛・・・
でもね、今回はおばーちゃんに贈ったわけですよ
もちろん、おじいちゃんのシット度合いが凄かったのはいうまでも無いって感じだったそうですwww

クリスマスプレゼントに夫婦茶碗作成するそうです^^)

豆日和<カーラママさん

> v-25お誕生日おめでとう!
> 豆娘ちゃんpppぽっちゃりして!可愛い~~v-10
v-22
ありがとうございます~^^)
ほーんと・・・ぽっちゃりしすぎてましたwww
その代わり、育てやすく成長も早かったです^^)


> 愛情いっぱいにv-238はぐくまれて誕生して
> 16年v-10善い子に育ってるよね
> 素直だし・優しい子だわ
> 親子3人+2ワンコちゃんとv-272これからも仲良く~~ね。
v-22
みなさんに可愛がって頂けてほんと、良くも悪くも^m^)素直に育ちました~w
もうちょっと、って思うのは、親心ですよねwww
このままみなさんに、ずーっと可愛がっていただけるように大きくなって欲しいと思ってます♪


> お~~~っと!!蟹~~食べたい~~~v-237
v-22
うんうん!ママさん早く連絡くださいね~~~~v-415

豆日和<チャラママさん

> 豆娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!
> 16歳一番楽しい時期ですね~。
> 健康で充実した一年になりますように...。
v-22
ありがとうございます~^^)
そうなんですよね、何もかもが輝きに満ちたお年頃ですね~

今は今しかないから存分に楽しむように言ってますが・・・・家で寝るのがイチバンな
同級生から昭和女子っと言われてます^^;))

> 素敵な食器。
> 春も秋も感じられるのかな...。
> おばあ様も幸せ倍増ですね~。
>
> 温かい気持ちになりました。
v-22
お褒め頂きありがとうございます~~^^)
ちょっと渋くない?ピンクっぽく可愛いのがよくない?な~んて豆の好みは蚊帳の外・・・・

娘とおばーちゃんの好みはピッタリでした♪
きっとお友達や生徒さんに自慢している事でしょうwww

クリスマスプレゼントも、同じシリーズのお茶碗にすると意気込んでましたよ~

豆日和<由美さん

> こんにちは!
> 娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
v-22
ありがとうございます~^^)

> 家にも22才の娘がいるんだけど、娘にせがまれて家に来たポチャも15才になります。
> 16才、まだまだ可愛いときですね。作品、すごくセンスあるし、素敵だわ。
v-22
娘さんのおねだりで、ポチャちゃんご家族になられたんですね^^)
15歳~~~v-238若々しくって可愛らしいですね~
元気にシニアを満喫して欲しいですv-344

つたない作品にお褒めのコメントありがとうございます~
初めての作品でしたが、おばーちゃんのためにと頑張りました♪
次は、自分のコーヒーカップを作りたいと燃えてますよ~

16歳ですが、すこし~幼いように思いますが、それぐらいが可愛いですよねv-392

豆日和<ナツさん

> 豆娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
> ほんとあっという間に大きくなりますね♪
> 素敵なお誕生日になったようでよかったです(*´ェ`*)
> 小さい頃の娘チャンもとっても可愛い( ´艸`)
v-22
ありがとうございます~~~^^)
ほんと!無我夢中で豆娘を大きくしました(笑)振り返ればたくさん~反省もありますが^^;))
少しは一緒に成長できたのかな?!っと思ってます♪
ナツさんもこれからとっても楽しみですね~あっという間のお子様時代 ぞんぶんに!楽しんでくださいね~☆


> 作品とっても素敵~~!!
> センスと器用さが素晴らしいですね♪うらやましい~~pp
> おばあちゃんも大喜びだったでしょうね★
v-22
ありがとうございます^^)こちら、ポーセリン ポーセラーツといいます
初めて娘も体験してみましたが~意外と渋いね・・・シンプルすぎない?!なーんて口を挟みましたがw
おばーちゃんの好みドンピシャだったようです
お教室のみなさんに自慢する事でしょうね^m^))

めちゃ遅くなってゴメンね
豆娘ちゃん
16歳のお誕生日おめでとう~
赤ちゃんの時も可愛いね
本当良く気の付く素敵な娘ちゃんで
これからも素敵に成長して行ってね


おめでとう!

豆娘ちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
(メッセ、おそくなっちゃってごめんなさい)
初公開の1歳の豆娘ちゃん、ちっちゃいころから可愛いかったんやね~!そしていつもヨーキーと一緒だった。
これからもパパママおじいちゃんおばあちゃんたち、いっぱいの愛情をうけて、ますます素敵になられるでしょうね。
本当におめでとう。

豆娘ちゃん16歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
1歳の娘ちゃん♪ ぷくぷくしてメチャ可愛い~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) おもかげあるね!!
ホント良く気が付く素直な良い子に育てましたね♪ 自慢の娘ちゃんだね^^

もう16歳か~って思ってたらあっと言う間に成人しちゃうよ(汗)
またうちのお姉ちゃんと遊んでね~ってどっちが年上やねん~ww
これからも素敵な娘さんでいて下さいね(*´∀`*)


豆娘ちゃん、お誕生日おめでとう~e-267
とてもかわいくて小さいときから変わってないね~e-454
嬉しいことに豆娘ちゃんに腕組んで歩いてもらったり
それにプリンを抱っこして人混みを歩いてくれるなんて
おばちゃんはとてもヒヤヒヤしながら後ろを
ついて歩くのに必死でしたよ(笑)
でもプリンを抱っこしてくれたなんてとても嬉しかったです
これからも、プリンや、おばちゃんのことかわいがって下さいね

おばあさまも、素敵なデザインのカップでお茶をするのが
楽しみでしょうね

v-25お誕生日おめでとう!

豆娘ちゃんpppぽっちゃりして!可愛い~~v-10

愛情いっぱいにv-238はぐくまれて誕生して
16年v-10善い子に育ってるよね
素直だし・優しい子だわ

親子3人+2ワンコちゃんとv-272これからも仲良く~~ね。
お~~~っと!!蟹~~食べたい~~~v-237

豆娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!
16歳一番楽しい時期ですね~。
健康で充実した一年になりますように...。

素敵な食器。
春も秋も感じられるのかな...。
おばあ様も幸せ倍増ですね~。

温かい気持ちになりました。

こんにちは!
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
家にも22才の娘がいるんだけど、娘にせがまれて家に来たポチャも15才になります。
16才、まだまだ可愛いときですね。作品、すごくセンスあるし、素敵だわ。

豆娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんとあっという間に大きくなりますね♪
素敵なお誕生日になったようでよかったです(*´ェ`*)
小さい頃の娘チャンもとっても可愛い( ´艸`)

作品とっても素敵~~!!
センスと器用さが素晴らしいですね♪うらやましい~~pp
おばあちゃんも大喜びだったでしょうね★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP