プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
小豆を愛して下さった皆様へ



本日午前11時半 5ヶ月の闘病の末

虹の橋へ向かいました

いつも暖かい応援をありがとうございました


たくさんのお友達の皆さんに心配していただき

本当に幸せでした


ありがとうございました





平成24年8月11日



豆日和
スポンサーサイト

<< 小豆(あずき) | ホーム | 宝物の日々(in 神戸) >>

ハートママさんへ

>  ご冥福を お祈りいたします。
>
> 小豆ちゃん お疲れさまでした。
> 本当に5ヶ月間 よくがんばったね。
>
> 最高の豆ファミリーの子供で本当に幸せだったよね。
> ゆっくり ゆっくり 休んで そら豆ちゃんと仲良く
> 豆ファミリーを見守っていてね。

v-22
ご心配 応援ありがとうございました

本当に5ヶ月よく頑張ったと思います。

薬漬けにされてなんにも分からなくなってしまってたのに
心のどこかには、豆と居たいな~っと思っていてくれてたのかな

今は苦しくなく穏やかに過ごせてるのなら それでいいのですよね・・・

梨緒奈さんへ

> ブログにもmixiにもずっとコメントしてなくてごめんなさい。
> 体調が…><
>
> 小豆ちゃん、旅立ったのですね。
> 豆日和さんの家族で幸せだったでしょうね。
> みんなに愛されてる小豆ちゃん、一度会いたかったです。
>
> 豆日和さんもお疲れ様でした。
> 介護生活で疲れもたまってると思います、
> 体を休めてくださいね。
> 寂しいかもしれないけれど、
> 小豆ちゃんはいつでもそばに居るはずですよ^^
v-22
ご心配 応援ありがとうございました

お体の具合はいかがですか?

病気にならなければ・・・・今年の夏には山口&ちょこっと九州旅行を予定してました
お会いできればな~なんて・・・思ってたんですよ

あずきちゃんとは、いちばんたくさん旅行をしました
西日本への旅行は長崎と四国(高知・愛媛)を覗いては全て回りました

あずきが幸せだったかどうかは分かりませんが・・・
豆はほんとうにたくさんの幸せを貰いました。14年共に歩き続けてきました
この先の壁は豆自身で乗り越えなければいけませんね

豆が思えばあずきも思ってくれてると信じて 頑張ります

ガチャピンさんへ

> 長いようで短かった闘病生活。本当に小豆ちゃんも豆姉さんも十分頑張ったと思います。
あんな小さい子がこんな大きな腫瘍抱えて、それでもここまで頑張れたのは豆姉さんの気持ちが伝わっていたのと小豆ちゃん自信辛くても痛くてももう少し豆姉さんのそばにいたかったんでしょうね...
でも小豆ちゃん本当に幸せだったと思います。
豆姉さんたちを見ていて、動物を飼うってこういうことなんだなっていつも思っていました。
うちの愛犬がもしそうなったとき私はそこまでできるのかなって思います。
だから豆姉さんも、自分たちをせめずにいてくださいね。
それが最後小豆ちゃんが豆姉さんたちに望んでいることだと思います。小豆ちゃん、ゆっくり休んで下さい。
豆ちゃんとまた仲良く過ごしてくださいね。心からご冥福をお祈りいたします。

v-22
ご心配応援ありがとうございました

ありがとう

犬に異常に依存してる豆姉ですが・・・
こんな豆でも、やりつくせたか?と疑問に思うことが多々あります
そらまめのときも辛かったけれど・・・

今もなお より一層厳しい現実です
豆の一部だったあずきちゃん 幸せだったかどうか・・・・良く分かりませんが

豆娘となっつくんここちゃんのためにも頑張って過ごしてゆこうと思います


PS連休に帰ります
みんなで遊びに行きましょうね

弟子さん&栗さんへ

> 小豆ちゃんよく頑張りました
> 豆ちゃんご家族の温かいケアがあったからこそ
> ここまで頑張れたのだと思います
>
> 可愛い小豆ちゃんのご冥福をお祈りいたします
v-22
たくさんの応援と心配をありがとうございました。

いつもいつも綺麗にトリミングしていただき本当にありがとうございました
弟子さん家に通った4年あまり・・・
1ヶ月に1度でしたが、たくさんの思い出がありますね

豆はまだ、いろんなあずきちゃんを思い出すことが出来ないけれど
弟子さん栗さん時折・・・あずきのことも思い出してやってくださいね


 ご冥福を お祈りいたします。

小豆ちゃん お疲れさまでした。
本当に5ヶ月間 よくがんばったね。

最高の豆ファミリーの子供で本当に幸せだったよね。
ゆっくり ゆっくり 休んで そら豆ちゃんと仲良く
豆ファミリーを見守っていてね。

ご冥福をお祈りいたします。

ブログにもmixiにもずっとコメントしてなくてごめんなさい。
体調が…><

小豆ちゃん、旅立ったのですね。
豆日和さんの家族で幸せだったでしょうね。
みんなに愛されてる小豆ちゃん、一度会いたかったです。

豆日和さんもお疲れ様でした。
介護生活で疲れもたまってると思います、
体を休めてくださいね。
寂しいかもしれないけれど、
小豆ちゃんはいつでもそばに居るはずですよ^^

ご冥福をお祈りいたします。

長いようで短かった闘病生活。本当に小豆ちゃんも豆姉さんも十分頑張ったと思います。あんな小さい子がこんな大きな腫瘍抱えて、それでもここまで頑張れたのは豆姉さんの気持ちが伝わっていたのと小豆ちゃん自信辛くても痛くてももう少し豆姉さんのそばにいたかったんでしょうね...でも小豆ちゃん本当に幸せだったと思います。豆姉さんたちを見ていて、動物を飼うってこういうことなんだなっていつも思っていました。うちの愛犬がもしそうなったとき私はそこまでできるのかなって思います。だから豆姉さんも、自分たちをせめずにいてくださいね。それが最後小豆ちゃんが豆姉さんたちに望んでいることだと思います。小豆ちゃん、ゆっくり休んで下さい。豆ちゃんとまた仲良く過ごしてくださいね。心からご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りいたします

小豆ちゃんよく頑張りました
豆ちゃんご家族の温かいケアがあったからこそ
ここまで頑張れたのだと思います

可愛い小豆ちゃんのご冥福をお祈りいたします

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP