プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

怒涛の更新中


やればできるっ!を実行中ヽ(*´∀`)ノ



つづき


7月16日(mon)海の日




夏場は早く起きます

最近は・・・4時にはお目目が開く お年頃(-.-;)




でも、お泊りに行ったら・・・起きれるか?!心配でしたが

心配ご無用っ!起きました  飛び起きたってのが正解?!w





朝のメインイベントは 昔から憧れてたアレを見に行くこと


行きたいっ人だけ車に乗り込んで

ビューンっと突っ走り(と言いながら・・・安全運転派なのですヾ(´▽`)

21_20120806232325.jpg

ついたよ ついたよ~お!!

鳥取といえばココ!



前日の結構な風に高鳴る期待を胸に到着っ

22_20120806232324.jpg

豆のお供は もちろん なっつくん(マザコンですからねっヽ(*´∀`)ノ


日が昇る頃の砂丘は美しいっ  ってことで!

23_20120806232324.jpg 

本当はやっちゃ~イケナイ ノーリード すみません~

24_20120806232323.jpg

しかも・・・前科∞ 脱走犯のなっつくん

この日は、ちゃーんとストップの掛け声に応えてくれましたヽ(*´∀`)ノ


どうしても見たかったのは やればできる子 なっつくん・・・



ではなくて(^_^;)コチラ

25_20120806232418.jpg 

風紋  


自然の風が織り成す この日の模様はこの日しかない

二度と同じ模様は見れないという・・・




イメージとしてはもっと深い感じでしたが 見れてよかった(´∀`*)




自由自在に走りまくった 豆となっつくん (じゃっかん・・・ヘロヘロになりながらも)

みんなの元へ 戻り 記念撮影

26_20120806232418.jpg 

おほほ・・・・ カメラ設定間違えてますが(滝汗)

早朝だしっ!て事で(ノ_・,)気を取り直して

27_20120806232417.jpg 

仲良し3ショットいただきましたヽ(*´∀`)ノ

28_20120806232417.jpg 

撮影を終わらせてとっとと お宿へ戻りますーっ

29_20120806232416.jpg 

看板娘さん(コロンちゃん)の朝の挨拶をいただき・・・



?!


30_20120806232416.jpg 
ありがとうござーますっ!!(@゜Д゜@;


もうどう考えても・・・暑くなってきてるサンルーム ですが・・・

31_20120806232511.jpg 

まるで親子のような2人には、素敵なお部屋だったようですヽ(*´∀`)ノ


ナイス ジャストタイミングで 女将(ママさん)の作る 朝ごはんの登場

32_20120806232511.jpg 

食べれる方の(´∀`*) ホットドックを美味しく頂いて

またまた 鳥取へ来たのならココも行かねばっってことで(*^^)v




びゅーんっと       動物の守り神 白兎神社へ

いつも守ってくださってるお礼にっと 新たにお守りを頂きに参りました

33_20120806232510.jpg

ささっ!次の予定に急がなきゃっってな事で 大急ぎで移動です



これまたビューンっと移動した先は

34_20120806232510.jpg 

テラス席 ワンコOKな 心の友満載のお店


ここで!愛らしいヽ(*´∀`)ノお友達と合流です

35_20120806232509.jpg 

キュートで、シャイな ちょこちゃん(´∀`) いい笑顔ありがとう~う


 爽やかな田園風景の中で喉を潤し


37_20120806232611.jpg 

もちろん!朝のティータイムには・・・心の友も・・・満喫(´∀`)

36_20120806232612.jpg  

ちょこちゃんも 満喫(´∀`*)ウフフ  アイス食べて  

これまたいいお顔です♪

38_20120806232611.jpg

さてさて 気温も右肩上がりってことで・・・お宿へ 戻りま~すっ

冷え冷えなお部屋でクールダウンしながら談笑して




荷物を片付けつつ・・・お昼ご飯の買い出しへ同行

豆の最近 コレ 食べてない~っ・゜・(ノД`)・゜・ってワガママを聞き届けて頂き




地元じゃちょっと有名な・・・鳥取ですが 北海道 でテイクアウトしてきた

40_20120806232610.jpg 

生もの苦手でも 酢飯は好きなの もちろんエビフライ握りとか

卵とか 牛ステーキとか


お子ちゃまもビックリお寿司のお昼ご飯です(´∀`)




贅沢三昧のパパやママを見て

41_20120806232609.jpg 

正直な感想をいただきました(´▽`)ppp

楽しい時間はあっという間で・・・



可愛い子と楽しい1泊旅行は終盤を迎えてしまいました

42_20120806233142.jpg 

帰りの車では 後部座席組みは モチロン 爆睡して

ラクラクで帰路につきました




今回 闘病中にも関わらず楽しくステキな旅行ができたコトを

大変ありがたく嬉しく思っています



もうお友達と旅行なんて出来ないと思っていましたが

無事に楽しい旅行ができた事に感謝しています

もちろん この旅行にはお友達の温かい心

優しいお心遣いがあってこその事だったと思っています



ご一緒していただいた 


ありすちゃん まりあちゃん  来海ちゃん 心海ちゃん


参加してくださったチョコちゃん




そして快くお宿を提供して ご招待くださった


colonちゃん パパさん ママさん

多大な失礼も多々ありましたが・・・



本当に ありがとうございました

またお会いする日がありますように



<< 宝物の日々(in 作用&山の駅) | ホーム | 宝物の日々(in 鳥取旅行 前編) >>

こあらさんへ

コメント・・・お疲れ様ー(*´∀`*)そして連続出演お疲れ様です☆彡

ほんと!暑くて暑くて・・・でも夜は快適で(^_-)-☆
素晴らしい思い出になりましたよね

うんうん!女将と主さまには、感謝してもし尽くせないっ!(でもまた無理を言いたくなっちゃうwww)
それほどに快適に過ごさせてもらえましたよね~♪
あんなふうに夫婦ともども過ごしてゆかないとって感心させていただきました☆彡

その時その時をそれなりに一生懸命撮っていますが・・・・
ありすちゃんの劇的ビフォーアフターには驚かされますね~
最初はカメラも見ないっって感じだったのに・・・・
今ではキラキラお目目で見てくれます(^_-)-☆
たーくさんの思い出を綴ってゆきましょうね~☆彡

改めて読むと、あのときはホント暑かったね・・って
こんなに寒くなったのにリアルに思い出せてしまいます^^;
お疲れ様でした~でも、すっごい楽しかったよね!
それもこれも全~部、気持ちよくお宿を提供くださった
女将と主の懐の大きさ故ですね♪

いや、しかし・・cyuってのに思いっきり吹いちゃいました(*≧m≦*)ププッ

えみさんへ

はいー^^;))夏ですね~ぇ・・・(これからは激しく夏ですw)

大好きな夏!いいこともわるいこともありましたが
想い出深い夏でした

ほんと!とってもステキな大きなお家での、勝手し放題w 美味しい楽しいステキなお泊りでした~♪


うん?!もしかして・・・さぶーい寒波を呼んじゃったかしらwwww



colonママさん

ほんと・・・ちょっと前のことなのにね
凄く懐かしくでも、本当にステキな想い出ができました^^)
本当に本とにありがとうね~☆

あずきちゃんも賑やかな声聞いて美味しいBBQほおばって~楽しんでたよね^^)

これからも、たくさん楽しいステキな想い出作りましょうね~♪
旅行も良いね~コロンちゃん♪何処行きたいー?!(長老順ねw

ps・・・・あ(汗)お盆料金ー!!
でも、また来年もガッツリ海水浴~楽しもうね^m^)およいじゃう~~?!w






う~ん、夏だね(笑)
今年の記事は今年に終わりそうですか?e-454
素敵な、お友だちんちのお宿でしたね
楽しい美味しい思い出も出来て良かったね

HOT dogはスルーするところ?
まさかの寒い風がビューと吹くようなことを言ったのかしらe-350

豆さん こんばんは♪
連続更新お疲れさまですぅ(´∀`*)

あぁ・・つい数か月前の出来事なのにとっても懐かしい気分なのは年をとったからかしら~(涙)
その節は本当にありがとうございました!!
楽しいひとときを一緒に過ごせて本当に嬉しかったです♪
あずきちゃんにもみんなの笑顔や楽しい声が届いてたよね(*´∀`*)ゞ
あーっ 牡蠣が二つあるわ~~(ノ`Д´)ノ
くそっ お盆設定にやられたしー(ヽ´ω`)ク

またいつでも遊びにきてくださーい!
あ、どっか旅行行っちゃいますぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP