プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

今日は立秋とのこと



夜風がなんだかスッキリしちゃって・・・

あれ?夏はもう終わり?!



なんて・・・ありえないですよね(^_^;)


猛暑のつかの間の休息を楽しみましょう♪




7月8日(sun)



2週続けて神戸のお友達のお家にお邪魔しちゃいました

1_20120807064038.jpg


お供は あずきちゃん      心地よい環境でグッスリでしたよヽ(*´∀`)ノ


可愛いお友達が これまた 可愛い顔してお出迎え


2_20120807064037.jpg 

しばし豆と2人きりになってちょっと興奮気味でしたが いい子でお留守番してました(^-^)

3_20120807064037.jpg 

お利口さんのイケメン 大喜びで走り回って 迫力大!いいね~

普段ヨーキーでは感じられない存在感でした(´∀`)

4_20120807064036.jpg 

お姫様は いつでもおしとやかにのんびり~癒してくれますよ

おしゃれなお嬢さんのコーディネイトがいつも楽しみなのです(´∀`)





可愛い子っと戯れるのもそこそこに・・・・

この日は早速!行動開始

5_20120807064036.jpg 

お友達のカーラままさんがワザワザ!もって来てくださったホームベーカリー

で、ご飯をミキサーで粉々にしてin

野菜ジュースと(豆持参の)お気に入りドライフルーツのパイナップル in



わくわくドキドキちょろちょろしながら ホームベーカリーの仕事をのぞき見



ホームベカリーが欲しくって参考にさせていただこうと観察してましたが



これがまた!イイヽ(*´∀`)ノ

静かだし 洗うのも簡単 


何よりもとっても美味しゅうございましたー♪



買うことにしましたが・・・なにせ買い物にいけない身

年内には我が家へっ!っと切願しております




っとそうこうしてる間に、お友達のママさんお手製のお昼ご飯を頂けることに

6_20120807064035.jpg 

お野菜たっぷりの 素敵ステーキランチヽ(*´∀`)ノ

料理上手な奥様っ!!とーっても美味しくいただきました

                             (ママさん~ありがとうございました


ああ・・・幸せっヽ(*´∀`)ノ日常を忘れられる素敵な時間でした




って・・・まったりしてる場合じゃないよっと!



不定期に開催 参加させていただいてる 手芸クラブの始まり~です


7_20120807064119.jpg 

今 流行りのレジン作品

やってみたかったので とっても嬉しい~っ(´∀`)




いつも材料から準備からすべて カーラママさんがしてくださってます

本当に感謝感謝しながらも




ちまちま・・・ちまちま・・・

何度も何度も塗っては乾かし・・・



でけたーっ!っとなる前に

真剣に取り組んだので・・・ちょこっと(心の友)ティータイム


8_20120807064119.jpg 

美味しい桃やデザートを頂き

退屈そうなワンコを見つつ(´∀`*)ウフフ

至福の時間を過ごしました




完成作品!っとみなさんの分を撮り忘れてた豆・・・

忘れん坊な・・・お年頃なようです(´д⊂)




ってことで豆の2作品

12_20120807064117.jpg

あずきのA シンプルながらも存在感があって結構~好きです(´∀`)

よーく見るとアラが・・・・アラっ。゚(゚´Д`゚)゚。  ※近づくな危険


13_20120807064133.jpg

アンティークな雰囲気がでました(´∀`)

なっつくんとここちゃん



お写真もカーラママさんが準備してくださって・・・・足を向けて寝れません~(笑



楽しい 素敵な 至福の時間が過ごせました

カーラママさん

ママさんお2人に感謝感謝です(´∀`)


また次回も楽しみにしていますね~



ありがとうございました






っとここで・・・ 豆パパがおちびーずと 洗車に出かけてましたが

あまりの暑さに撤収ってことでお迎えに来ていただきました



ごくろうさんって事で 美味しいご飯を食べにゆくことになりましたのん

9_20120807064118.jpg

暑い中 洗車ご苦労さまーっ

おかげでお友達のお家でのディナー食べそびれちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。ppp



退屈してたおちびーずも やっぱり ママがいいのね(´∀`)

感激の舞を見せてくれました



そして可愛いお写真も撮れました

10_20120807064118.jpg

やっぱりみんな一緒がいいね(´∀`)


お出かけしてる間は ずーっと寝てましたが 

帰宅後は 楽しかったよっていいお顔見せてくれました


11_20120807064117.jpg 

まだまだ たくさん一緒に遊ぼうねっ

<< ありがとうございました | ホーム | 宝物の日々(in 恒例の月一トリミング) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP