プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

猛台風の接近に伴い若干荒れ気味の豆地方です


ご無沙汰してます


台風の被害に遭われないように皆様お気を付けください





早いもので、あずきの四十九日が過ぎました


浮き沈みがあるものの

毎日の生活を無事に過ごせてます






体の一部を失った喪失感からは抜け出すことは

到底できるはずもありませんが

それでも少し前に進む気持ちになってきました



前を向いて一歩一歩ゆっくり進んで

あずきと見た景色

あずきに見せたい景色を

巡ってゆきたいと思います





たくさんのご心配・応援・励まし本当にありがとうございます

一つ一つが力となり 前を向く勇気となりました


応援してくださった皆さんに感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございます





しかしながら・・・なかなか何かを行動に移すことも億劫で・・・

頭と行動がウラハラな毎日

今までやってきたことをこなすにも時間がかかってしまい

仕事でも家事でも失敗ばかりでした




でも1ヶ月を過ぎるあたりから何かをするべきだと

新しい事をやってみようとようやく動き出し始めました




無心になって制作することは

現実逃避にも似てましたが穏やかな時間を過ごせました




何分初めての経験で 失敗しつつも・・・なんとか無事に完了

自己満足の域ですが  可愛く仕上がりました


1_20120930112407.jpg


豆パパと2人 時間の許す限り

白い陶器にデザイン 制作してゆきました



思ったよりも時間と手間がかかってしまいましたが

少し忙しい毎日の方が以前の感覚を取り戻すにはちょうど良かったようで

生活にもハリが出てきたように思います





一歩進んで あずきの昔の写真も見れるようになりました


しばらくは あずきがどんな子だったか思い出すことも出来ませんでした


病に苦しむ姿しか思い出せなくて苦しい毎日でした




ようやく昔のページを開くと


あずきの本来の姿が そこにはありました


1_20120930112406.jpg 

亡くなる ちょうど 1年前の写真です(中央)



楽しい時には本当に笑顔を見せてくれる

明るい元気な子でした




きっと今頃は 虹の橋のたもとで、こんな笑顔で元気に走り回っているんですよね

豆も頑張らないとね



 素敵な笑顔の元気なあずきちゃん

みなさんも心の片隅で思い出して頂けると幸いです







そして再び  四十九日にも優しい心使いを頂き

2_20120930112407.jpg 

あずきちゃんは本当に幸せな子だね~っと

たくさん話しかけることができました

3_20120930112406.jpg 

本当に ありがとうございました。




また ボチボチ 止まってしまってたお出かけの更新

頑張ってゆきます






<< 元気の素(追記) | ホーム | 1ヶ月が経って・・・ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【四十九日がすぎて・・】

猛台風の接近に伴い若干荒れ気味の豆地方です ご無沙汰してます 台風の被害に遭われないように皆様お気を

まっとめBLOG速報 2012/10/23 08:11

 BLOG TOP