プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


急に晩秋に突入ですね

お風邪ひかれてませんか?





今宵は、どこかで Halloweenパーティーでも開かれてるのでしょうね



そんな事とは全く無縁の我が家で過ごしてる

純日本人の豆です



Trick or Treat


ちょっと言ってみたりして・・・ヽ(*´∀`)ノ


9_20121031015659.jpg 



思い出の宝箱も 超!盛りだくさんで収集がつかなくなってますが・・・


たまには思い出 たまにはリアルで頑張ります




ってことで チョイ  リアルtime






いつの頃からかは 存じませんが・・・

一山越えた先の 宝塚ガーデンフィールズ(宝塚ファミリーランド跡地)

月2回の土曜日 手作り市が開催されています




しばらくご無沙汰でしたが

フラリっと探し物を求めて行ってまいりました


1_20121031015557.jpg 

プラプラ散歩するにもいい場所なのですヽ(*´∀`)ノ

8_20121031015700.jpg

ハロウィンな催しもあったりして 気分もワクワク

2_20121031015557.jpg 

お店は少なめでしたが 可愛いお店もありました


そしてお友達 さちさんの お店に ご挨拶(冷やかしとも・・・いふ(^_^;)

6_20121031015555.jpg 

イケメン看板くん『クッキーくん』のいる

3_20121031015556.jpg

可愛いお洋服たくさんの B.cocomoさんデス


4_20121031015556.jpg 

大人しくって賢い クッキーくんと仲良く出来た なっつくん

5_20121031015555.jpg 

に・・・割って入ってみる ここちゃん

お友達に会えて嬉しかったです



そこで 可愛い頂き物

11_20121031015659.jpg 

あずきへの 心暖かいお気持ちで スクラップブッキングのカレンダー頂いちゃいました

どんな可愛い あずきの写真を入れようかしらとワクワクしてます



さちさん

ありがとうございました


みなさんの心優しい気持ちに支えられてると実感する日々です


7_20121031015700.jpg  

ウキウキしながら

気分だけ~って記念撮影したりしつつ・・・


あいにく・・・この日の探し物は見当たりませんでしたが・・・

また次回の手作り市へ期待して・・・





あずきが8歳で初めて訪れた ランを見ながら物思いにふけってみました


10_20121031015659.jpg

気が強く ワンコ嫌いの喧嘩上等!


ランなんて到底 用もないところっと思いつつも 入ってみたらば・・・

なんともビックリ(゚o゚; みんなと仲良く走り回れた あずきちゃん

去年までは毎年会員を更新しておりました


あずきちゃんが 走るの好きだからね~っと・・・・





そんな宝塚ドックランですが・・・

来年には撤退との噂を小耳に挟みました





もっとここに連れて来ればよかったなって思いながら・・・・

ランがなくなる頃まで 出来るだけ 

手作り市を覗きがてら行きたいと思います



できれば・・・手作り市に出店もしてみたいな~って・・・(笑




ファミリランドがなくなる時も 小さな豆娘と1日中プールにいったり

夜の観覧車に乗ったりと親しみ深い場所となってる豆家なのでした。




みなさんも 名残惜しみにいきませんか~?





明日は久々に お出かけです

一人で2ワンとのドライブヽ(*´∀`)ノ珍しい~でしょう♪


お天気になりますように


<< 京都の紅葉 | ホーム | 元気の素(追記) >>

豆日和<usaさん

v-22
はーい!プラプラお散歩にいい感じですv-218
手作り品もかなりの腕自慢の方がいらっしゃってて、あれもこれも目移りします(滝汗

きっとね!まぁ~ちゃんも嬉しい場所だよー!(ガーデニングのお店もあるからね^m^)♪
でも・・・なくなっちゃうのが寂しいわ~ん

え?豆の手作り売れるかしら・・・v-403だといいんだけど・・・・
場所代払って・・・ランチ代も儲けれなかったりしてwww
まあちゃんー!買いに来て~(爆



> おおぉ~♪
> 私もプラプラしてみたい場所です!!
> のんびり過ごせそうなところね♪
>
> うんうん、豆ちゃんも出店目指して作品づくり、頑張ってね~♪
> 器用な豆ちゃんだから、きっとたくさんの人が目にして手にとって
> 足を止めてくれるよぉ~♪
>
> 売り上げは、美味しいランチ代にかわりそうねwww
> そゆ日がくるのを私も楽しみにしてますね~!!!
>
> って、ビミョウニ プレッシャー カケテル?
> イヤァーン ソンナコト シテナイヨーwwwwwwwwwwwwwww

豆日和<ソレイユさん

v-22
わおー!こちらにも、追っかけマダムーが!!
ひゃ~そうなんですね!ソレイユさん・・・引き出し多いわ~(笑
ちなみに・・・どなたのファンだったのか・・お聞きしたいv-344

ファミリーランドもお子様にはとっても良いところでしたよね~
今ではワンコにいいところ・・・でも、撤退だなんて・・・寂しいですよね~

出店の際には!ぜひ~冷やかし応援よろしくおねがいしますね~^▽^)心強いですわ~♪

PS、こちらこそー!楽しい時間をありがとうございました☆


> 私も中学時代は毎週ここへ(笑)
> タカラジェンヌ追いかけていました!
> ファミリーランドがなくなるときもとって寂しかったわ。
>
> ご出店の際は駆けつけますのでご一報を!
>
> 今日はありがと!楽しかったわ。

豆日和<カーラママさん

v-22
わーい!ママさん一緒に出店しましょう~^^)ママさんと一緒なら~百人力ーーーーv-238
ぜひぜひ!来て下さいね♪

そうそう!ママさんといえば!宝塚(笑)
歌劇も良いけど~お散歩にもぜひっ!w
ランチのお店もお茶するお店も~リサーチ済みですよんv-221

PS・・・一人ドライブの行く先には、

【旅は道連れ・・・金色の野に舞い降りた可愛い姉妹の眼に映ったものは・・・】
 
つづきは・・・ブログにてこうご期待(笑

> 私も~~ここに出店してみたいわ~~!
> (*^^)v豆さんご一緒に~~v-10いたしましょ(爆)
>
> 宝塚~~ファミリーランド・・・懐かしいですわ~~
> 私の青春は・・ここ宝塚にあるって言っても過言じゃないんです。
> (笑)何せ・・中学時代・・週末は此処に居たから(爆)
> お~~♪宝塚♪響け歩け~~行けや~~♪
> 宝ジェンヌ~追っかけてた(爆)
>
> ところで!豆さんv-237一人で!!いずこに~~~???

豆日和<えみさん

v-22
お返事がおそくなってごめんなさーい(汗
うっかり放置でしたわ・・・・(まさかのパスワード忘れで・・・自分のブログに入れなかったなんてのは・・・ナイショね)

豆も最近はサッパリ・・・手作りから遠ざかってますが・・・
見てね!ああ・・・頑張ろうっておもうの^^)♪
えみさんも、やってみたら、意外と!やるかもよーーーぉ☆

ちっと遠いけどさ~ぁ・・・宝塚まできてみる~?!笑
可愛いのたくさんだよ^^)

ぷりんちゃんきっと少しづつ大丈夫!豆は信じてますよ~
ムリは禁物だけど、ジワジワいきましょー^^)
そしてある日突然!フレンドリーになってみんなをビックリさせちゃうかもね~(昔のあずきみたいにね♪
そんな日がくる事信じてるからね~ずーっと見守ってくよv-221
またすぐに逢おうね~^ω^)

> e-454見逃すとこだったわ~
>
> 手作り市、いいねぇ~
> まぁ~手作りは超苦手で
> 見るのなら大好きですけどe-264
>
> プリンね~ワンコ嫌い喧嘩上等だからねぇ
> いつになったら、遊べるときが来るんだろうと思うわ
> そういえば、元祖チンピラだったのは実家の柿次郎だったけど
> 気がつけば老なので大人しくなってるわ(笑)

こんにちは♪

おおぉ~♪
私もプラプラしてみたい場所です!!
のんびり過ごせそうなところね♪

うんうん、豆ちゃんも出店目指して作品づくり、頑張ってね~♪
器用な豆ちゃんだから、きっとたくさんの人が目にして手にとって
足を止めてくれるよぉ~♪

売り上げは、美味しいランチ代にかわりそうねwww
そゆ日がくるのを私も楽しみにしてますね~!!!

って、ビミョウニ プレッシャー カケテル?
イヤァーン ソンナコト シテナイヨーwwwwwwwwwwwwwww

私も中学時代は毎週ここへ(笑)
タカラジェンヌ追いかけていました!
ファミリーランドがなくなるときもとって寂しかったわ。

ご出店の際は駆けつけますのでご一報を!

今日はありがと!楽しかったわ。

私も~~ここに出店してみたいわ~~!
(*^^)v豆さんご一緒に~~v-10いたしましょ(爆)

宝塚~~ファミリーランド・・・懐かしいですわ~~
私の青春は・・ここ宝塚にあるって言っても過言じゃないんです。
(笑)何せ・・中学時代・・週末は此処に居たから(爆)
お~~♪宝塚♪響け歩け~~行けや~~♪
宝ジェンヌ~追っかけてた(爆)

ところで!豆さんv-237一人で!!いずこに~~~???

e-454見逃すとこだったわ~

手作り市、いいねぇ~
まぁ~手作りは超苦手で
見るのなら大好きですけどe-264

プリンね~ワンコ嫌い喧嘩上等だからねぇ
いつになったら、遊べるときが来るんだろうと思うわ
そういえば、元祖チンピラだったのは実家の柿次郎だったけど
気がつけば老なので大人しくなってるわ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【Halloween (in 宝】

急に晩秋に突入ですねお風邪ひかれてませんか?今宵は、どこかで Halloweenパーティーでも開かれてるので

まっとめBLOG速報 2012/11/13 04:54

 BLOG TOP