プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

大雨な豆地方でした

こんばんわ



雨が上がるとひんやりですね

まだホットカーペットしか使ってない我が家(え?普通?!)

ヒーターが・・・恋しいわ~ぁ



みなさまお風邪ひかれませんように~





調子に乗って!目指せ!連日投稿

(な・・・わりに簡単更新ですヽ(*´∀`)ノ





11月24日(sat)




昼までお仕事して びゅーんと お友達のおウチにお出かけ



夕方には自宅に戻りまったり・・・のはずが



あらら・・・

1_20121126225032.jpg


早めの夜ご飯・・っとあいなりました





TVで見て いってみたいね~っと言ってたところです


お友達のおウチの激近にあるので

お友達に連絡してみたけれど返答がないので


2_20121126225032.jpg


さくっと食べてお買い物・・・して帰宅




連絡したお友達は・・・・・爆睡中だったようで(;´д`)

ザンネンでした




っとそんな事を言いたいのではなくって



こちらのお店少し~変わってまして



お肉屋さんで買ったお肉をその場で食べれるってトコロ




BBQコーナーで申し込みをして 席に着く

お肉屋さんで好きなお肉を好きなだけ買ってくる

(サイドメニューも激安)



タレとか箸とか コンロとか・・・すべてが無料なのです

ちなみにお茶も無料で付いてきます



もちろん!後片付けがついてきますが

自分で見たお肉を買ってそこで食べれてリーズナブルです




ちょこっと面白い 大阪のお肉屋さんでした

肉のオカヤマ

ちなみにワンコNGです (聞いてないですけどねw)

スポンサーサイト

<< たまの日曜日 | ホーム | 京都の紅葉 >>

豆日和<えみさん

> お肉~肉好きにはたまりませんわ
> 肉、食べたい(笑)
> あれっ、私って豆さんのところで肉を見ると
> 妙に反応してるのではv-16
v-22
ふふっ やはり!えみさんも、肉食女子ねっ♪
でも、豆のトコロで肉って久々ではないでしょーかーーー^^)これからは、頑張って美味しいものをお届けするわ^m^)♪
って・・・一緒に食べに行かなきゃね~


> リーズナブルで美味しければ良いのよねv-10
> しかし、ご飯って、物凄く山盛りじゃないの~(笑)
v-22
そうね・・そうね・・・リーズナブル・・・
でも美味しいものは少々値が張ってもたべたいよねぇ~~~>▽<)

ん?ごはん大ですがなにか?(だって中も大も同じ値段だったんだもんwザ庶民です)

お肉~肉好きにはたまりませんわ
肉、食べたい(笑)
あれっ、私って豆さんのところで肉を見ると
妙に反応してるのではv-16
リーズナブルで美味しければ良いのよねv-10
しかし、ご飯って、物凄く山盛りじゃないの~(笑)

豆日和<kurucocomamaさん

> 本当に残念だったわ~
> 歩いて行けるよ
> 以前はそこのちょっと向こうに住んでたしね^-^
> 携帯なるようにしとけばよかったわ
v-22
ほんまに~~~!(ノ_・,)残念やった~~
っても、急に言うてごめんね~(;´д`)朝から声かけとけばよかったわ~って・・・直前に決まったんだけどwww
うんうん~歩いてこーいっていうつもりやったwww


> 聞いてワンもOKで豆ズも一緒に行ったんだと思ってた~
> でもなんか行けそうな気もするけど~
v-22
いやいや~仕事終わって速攻で出かけたからねっ~

そうそう、見た感じはワンもいけそうだったけど・・・
でも、売り場と隣接だから無理かな~って(;´д`)
まっ!ママんちに留守番させて行けばいいやん(笑

あ・・・またあの焼肉店半額セールやってたwwwつぎはあそこ行こうー(^-^)

本当に残念だったわ~
歩いて行けるよ
以前はそこのちょっと向こうに住んでたしね^-^
携帯なるようにしとけばよかったわ
聞いてワンもOKで豆ズも一緒に行ったんだと思ってた~
でもなんか行けそうな気もするけど~

豆日和<colonママさん

> 豆さん こんにちは♪ おぉ更新頑張ってらっしゃるーッ!!
> これからも楽しいお話をいっぱい聞かせてくださいませ(*´∀`*)ゞ
v-22
こんにちは~w
はいー!今年のうちに!全部消化・・・・(予定です><;)予定・・・ねw)


> ほほぅ ちょいと変わったシステムですね!!
> テレビに紹介されるってことは有名店なんですね☆
> 自分の腹具合と相談できるのはとっても素晴らしい~~
> リーズナブル・・懐具合は余裕を持てそうかしら( ̄m ̄*)ウププッ
> 食欲の秋を満喫してらっしゃいますね♪←あ・・冬かしらっ
v-22
そうなんですよ!ちっと変わったシステムです~
うーん・・・有名店というか・・・ありえへんお店ってコトで紹介されてました(笑

自分のお好みで選べるのはいいかな~っと思ってましたが・・・・
1人前の量がわからなくってwww

そうそう・・・どんどん食欲があって困ってます><;))

豆日和<yukkoさんへ

> 誰かさんは爆睡だったのねppp
> それにしても美味しそうなお肉達(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
> サイドメニューも食べてみたい。
> また 行く時は誘って欲しいなぁ~
v-22
あら~こちらにも、コメントありがとうございますv-266

写真のお肉は、初めてのお店という事もあり お試しで、バラエティーセットを買ってみました
サイドメニューは、ごはんとか、キムチとかですよ~w

そうですね~ちょっと遠いですけれど、また行く時は連絡しますね~v-392

豆さん こんにちは♪ おぉ更新頑張ってらっしゃるーッ!!
これからも楽しいお話をいっぱい聞かせてくださいませ(*´∀`*)ゞ

ほほぅ ちょいと変わったシステムですね!!
テレビに紹介されるってことは有名店なんですね☆
自分の腹具合と相談できるのはとっても素晴らしい~~
リーズナブル・・懐具合は余裕を持てそうかしら( ̄m ̄*)ウププッ
食欲の秋を満喫してらっしゃいますね♪←あ・・冬かしらっ

誰かさんは爆睡だったのねppp
それにしても美味しそうなお肉達(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
サイドメニューも食べてみたい。
また 行く時は誘って欲しいなぁ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP