プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
日曜日のお出かけ・・・・・の お話・・・・・

が 今日になったワケ

①暑くてダルダルになりましたw

②写真の枚数が多すぎて、処理に時間がかかったw

③豆娘の学校行事の支度で・・・・

とまあ~良い訳ですwwww

では、日曜の話を聞いてやってください~


土曜日にも通りました 神戸ポートタワーに手を振りつつ
H21.4.12淡路島オフ会 003

行先は・・・・・
H21.4.12淡路島オフ会 004

H21.4.12淡路島オフ会 005
淡路島ですー
H21.4.12淡路島オフ会 007
さっ!つきましたー
H21.4.12淡路島オフ会 009
ってー!おーい
H21.4.12淡路島オフ会 011
なっつくんやーい!
H21.4.12淡路島オフ会 010
ここちゃん あずきちゃんは、見てくれるのに・・・

なっつくんは、他の事が気になるようです

よんだー?  って反応 遅っ!
H21.4.12淡路島オフ会 021

ここは、淡路島にある国営明石海峡公園です~
H21.4.12淡路島オフ会 209
とっても、綺麗な公園です。
H21.4.12淡路島オフ会 195
チューリップが見頃なのです。
H21.4.12淡路島オフ会 058
ステキでしょう
H21.4.12淡路島オフ会 227
色とりどりのお花が咲き乱れてます。

ここで・・・・・

みなさん集合されてきましたよー

ささっ 豆ズさんたち!ごあいさつですよー

こんにちは~って上手く言えるかな?
H21.4.12淡路島オフ会 013
こんにちは~可愛い子がごあいさつしてくれてます。
H21.4.12淡路島オフ会 014
こんにちはー
H21.4.12淡路島オフ会 019
賢くごあいさつ出来てますね~あずきちゃん
H21.4.12淡路島オフ会 017
ここちゃんも遠巻きながら こんちちわー
H21.4.12淡路島オフ会 012
ご挨拶は・・・まずまずです
(ぼっちゃんを抜いてねっ・・・)


本日は!お友達からお誘いいただいた!!

ヨーキーのオフ会IN 淡路島ですー

そうです!豆の パラダイスなのですwwwww

みーんな可愛い子が揃っております

もう前日からワクワク ドキドキしっぱなしw


ささっ!お散歩に行きますよー

ほーら!広くって素敵な場所ですよー
H21.4.12淡路島オフ会 031
歩け歩け~豆ズー
H21.4.12淡路島オフ会 041
嬉しそうだね~

あ・・・マイペースさんも頑張ってます。w
H21.4.12淡路島オフ会 042
しかーし!端を歩くここちゃん・・・いいんだけど・・・

良いんだけど・・・絶対端っこって・・・困る

おーい!聞いてる?
H21.4.12淡路島オフ会 035
ここちゃーん?

あいっ?
H21.4.12淡路島オフ会 036
あらまっ可愛いこちゃん

たくさんの人が気になったりして立ち止まっては見物

やっぱり マイペースは何処でもですね。。。

絶好の!行楽日和!歩いてると暑いくらいでした。。。。。
H21.4.12淡路島オフ会 048
写真を撮ったりして忙しい 忙しいwww
H21.4.12淡路島オフ会 185
太陽の下の撮影は、良いお顔がでますね~

なんて可愛い子なんでしょうwwww

親ばか 犬バカ炸裂ですwwwwww

H21.4.12淡路島オフ会 063
本当に美しい花が咲き乱れてて感激でした

可愛いヨーキーちゃん達と一緒にお散歩出来て幸せ
H21.4.12淡路島オフ会 141

木陰で、休憩して お弁当を広げれば
H21.4.12淡路島オフ会 087
H21.4.12淡路島オフ会 088
パラダイス ピクニック
お外で食べるお弁当は、簡単なものでも美味しい

わんこの前にしゃがめば・・・
H21.4.12淡路島オフ会 074
豆も、アイドルの如く囲まれて
H21.4.12淡路島オフ会 081
豆ちゃん好きよーっと言ってくれますwwww
(あ・・・くれくれ!の間違いだったwwww

でも、良い顔のここちゃんに見つめられたりっと

幸せ時間です
H21.4.12淡路島オフ会 199

集合写真も、まとまりつかなくっても大丈夫
H21.4.12淡路島オフ会 211
だってーみんな可愛いんですもの―

えっと、名前とお顔が一致しない子もいますが・・・

なんとなく~覚えたので!次回は、お名前も書けるはずw

ヨーキーパラダイスな、豆の一日でした。
H21.4.12淡路島オフ会 179

長々 お付き合いくださりありがとうございましたー

<< ありがとう~ | ホーム | お城 >>

Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

> 豆ちゃんにとっては、パラダイス
> ヨダレジュルルーもん、失神もんwwww
> すごいですねぇ~、コレだけの数が集まると
> ウホウホッ状態になるのわかるよぉ~
> 私も、ダックスがこんなに揃ったら、きっと
> 鼻血ブゥーになるかとww
v-254
ウププ そうそう!もう興奮状態ですwwwww
でも、もっとお楽しみが・・・・・週末にございますーwwwww

> お天気も良くってよかったね♪
> 明石海峡公園っていうのね、これだけ見事に
> お花が咲いてて、どこをみてもお花畑で
> この場所にいるだけで、気分はルンルンに♪
> オフ会、サイコーだねぇ~♪
v-254
お天気に恵まれて、ほんと気持ち良かったです~
そうなのです!淡路島にあるのですが、橋を渡ってすぐなので、明石海峡公園です~
淡路島はいいトコですー
いつか、関西に来られたら~ご案内したい場所です~v-345
花が、綺麗 緑も綺麗 空気も綺麗 近いけど、別世界です~

オフ会と言う名の・・・パラダイスーですwwwwv-398
みなさんもそう思ってたようですv-392

Re: No title

> 気持ちよさそうだね~
> みんな楽しそう(*´Д`*)
> お弁当って嬉しいですよね。
>
> 豆ちゃんズ も 楽しそうな笑顔!
> 良いお顔がいっぱいですね。
v-254
はーい 気持ち良かったです~
久々の お弁当!美味しかった~wwwww
外で、食べるのって何でも美味しいですよねー

何もかも忘れて、楽しく笑顔で、過ごせて幸せでしたよー
お外プラプラ歩くだけでも、良い息抜きになりますね~

一緒に参加出来ると良いんだけどな~ぁ・・・・・・

Re: No title

> こんな素敵な所でオフ会を?
> お天気にも恵まれて良かったね~(*^_^*)
> 本当にお花キレイ!
> 青いお花が絨毯みたいだよ!
v-254
綺麗な場所でしょ~v-398
数年前に、花博覧会が開かれた場所なんですよ~
空気も良いし、景色も綺麗でした~

> 皆同じヨーキーちゃんでも本当に
> お顔が違うんだね?皆、それぞれ可愛らしい。
v-254
そうなのですよーみんな個性があって、どの子も可愛いんですーv-398

> でで、ママのお弁当!すんげぇ~美味そう!
> 忙しいのに本当に凄いよな。いつもそう思うけど。
v-254
いえいえー本当に、簡単に詰めただけ・・・
前日のお出かけがひびいてて・・・・・v-356
朝おきれなかったwwww年ですね~ぇ・・・・

> お仕事、お洋服作りも家事も、凄い!!!
> しかも完璧にだから・・・脱帽だよ、マジで。
v-254
そんなことないよー
現在・・・ちょっと時間が回らない・・・・(例のモノは、もうしばし・・・待ってねーゴメンよーv-436

> 太陽の下、皆、お顔が輝いているね(*^_^*)
v-254
やっぱり お外は、みーんな 気持ちいいねv-343

> ウチもオフ会みたいのあれば良いな~
> って行かれないだろうけれど(T.T)
v-254
ゆきちゃんは、お散歩で、お友達に会うだけでも嬉しいんじゃない~
たくさんわんこが、いると、逆に疲れちゃうよね・・・・
でも、ママと一緒にいるのが一番なはずだよ~ニコニコ笑顔でねっv-392

Re: No title

> 綺麗な景色にポカポカ陽気。。。
> そして可愛いヨーキーちゃん達!!!
> パラダイスですね~~。
v-254
そうなんですよーパラダイスでしょう!!
もう・・・幸せ~ですwwwみーんなお顔が違うので、飼い主さんよりもワンちゃんのお顔ばかりみてました。
景色も良くって素敵な場所でした~

> ココちゃん達も良いお顔してますよ♪
> 不思議と。。。こちらでもヨーキーだけのオフ会だと、大人しい子ばかりなんですよ。
> ヨーキーってテリアのイメージがあるのか、吠える犬種ってイメージあるみたいだけど。。。
v-254
豆ズも、お外では、とってもいいお顔ですwwww

そうなんですよー意外とね、ちゃんとごあいさつして大人しくしてましたv-10
うんうん 小型犬は吠える!って言われますよね。。。
ヨーキーはそんなに吠えないですよね~
むしろ、社交的な人なっつこい子が多いいような気がしますね~w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

豆ちゃんにとっては、パラダイス
ヨダレジュルルーもん、失神もんwwww
すごいですねぇ~、コレだけの数が集まると
ウホウホッ状態になるのわかるよぉ~
私も、ダックスがこんなに揃ったら、きっと
鼻血ブゥーになるかとww

お天気も良くってよかったね♪
明石海峡公園っていうのね、これだけ見事に
お花が咲いてて、どこをみてもお花畑で
この場所にいるだけで、気分はルンルンに♪
オフ会、サイコーだねぇ~♪

No title

気持ちよさそうだね~
みんな楽しそう(*´Д`*)
お弁当って嬉しいですよね。

豆ちゃんズ も 楽しそうな笑顔!
良いお顔がいっぱいですね。

No title

こんな素敵な所でオフ会を?
お天気にも恵まれて良かったね~(*^_^*)
本当にお花キレイ!
青いお花が絨毯みたいだよ!

皆同じヨーキーちゃんでも本当に
お顔が違うんだね?皆、それぞれ可愛らしい。

でで、ママのお弁当!すんげぇ~美味そう!
忙しいのに本当に凄いよな。いつもそう思うけど。

お仕事、お洋服作りも家事も、凄い!!!
しかも完璧にだから・・・脱帽だよ、マジで。

太陽の下、皆、お顔が輝いているね(*^_^*)

ウチもオフ会みたいのあれば良いな~
って行かれないだろうけれど(T.T)


No title

綺麗な景色にポカポカ陽気。。。
そして可愛いヨーキーちゃん達!!!
パラダイスですね~~。
ココちゃん達も良いお顔してますよ♪
不思議と。。。こちらでもヨーキーだけのオフ会だと、大人しい子ばかりなんですよ。
ヨーキーってテリアのイメージがあるのか、吠える犬種ってイメージあるみたいだけど。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP