プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


今朝は、小雨が上がったら


急な突風が吹いて目まぐるしくお天気が変わってゆきました・・・


自然の力ってすごーい!!っと暖かい部屋から

枯葉がビューンっと横に飛んでゆくのを見てました(*´∀`*)





溜めに溜めた記事の数々


どこから手をつけていいのか・・・

っと思ってましたが



また1歩進むいい機会・・・ってことで

既に書き上げてた記事を連続投稿しようと思います



秋の夜長にどーぞっ・・・




         




朝夕は、かなり過ごしやすい豆地域です

おかげで朝起きたらいつも胃とお腹がシクシク・・・

冷えてるう~涙 (つд⊂)





明日からお盆休みの方もいらっしゃるのでしょうか

楽しい夏休みをお過ごしください~

怪我のないようにお過ごしください ねっ(^_-)-☆





自宅PCがぜーんぜん!言う事聞いてくれなくて・・・

新しいサクサク動く PCが欲しい豆です



ゴキゲンな頃を見計らって更新あるのみっ!

ってコトで 盛りだくさんでお送りしたいと思います

リアルタイムまで追いつけ!追い越せっ!




※長文で失礼いたします※



7月15日・16日 



海の日は海に行こうっと心に決めて行動してる自由人ですが



お友達を誘って 豆実家でっ!恒例の海の日の海・・・ヽ(*´∀`)ノ・・・・・・

あいにく 実家の都合で急遽お泊り拒否をされてしまい 。゚(゚´Д`゚)゚。



路頭に迷ってる時


天の声が

24_20120717220938.jpg 

心優しいcolon嬢&ママからの言葉で救われた豆


遠慮も我慢もなく・・・厚かましくも すんなりお泊りさせてもらう事に



しかも大人数でっ!

(その節は本当にお世話になりました~滝汗)






早朝出発して!最寄りの場所までお迎えに来ていただき

今回のお宿となる (colon邸=ころんの里)へ荷物を置いて



いってきますーっっとやってきたのはコチラ

1_20120806232111.jpg

ワンコOK ビーチを探し求め 数ある候補から選んだコチラ・・・

穏やかならば素晴らし海岸のはずが(ーー;)




大シケ中 :(;゙゚'ω゚'): サーファー大喜びっ(;´Д`)




気を取り直して ランチだけでもっと・・・

3_20120806232110.jpg 

美味しそうなワンコインメニューも こちらを選んだ訳だったりするわけですが

間違いなくっ!美味しいメニューでした(*^^)v




暑いのはもちろんのことながらも

夏っぽくてイイ感じ~っと心躍らせてたのは豆だけだったようですが



暑い時にこそ 可愛いお友達の笑顔が出るもんですヽ(*´∀`)ノ

2_20120806232110.jpg 
                             おっと・・・お顔が見えてなかった(^_^;)ごめんね~



美味しく頂いたあとは  いざっ!(水着も着てない 日焼け止めもあまり塗れてない)軽装で

5_20120806232109.jpg 

暑い度 MAXですが・・・(^_^;)


お友達のパパさんが準備してくださったパラソルにて・・・

4_20120806232109.jpg 

勝手に・・・日陰をいただけました

何も準備してなかったのに・・・場所取ってしまってごめんなさい~:(;゙゚'ω゚'):





日陰からはじき出された(滝汗) 可愛いお友達たちは   海へ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7_20120806232153.jpg 

波に翻弄されたり(^_^;)

8_20120806232152.jpg 

初めての荒波に・・・ビックリ固まってたり

9_20120806232152.jpg 

意外と・・・やればできる子具合を見せてみたり

10_20120806232151.jpg 

嬉しそうに浜辺をダッシュしたり


それぞれに(たぶん・・・)楽しみ・・・


あまりの暑さに早々に 退散っと 相成りました・・・・




素敵な浜辺だったので・・・今年のお盆はリベンジ予定ですヽ(*´∀`)ノ

お盆明けには素敵な報告が出来るといいなぁ~





って事で お宿へっ


ただいまぁ~ヽ(*´∀`)ノ

11_20120806232150.jpg 

お宿の看板娘がお出迎えしてくれました♪



冷え冷えのお部屋でクールダウンさせていただき

お風呂まで使わせていただいちゃったりして やりたい放題にくつろぎ


12_20120806232150.jpg 

素敵なお庭で お家でBBQの始まり始まり~っ



女将(ママさん)が ぜーんぶ手際よく準備しててくださいましたヽ(*´∀`)ノありがとうね~

13_20120806232234.jpg 

お宿の主(パパさん)が 準備して下さって 焼きそば焼いて~

パパさんチームが大奮闘

14_20120806232233.jpg 

もちろん!可愛い子優先でのBBQスタートです

15_20120806232233.jpg 

さあさ!みんなおいでーっ


いいトコ取りの豆(。-∀-)ニヤリ

16_20120806232232.jpg 

前に前に出てくる  肉食家の肉食兄妹を蹴散らかして (
                              どこの子よ~ホントニっ(´Д`;)ゴメンナサイー


みんなにまんべんなく振る舞いつつ

17_20120806232232.jpg 

ついでにお野菜に変更した途端に・・・っ ギャラリーが減りましたが(^_^;)

無事に 可愛い子も満足 満腹



ってことで!ようやく

18_20120806232231.jpg 

ほろ酔いの方も そうでない方も 楽しく 美味しく いただきました

19_20120806232326.jpg 

ワンコも人間も自由に 心地よい風に吹かれて

本当に素敵な晩餐会となりました




後片付けを 早々に終わらせて とっとと可愛い子達と室内へ入る女性陣



男性陣は残った火の番をしつつ

円陣を組んで

なにやら楽しげに談笑しつつ



楽しい楽しい 仲間たちとの 夜が更けていきました

20_20120806232325.jpg


つづく


<< 宝物の日々(in 鳥取旅行 後編) | ホーム | 100年 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP