プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

寒さに拍車がかかりましたねぇ・・・

冬眠しようかなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





先日の日曜はとってもいい天気でしたのにね



11月25日(sun)



ぽかぽかの 日曜日



my car の距離メーターが 13万キロをはじき出したので


オイル交換へ参りました


3_20121126225031.jpg 

1件目で・・・まさかの!!オイルエレメント在庫切れ

2件目にて無事にメンテ終了




大阪へ行こうか・・・・ 大阪マラソン

神戸へ行こうか・・・・神戸マラソン




仕方ないので遠くに行かずに いつものお店でお弁当を買って

近場へピクニックへ


4_20121126225031.jpg

いいお天気でした

5_20121126225030.jpg 

ノーリードは・・・ちっと困るよね~

びびり~な、ここちゃんが大慌てで逃げてきました(笑

6_20121126225030.jpg 

ベンチに座って いただきます~

7_20121126225108.jpg 

美味しいよ(*´∀`*) 洋食屋さん弁当750円なり~


食べたらお散歩 お散歩

8_20121126225108.jpg 

たくさん~歩いて お腹にスペース空けなきゃねっ


のんびり 休憩したり 歩いたり

自然の恵みを満喫



ってことで、デザートへ

9_20121126225107.jpg

日曜日は やっぱ 『パンケーキ』よね~ (豆の勝手な法則w)

軽くってペロンっと頂きました(*´∀`*)美味しかったよ~




たくさん歩いて頑張ったので ミルク1丁~

10_20121126225107.jpg 

Mサイズを半分こしたのですが・・・豆ずには多すぎました

危うく 2ワンとも・・・溺れるとこでした(;´д`)

11_20121126225106.jpg 

まったりした 日曜日でしたっ



<< 11月22日 | ホーム | 夜ご飯 >>

豆日和<えみさん

> 温かい、のんびりとした日曜日が
> なかなか無くて
> お弁当持って(もちろん買うのですe-264)
> どこかへ散歩でもしたいと思っていたけど
> 段々と寒くなってきてるよね
> 風も冷たいよね・・・e-443
v-22
ほんと!なかなか~ポカポカ♪とした日曜日にめぐり合えず・・・
ようやくのんびり過ごせました~(でもね、退屈だったわーwwwぽーさんの庭に行けばよかったーーー涙)

そうなんですよね・・・もうこんなポカポカした日は難しいでしょうね・・・
あ~庭 年内はムリかな~(凍えながら外でごはん一緒に食べてくれる?ppp)

> フフフ、私も何となく日曜の朝は
> ホットケーキって考えの人間ですe-454
v-22
でしょう~~~!パンケーキ 今流行ってきてますが
日曜日の贅沢っ!よね^^)

またアップルパイにきてね~~~♪

温かい、のんびりとした日曜日が
なかなか無くて
お弁当持って(もちろん買うのですe-264)
どこかへ散歩でもしたいと思っていたけど
段々と寒くなってきてるよね
風も冷たいよね・・・e-443

フフフ、私も何となく日曜の朝は
ホットケーキって考えの人間ですe-454

豆日和<こあらさん

> 豆さん、こんにちは~
> お久しぶりのコメントです^^;
> 怒涛の更新ですね!素晴らしい~(*´∀`*)
> 今年のことは今年のウチに、ってことは
> あんなことやこんなことも出てくるのかな~
> (なんてハードル上げたりして。笑)
> でも、本当は無理せずぼちぼちが一番ですよ~
> 私も相変わらずのんびりです。笑
v-22
いらっしゃいませ~w
ホントー!ご無沙汰ですって・・・ようやく思い腰・・(お尻w)をあげました~
どうしたものかと思ってましたが 思い出は残さねば!ねっ
そうそう!あんなことやこんなこと・・・・(書きまくりますわーwww苦情は受け付けませんのであしからず~)
たくさんの宝物書き残してしっかり新しい年を迎えなきゃね(^_-)-☆
こあらんも~ファイト♪ そそ・・・のんびりでもいいのよ~(っと予防線張っておきます)
やれる限り頑張りますv-91

> ↓清水寺のライトアップ、本当に綺麗ですね。
> 昼間だったけど、確か私も清水寺に行ったんだだけどなぁ。。
> 見たような気がしないのは何故?苦笑
v-22
ありがとうございますー♪ブレてないだけ偉いと褒めてやって下さいね(*´∀`*)

そそ!昼間の京都観光~アップして~待ってるわ♪
ん?見た気がしなかったの?!なーんーでーーー?!(゚∀゚ )

豆さん、こんにちは~
お久しぶりのコメントです^^;
怒涛の更新ですね!素晴らしい~(*´∀`*)
今年のことは今年のウチに、ってことは
あんなことやこんなことも出てくるのかな~
(なんてハードル上げたりして。笑)
でも、本当は無理せずぼちぼちが一番ですよ~
私も相変わらずのんびりです。笑

↓清水寺のライトアップ、本当に綺麗ですね。
昼間だったけど、確か私も清水寺に行ったんだだけどなぁ。。
見たような気がしないのは何故?苦笑



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP